lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 246

253 コメント
views
2 フォロー
246
名もない管理人 2024/08/27 (火) 13:52:06 daf2e@884d0

1.5周年記念の000確定チケットで獲得したので感想をば
経験値採光6で試しましたがホントに火力馬鹿ですねこの子・・・敵が溶けるとける・・・!同期3で基本性能が完成するのもいい・・・
1回目はDHホンル入りエドガーグレゴール抜きだったため精神力がなかなか減りませんでしたが2回目DHホンル抜きエドガーグレゴール入りにした結果5ターン目に浸食しました。扱いづらいのってホントなんですねぇ・・・

通報 ...
  • 247
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 15:34:32 a6684@e6080 >> 246

    継承グレだけだと精神が減りすぎてしまうし、精神回復系だけだと余裕が出来すぎてしまうので何も付けないのが丁度良いですよ~

    248
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 16:57:19 daf2e@884d0 >> 247

    成程~ストーリーとか鉄道はそれが良さそうですね。ただダンジョンは囚人イサン連れて行きますかね。強化された味方の攻撃で相手混乱しまくりで一方攻撃の頻度が多くなるんで・・・え?防御?ハハハソッスネテカズフヤシタイッス

    249
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 20:09:21 75252@f8886 >> 247

    あんまり目立ってないけどこの人格実はセンクレアとかに負けず劣らずのマッチ強者だからパッシブ発動してある程度精神下がったらできるだけマッチ任せてみるとほぼ精神力変動なしで火力を出し続けられるのでおすすめ

    251
    名もない管理人 2024/09/15 (日) 19:40:30 879af@0a9ab >> 247

    経験値採光6では握シンは必ず侵食するものと考えてEGOは初期ZAYINだけにして、打撃パーティでオート進行が楽
    侵食前提なのでサポパも火力重視にして、侵食したころには敵も瀕死なので残りのメンツで殲滅できます

  • 250
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 21:13:00 9e75f@ebc7c >> 246

    敵スロットが多いなら無料で侵食EGO使えてラッキーって感じ。最悪味方に当てても混乱しなかったらギリセーフ。広域使ってたら目も当てられないことになるのでそこは編成気をつけて。上でも言われてるけどこの人格の真骨頂は減算コイン特有の異常なまでのマッチ性能だからマッチに勝てばなんとかなるこのゲームにおいては腐る場面が少ない。スキル1の威力がカス過ぎるのが難点だけど威力が18〜30のイカレスキル持ってるので言われてるほど扱いにくくは無い。侵食運ゲに勝てば超お得人格だから精神力管理にそこまで神経質になる必要もないと思う