ここを覗いてるジム使いの人で相手にキャンプ来たら見る意識ってある?
味方視点で相手にキャンプ来たからジムが見るだろって思ってたらキャンプ無視するジム使いが多くてしんどい、しかもキルレ割るし。その試合6(5)k3d
圧倒的有利なブキ相性なのに無視するって何も考えていない猪かって思うから勘弁してほしい。
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ここを覗いてるジム使いの人で相手にキャンプ来たら見る意識ってある?
味方視点で相手にキャンプ来たからジムが見るだろって思ってたらキャンプ無視するジム使いが多くてしんどい、しかもキルレ割るし。その試合6(5)k3d
圧倒的有利なブキ相性なのに無視するって何も考えていない猪かって思うから勘弁してほしい。
皆が思ってるほど圧倒的有利ではない
他のブキに比べたら確かに割りやすいけどパージされてたら縦4回?当てないといけないしそこそこ時間取られる
見れる時は優先的に見るようにしてるけどどんなときもすぐボコせるっていうわけじゃないからそこまで当てにしないでほしい
2からずっと数千時間担いでるトップクラスのキャンプ使いがジムのせいでストレスマッハになって直球の暴言こぼしてるのを知らなさそう
もちろん知ってるよ
でもジム持っててキャンプ楽勝なんて全然感じないから不思議
俺が下手なだけかもしれないが
キャンプの傘破壊は縦斬り3回だぞ(直撃込みなら2回)
2秒ちょっとで無効化できるんだぞ
対戦ゲームの2秒はデカいよ
タンクキャラへの2秒は短いだろ
ロール無いゲームなら2秒はデカい。
寝ぼけてたからパージされてたらって一文を読み逃してて計算間違えていたことにさっき気付いたから訂正させていただきます。すまぬ。パージ後なら4発で合ってる。パージ前1発当てたら3発だね。キルタイムから計算すると4発で2.6秒かな。
時間に関してはパージの持続時間が6秒、塗りポイントが最大47ptなので、撃たれてほっとくよりは対処した方が総合的には得かな。ただ、キャンプのインク消費は30%、ジムの盾斬りインク消費は1発11.7だから1人でボコせると言うには消費が激しいし、答えてるみんなや木主の言う通り一緒に戦うのがいいよな
キャンプは基本二人以上で襲い掛かった方がいいから
誰かが相手してたら一緒に倒した方がいいよ
キャンソレとジムまあまあ持つけどこんな印象
傘割りが早い +1ポイント
キャンソレのウルショが強い -2ポイント
ショクワンで傘を無視して攻撃できる +2ポイント
あーよかった俺の認識が間違ってるのかと思ってた。当然一緒に見るに決まってる俺ロング(キューバン)だし裏から爆風でめくろうとも思ってたし完全にジム1人に丸投げする意識なんて1ミリもなかった。
一緒に割れば即処理できて人数有利できるのに自陣に侵入されっぱなしだったんだよね。しかも他味方2人がスシ52っていうキャンプ見るの簡単な編成だったにも関わらずみんな無視して負け。キャンプが上手くて俺1人じゃめくれなかったから苦戦したん。3936の件はタラポで自陣放置とか抑えの難易度はね上がるから処理して欲しかったんだ。その前はクサヤだった。
1人で見させるってのはさすがにジムでもしんどいのは理解できるから一緒に割る意識持ってくれてる味方がいるってのを察したら一緒に見てあげて欲しい。今回それが1番言いたかった。
1人で2秒かかるなら2人で見れば1秒くらいで割れるでしょ。キャンプ目線は2秒で割られたら3秒は傘復活しないの致命的だと思う。wiki見たら復活に340F(5.667秒)かかるってさ。2秒が悪い意味でデカいなら3秒無力化はそのリスクがリターンになるくらいもっとアドじゃない?人数有利ほど欲しいアドないじゃんね。
同じ轍を踏むのは避けて欲しくてさ。他のジム使いに伝わってくれればそれでいい、建設的にいこう。
今回言葉足らずだったけどタラポはジムヒューとキャンプ無印(キューインキ)の話。その前のクサヤはジム無印とキャンソレ(ウルショ)。XP235の試合の愚痴。XP20以上で有利不利とか合理的に考えないプレイヤーが少しでも減ることを願う。
枝割れしてるけど>> 3937もコメントありがとうね。ここにコメントくれた人もありがとう。意見が聞けてよかった。キャンプめくれるよう頑張るわ。他のジム使いの人も心の片隅にでも覚えておいてもらえたら幸い。