ウルトラハンコのコメント欄です。
ウルトラの恥
ウルトラの母なのに……
ふしだらな母
ハンコ強化来たああああ!
グレバリでさえ前隙短縮こないならもう無理かもわからんね
無意識に不具合修正欄も開いて見てたけどアレだ、マーカーも修正なしか…
キューインキとサメとハンコの三弱はもう見捨てられたみたいだね
ハンコ強化なしか グレートバリアもそうだけど、開発は前隙は狩るチャンスだとかふざけた事思ってるんじゃないの? ハンコがクソカスなのは前隙デカいわ使っても無敵ないから貫通して死ぬところだし、 バリアもゴミなのは耐久より前行って吐かないと意味無いのに前隙デカすぎて前行ったところで死ぬ事だし 前隙1秒で即死パナしてくるウルショとか前隙デカいけど吐いたら無敵のテイオウがなんで壊れてるか理解してないんじゃないかと思ってしまう こいつら同じ「スペシャル」なんだけど
ハンコが!なんと!ハンコが!強化!強化! されませんでした w
オイオイオイ チャクチはナーフと同時に穴埋め貰ってんのにハンコのときはただナーフされただけなのどうなっているんだよ。 もうこれイカ研ハンコ嫌いすぎだろ
それに関しては先払いで強化貰ったでしょ
先払いとかいうの異常だよな 先払いの段階でプラスになってないから文句言われてるんでしょ
プラスになったから弱体化されたんじゃん そこ否認しても現実逃避でしか無いよ
イカ研の基準がおかしいって思えない視野だとそうなるか
流石ゴミ研の信者は目の付け所が違うねぇ~
流石に弱体化前の旋回能力の強化と爆風範囲の強化はちゃんとプラスにはなってただろ 問題は雑に広げた爆風を戻すとかじゃなくてハンコのコンセプトの1つのはずのスペシャル時間をガッツリナーフしたことで
いや、爆風調整後も総合で見て強い側ではなかったよ そういう意味でマイナス寄りってこと
強い側じゃないってのはまぁそうなんだろうけどイカ研がカジュアル層向けの調整しがちな以上低レートで無双したらナーフは避けられなかったのかなとは思う 色々考えても結局イカ研が調整ヘタクソだったって結論になってしまう
カジュアル層を取り込む為にハンコが邪魔だったのなら商業的には間違っていないと思う
うん それはしょうがないと思うし6555の内容に全く異論無いよ だからぶっちゃけ本来予定の2年間アプデではもう最後まで強化無いかもなとは思ってる
あえて枝付けしないけど 泣こうが喚こうがのたうち回ろうが 強化が早まる訳でも無く イカ研を中傷するこの醜さ 固定のスペシャルに執着する者の良いサンプルではあるが
パッチノートでハンコの調整が無いのを見てここに来るのが最近の愉しみ 固定メンツが延々と発狂する様は人がおかしくなる過程の観察に適してる
十分強いのにネガキャン多いの嫌だった 騙されずにハンコ強化をスルーしてくれてサンキューイカ研
ちゃんと全体データ見て冷静に判断してる証拠だよな 本気で冷遇するなら一切強化寄越さないだろうし 声のデカい馬鹿に振り回されない姿勢は好感持てる
調整の内容には強化は嬉しいけどそっちじゃない…ってなることは多いけど、調整する武器の選択自体は間違いじゃない事は多いよね (スシzapは意味わからんけど)
自分は強化欲しいし嘆いてる側だけど、武器批判ではなくて使用者批判が増えてきて嫌
使用者への批判なんてなくないか? このwiki全体でハンコネガキャンしてる荒らしに対しての批判は見受けられるけど
使用者批判というか「〇〇は強化貰ってる癖にハンコは全然強化が〜!😡」みたいな僻みは普通にキモい
荒らしの投稿に枝つけてるのもみんな荒らしだし同族嫌悪そこまでしなくてもいいよ、楽しんどきな
>> 6545でレッテルを貼り枝の抑止を狙うも 普通に枝が盛り上がってしまい追加で水を差すが それがブーメランになる様子のサンプル
? ブーメランも何も私もあなたたちもどうせ荒らしだしそんなムキにならなくてもって話だけど?
「あえて枝付けしないけど」←普通に荒らしで草
あえて枝付けしとくけど もしかして効いちゃった?
たぶんかつてはイカ研を多かれ少なかれ支持していた反転アンチが多いんだろうな〜ここ 金払って買ったゲームの持ちブキを上げて落とされて恨む気持ちはわからんでもないが まあそれでも逆恨みでしかないんだよなあ… 最近の暴走具合は目に余るし
個人的には投げ構えでマーカーが消えることと、金網や凹凸に妙な判定の吸われ方することさえどうにかなれば正直充分取り回し効くと思ってるから アーマーだのつけて変に強化するんじゃなく使いこなしてる人の補強になるような修正入れてほしい まあ今後ノータッチな可能性あるからこれさえも高望みかもしれんが…
世界大会と甲子園で爆発してた実績があるから多少望みはあると思う メインサブスペ全部固定だしランク帯で処理できる出来ないがあるから調整されないんだと思うが
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ ウンコは話を聞かないからな
もう終わりだよこのSP
まぁバリアとかいう意味わからん強化されたせいで もう強くしたから様子見ねされそうなスペシャルより未調整という余地を残してるだけマシ
ハンコ、弱い方だとは思うけど強化が必須だとは思ってない ただ、十分強いだろという反応をたまに見るたび海外か別次元のところにいないかという気持ちになる レート1500とかでも十分刈るのも刈られるのも容易すぎる
マンタマリアとかコンブ・ヒラメではしっかり強いし、もういいんじゃない...? ルルステに合わせてブキを変えるのが普通だと思うし
コンブはともかく他二つは微妙だと思う コンブも別にキルがとりやすいわけではないから弱くないだけだけど まあサメやキューインキも活躍できるステージあるしそれで良いと言うならそれで良いんじゃないかな
ハンコが強いのはヤガラとかザトウみたいなステージじゃない? サイドから攻めて破壊するのもいいし味方がサイドから攻めてるのに合わせて正面から突っ込むのもいい、お立ち台の構造もハンコ投げが通りやすいし
ヤガラもザトウもハンコ自体にとっては悪くないけど長物の射線が通りすぎて活躍の場面に恵まれない印象 チョウザメ、クサヤくらいかなあ
金網さえ貫通してくれればいいのに
スペック的な強化というよりはもさもさした挙動とか見た目にそぐわないしょぼ判定とかマーカーが消える不具合とかのある程度触ったら分かる使い勝手の悪い部分が弄られないのはどうなんだろう バリアが展開する時のイライラを据え置きに展開後の性能強化されてるのを見るにどうも期待できんし…
このスペシャルはeスポーツ路線ではない、それだけでしょ
ハンコ強化ないのはいいんだけど、だったらメインにガツンとした強化ほしいなぁなんて
ハンコブキ達「メイン強化きた!やったぜ」
謎のチャージャー「あの」
突撃して敵をなぎ倒すのがこのSPの気持ちいい部分だしコンセプトなはずなのに、上位帯になればなるほど潜伏からの回転キル+ハンコ投げでもう1キル取れれば御の字みたいなショボい使い方が最適解になるのが悲しいよな
なんでシールドもカサも即壊せないの? スプラ2から劣化してるんだけど……
壊せてるけど壊れるまでラグがあって突っかかってるように見える…これ修正不能では?
まともな調整出来ないならわざわざ続投すんなよカス運営がよ!
チャクチにミドルリスクハイリターンだからローリスクミドルリターンにしましたみたいな調整するイカ研だから ハイリスクハイリターン()でなんかいろいろ小回りじみたことをするハンコは方針的に強化なさそうですね…
リターンって相手のゲーム関与時間をどれだけ減らせるかとそれを遂行できる確率で決まるので、丸腰で接近しないと仕事ができずしかも発動後に反撃されうるって時点で上~中位スペを差し置いて使う理由がまずないんだよな 今の性能ならハンコでキルした時にペナアップ付くとかあっていいレベルだよ…それはそれで不快そうだが
なんていうかテイオウの突進と全く同じ感覚でハンコ突進してる人が多すぎる
とりあえずハンコ出してさて誰が倒せるかな~♪ってやってたら時間足りなかったり不意打ち喰らったりでまぁキツい 倒したい敵のアタリをつけるのはどのウェポンでも大事だけどハンコでは必須行動だと思う
倒したい相手のアタリメを付けるだけじゃ足りないぞ 近くの高台や物陰に敵が居ないかを状況から判断する必要もある じゃないと倒したい相手に向ってる間に簡単に不意打ち食らうからね
ハンコブキの大半は投げボムあったり塗りでのクリアリング性能高いからそこは普段の立ち回りで補える範囲だと思う ボールドとパヒューはマジで判断力頼みかも
ここに相手いたはず!って決め打ちしてスカした時の絶望感 あっあっ背中から撃たないで!
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ふしだらな母
ハンコ強化来たああああ!
グレバリでさえ前隙短縮こないならもう無理かもわからんね
無意識に不具合修正欄も開いて見てたけどアレだ、マーカーも修正なしか…
キューインキとサメとハンコの三弱はもう見捨てられたみたいだね
ハンコ強化なしか
グレートバリアもそうだけど、開発は前隙は狩るチャンスだとかふざけた事思ってるんじゃないの?
ハンコがクソカスなのは前隙デカいわ使っても無敵ないから貫通して死ぬところだし、
バリアもゴミなのは耐久より前行って吐かないと意味無いのに前隙デカすぎて前行ったところで死ぬ事だし
前隙1秒で即死パナしてくるウルショとか前隙デカいけど吐いたら無敵のテイオウがなんで壊れてるか理解してないんじゃないかと思ってしまう
こいつら同じ「スペシャル」なんだけど
ハンコが!なんと!ハンコが!強化!強化!
されませんでした
w
オイオイオイ
チャクチはナーフと同時に穴埋め貰ってんのにハンコのときはただナーフされただけなのどうなっているんだよ。
もうこれイカ研ハンコ嫌いすぎだろ
それに関しては先払いで強化貰ったでしょ
先払いとかいうの異常だよな
先払いの段階でプラスになってないから文句言われてるんでしょ
プラスになったから弱体化されたんじゃん
そこ否認しても現実逃避でしか無いよ
イカ研の基準がおかしいって思えない視野だとそうなるか
流石ゴミ研の信者は目の付け所が違うねぇ~
流石に弱体化前の旋回能力の強化と爆風範囲の強化はちゃんとプラスにはなってただろ
問題は雑に広げた爆風を戻すとかじゃなくてハンコのコンセプトの1つのはずのスペシャル時間をガッツリナーフしたことで
いや、爆風調整後も総合で見て強い側ではなかったよ
そういう意味でマイナス寄りってこと
強い側じゃないってのはまぁそうなんだろうけどイカ研がカジュアル層向けの調整しがちな以上低レートで無双したらナーフは避けられなかったのかなとは思う
色々考えても結局イカ研が調整ヘタクソだったって結論になってしまう
カジュアル層を取り込む為にハンコが邪魔だったのなら商業的には間違っていないと思う
うん
それはしょうがないと思うし6555の内容に全く異論無いよ
だからぶっちゃけ本来予定の2年間アプデではもう最後まで強化無いかもなとは思ってる
あえて枝付けしないけど
泣こうが喚こうがのたうち回ろうが
強化が早まる訳でも無く
イカ研を中傷するこの醜さ
固定のスペシャルに執着する者の良いサンプルではあるが
パッチノートでハンコの調整が無いのを見てここに来るのが最近の愉しみ
固定メンツが延々と発狂する様は人がおかしくなる過程の観察に適してる
十分強いのにネガキャン多いの嫌だった
騙されずにハンコ強化をスルーしてくれてサンキューイカ研
ちゃんと全体データ見て冷静に判断してる証拠だよな
本気で冷遇するなら一切強化寄越さないだろうし
声のデカい馬鹿に振り回されない姿勢は好感持てる
調整の内容には強化は嬉しいけどそっちじゃない…ってなることは多いけど、調整する武器の選択自体は間違いじゃない事は多いよね
(スシzapは意味わからんけど)
自分は強化欲しいし嘆いてる側だけど、武器批判ではなくて使用者批判が増えてきて嫌
使用者への批判なんてなくないか?
このwiki全体でハンコネガキャンしてる荒らしに対しての批判は見受けられるけど
使用者批判というか「〇〇は強化貰ってる癖にハンコは全然強化が〜!😡」みたいな僻みは普通にキモい
荒らしの投稿に枝つけてるのもみんな荒らしだし同族嫌悪そこまでしなくてもいいよ、楽しんどきな
>> 6545でレッテルを貼り枝の抑止を狙うも
普通に枝が盛り上がってしまい追加で水を差すが
それがブーメランになる様子のサンプル
?
ブーメランも何も私もあなたたちもどうせ荒らしだしそんなムキにならなくてもって話だけど?
「あえて枝付けしないけど」←普通に荒らしで草
あえて枝付けしとくけど
もしかして効いちゃった?
たぶんかつてはイカ研を多かれ少なかれ支持していた反転アンチが多いんだろうな〜ここ
金払って買ったゲームの持ちブキを上げて落とされて恨む気持ちはわからんでもないが
まあそれでも逆恨みでしかないんだよなあ…
最近の暴走具合は目に余るし
個人的には投げ構えでマーカーが消えることと、金網や凹凸に妙な判定の吸われ方することさえどうにかなれば正直充分取り回し効くと思ってるから
アーマーだのつけて変に強化するんじゃなく使いこなしてる人の補強になるような修正入れてほしい
まあ今後ノータッチな可能性あるからこれさえも高望みかもしれんが…
世界大会と甲子園で爆発してた実績があるから多少望みはあると思う
メインサブスペ全部固定だしランク帯で処理できる出来ないがあるから調整されないんだと思うが
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ
ウンコは話を聞かないからな
もう終わりだよこのSP
まぁバリアとかいう意味わからん強化されたせいで
もう強くしたから様子見ねされそうなスペシャルより未調整という余地を残してるだけマシ
ハンコ、弱い方だとは思うけど強化が必須だとは思ってない
ただ、十分強いだろという反応をたまに見るたび海外か別次元のところにいないかという気持ちになる
レート1500とかでも十分刈るのも刈られるのも容易すぎる
マンタマリアとかコンブ・ヒラメではしっかり強いし、もういいんじゃない...?
ルルステに合わせてブキを変えるのが普通だと思うし
コンブはともかく他二つは微妙だと思う
コンブも別にキルがとりやすいわけではないから弱くないだけだけど
まあサメやキューインキも活躍できるステージあるしそれで良いと言うならそれで良いんじゃないかな
ハンコが強いのはヤガラとかザトウみたいなステージじゃない?
サイドから攻めて破壊するのもいいし味方がサイドから攻めてるのに合わせて正面から突っ込むのもいい、お立ち台の構造もハンコ投げが通りやすいし
ヤガラもザトウもハンコ自体にとっては悪くないけど長物の射線が通りすぎて活躍の場面に恵まれない印象
チョウザメ、クサヤくらいかなあ
金網さえ貫通してくれればいいのに
スペック的な強化というよりはもさもさした挙動とか見た目にそぐわないしょぼ判定とかマーカーが消える不具合とかのある程度触ったら分かる使い勝手の悪い部分が弄られないのはどうなんだろう
バリアが展開する時のイライラを据え置きに展開後の性能強化されてるのを見るにどうも期待できんし…
このスペシャルはeスポーツ路線ではない、それだけでしょ
ハンコ強化ないのはいいんだけど、だったらメインにガツンとした強化ほしいなぁなんて
ハンコブキ達「メイン強化きた!やったぜ」
謎のチャージャー「あの」
突撃して敵をなぎ倒すのがこのSPの気持ちいい部分だしコンセプトなはずなのに、上位帯になればなるほど潜伏からの回転キル+ハンコ投げでもう1キル取れれば御の字みたいなショボい使い方が最適解になるのが悲しいよな
なんでシールドもカサも即壊せないの?
スプラ2から劣化してるんだけど……
壊せてるけど壊れるまでラグがあって突っかかってるように見える…これ修正不能では?
まともな調整出来ないならわざわざ続投すんなよカス運営がよ!
チャクチにミドルリスクハイリターンだからローリスクミドルリターンにしましたみたいな調整するイカ研だから
ハイリスクハイリターン()でなんかいろいろ小回りじみたことをするハンコは方針的に強化なさそうですね…
リターンって相手のゲーム関与時間をどれだけ減らせるかとそれを遂行できる確率で決まるので、丸腰で接近しないと仕事ができずしかも発動後に反撃されうるって時点で上~中位スペを差し置いて使う理由がまずないんだよな
今の性能ならハンコでキルした時にペナアップ付くとかあっていいレベルだよ…それはそれで不快そうだが
なんていうかテイオウの突進と全く同じ感覚でハンコ突進してる人が多すぎる
とりあえずハンコ出してさて誰が倒せるかな~♪ってやってたら時間足りなかったり不意打ち喰らったりでまぁキツい
倒したい敵のアタリをつけるのはどのウェポンでも大事だけどハンコでは必須行動だと思う
倒したい相手のアタリメを付けるだけじゃ足りないぞ
近くの高台や物陰に敵が居ないかを状況から判断する必要もある
じゃないと倒したい相手に向ってる間に簡単に不意打ち食らうからね
ハンコブキの大半は投げボムあったり塗りでのクリアリング性能高いからそこは普段の立ち回りで補える範囲だと思う
ボールドとパヒューはマジで判断力頼みかも
ここに相手いたはず!って決め打ちしてスカした時の絶望感
あっあっ背中から撃たないで!