starrail_jpwiki

ガイドライン策定・改定掲示板 / 12

147 コメント
views
0 フォロー
12
Tindalos16 2024/09/20 (金) 19:21:28 修正 >> 11

ご意見ありがとうございます。まず初めにこちらの議題に上げさせていただいた案についてはモデレーター様たちと意見を交換し、おおざっぱではありますがこのような感じでどうか?というものですので、実際の記載する文言もこちらで推敲できればと思います。
 まず、こちらの議論や他議論ツリーに私含め他モデレーターも参加すると思いますが、ルール決めについては役職を考えず議論していただきたいので、私個人の意見がモデレーターの総意ではないとご了承ください。

「議論が長引いている」というのを具体的に何件ぐらいの書き込みとして設定するか。もしくは設定しないのか。

こちらですが、「議論が長引いている」のラインを決めるのか否かですが、きっちりと決めることは私としてはしたく無い、という感覚です。

「長引いた議論は必ず移動すべきか?」

こちらは必ず移動すべきではない、と考えております。

議論が長引き、長期にわたりひとつの掲示板を占有するようなことがあれば、他参加者に配慮し、能動的に新規板を作成して移動をおこなってください」

こちらを強制力はないものの、快適なwiki利用のためのお願いとして記載するのは賛成です。

通報 ...