継承グレだけだと精神が減りすぎてしまうし、精神回復系だけだと余裕が出来すぎてしまうので何も付けないのが丁度良いですよ~
成程~ストーリーとか鉄道はそれが良さそうですね。ただダンジョンは囚人イサン連れて行きますかね。強化された味方の攻撃で相手混乱しまくりで一方攻撃の頻度が多くなるんで・・・え?防御?ハハハソッスネテカズフヤシタイッス
あんまり目立ってないけどこの人格実はセンクレアとかに負けず劣らずのマッチ強者だからパッシブ発動してある程度精神下がったらできるだけマッチ任せてみるとほぼ精神力変動なしで火力を出し続けられるのでおすすめ
経験値採光6では握シンは必ず侵食するものと考えてEGOは初期ZAYINだけにして、打撃パーティでオート進行が楽 侵食前提なのでサポパも火力重視にして、侵食したころには敵も瀕死なので残りのメンツで殲滅できます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
成程~ストーリーとか鉄道はそれが良さそうですね。ただダンジョンは囚人イサン連れて行きますかね。強化された味方の攻撃で相手混乱しまくりで一方攻撃の頻度が多くなるんで・・・え?防御?ハハハソッスネテカズフヤシタイッス
あんまり目立ってないけどこの人格実はセンクレアとかに負けず劣らずのマッチ強者だからパッシブ発動してある程度精神下がったらできるだけマッチ任せてみるとほぼ精神力変動なしで火力を出し続けられるのでおすすめ
経験値採光6では握シンは必ず侵食するものと考えてEGOは初期ZAYINだけにして、打撃パーティでオート進行が楽
侵食前提なのでサポパも火力重視にして、侵食したころには敵も瀕死なので残りのメンツで殲滅できます