starrail_jpwiki

編集掲示板 / 303

448 コメント
views
0 フォロー
303
名前なし 2024/03/20 (水) 01:10:30 a05f6@e4248 >> 298

はい、たしかにある程度の方向性はわかります。でもある程度でしかないんです。倍率や性能がわかってたレイシオですら攻撃オーブも強いとか、最適って言われていたヴェルトと合わせるとSPカツカツになったり、トパーズも1凸餅ありじゃないとキツイとなったり実際動かしてあれやこれやと記事を変更しました。そういった経験から倍率もわかってない状態でオススメなど書くのは良くないと実感してこの案を出しました。また編集ガイドラインにも「キャラクターのページなどはできるだけ主観での評価を抑え、データを用いて解説すること」と記載があり、説明文を読んで思ったのを書くのはデータの評価ではないと思っております ②に関してはこれを機に目安みたいなのがあったほうがいいなと思ったからですね。今までの話題でも出ましたが、キャラが追加される毎に更新しなければいけないものがあるけど忘れられているものもあり、それをまとめてプレビューの日に〇〇を更新、実装日に〇〇を更新みたいな風に決めてたら忘れにくいんじゃないかと思っております。なのでこれは完全に言葉不足です、すみません。正確には忘れ防止に新キャラ関連の更新するものをリストアップして更新日も決めておいたらいいんじゃないかですね。木に追記しておきます。

通報 ...