名もない管理人
2024/08/18 (日) 12:27:07
e0dbd@fcff9
シミュレーションだと裏にLCB囚人ホンル(開始時精神+6)を置いた時の精神遷移が非常に良い
一方攻撃の場合は消耗が大きく、攻撃できなければ回復が大きくなって丁度いい感じになる
[サポパ+6] + [S1- 7] + [マッチ勝利+5] = +4
[サポパ+6] + [S2-10] + [マッチ勝利+5] = +1
[サポパ+6] + [S3-15] + [マッチ勝利+5] = -4
上振れ下振れする場合も無くは無いけど、
その場合は『迫り来る日』の浸食だとか守備スキル使っていればまた暫くは問題なくなる
4層目で相手のレベルが45超えると回復が上回り過ぎるので試練は相手のレベル上昇も加味して選びたい(1回だけ2上がってもよいが基本は1だけ)
通報 ...