starrail_jpwiki

編集掲示板 / 424

825 コメント
views
0 フォロー
424
名前なし 2024/05/05 (日) 10:32:46 59b67@91a62 >> 386

特別扱いと言う言葉で誤解を生んだかもしれませんが、一つの表の中で他のキャラとは違って専用欄にだけ記載する扱いという意図です。主人公が唯一のタイプであることは分かっていますが、直接それが属性欄から排除して専用欄に載せる理由にはならないと思います。
トップの2つの表は、私としてはどちらも知りたいキャラクターのページに素早くアクセスするためのものと認識しています。変更するなら、他の表でもできるだけ一貫して変更すべきと思います。不必要な例外は後で混乱を招くことがあるためです。
開拓者欄への不満は程度の問題で、自分から積極的に改善を提案するほどのものではないけれども、改善案として現状に近いものを提示されたらそれにはもっと改善の余地があったから意見するという意識です。
このWikiには開拓者の男女の区別についてあまり記載がないようですね。開拓者の各ページにナビゲーションバーを付けて、各開拓者の共通事項はIncludexで引用するのがよいと思います。

話がそれますが、実装予定のキャラも「(実装予定)」と記載した上でキャラクター表に入れてよいと思います。現状だと実装予定キャラの表示はMenu Barのみなので。

通報 ...