ボトルガイザーのコメント欄です。
むしろたった一人で環境を安定させてる神様のようなありがたい存在
何が環境の癌だよ 癌はお前
[悲報]まさかのボトル、後 衛 枠
イカ研は甲子園に出てこない武器は弱いか存在しないと思ってるからさ はよ研究所解体しろよ
ボトルガイザーの使い手 ボトルガイシ゛
ボトルガイザーを救いたい (タップ撃ちというメインの特性は好きなのに性能やサブスペが強すぎる)
こいつやジムみたいなどのグループに入れても強いようなのはいい加減諦めてナーフしろ 武器パワーがおかしいんだよ
無印が最強すぎるだけでフォイルはそこまで活躍してないしもう無印のサブスペ変更しようぜ
初代から一貫して変更された例なんて望まれてても無いから諦めてナーフ喰らえ
ジムボトルロングリッターとかでグループ作ってそこでミラーやってくれるようになりませんか。
○#ボトル射程下げろ #ボトルインクもっと使え #ボトルタップ撃ち少しぶれろ
これ持つと相手に余計な後衛が増えるんだよね? トラスト押し付けて事故らせたり、スプラがすごく快適になりそう
あなたのランク帯がどうかは分かりませんが、ちょ○ぺろさんや格上のボトル使いと普通にあたりますよ 味方負担にならない実力があるなら快適になりそうですね
そこまで勝ち抜けたら言うことないのでは...?
価値観の違いですね 私はXPを落とされる話をしていましたね… トラストを相手に押し付けられるだけで満足できるならお勧めの武器ですよ!
まあ格上のボトル使いと当たる可能性もあるけど、武器の数からいったら他の長射程が相手にいって、なんならチャージャーと後衛2枚とか押し付けて有利になる可能性のほうが高いよね
ただエリデコは相性不利だと思う、あの射程でパンパンやられるときつい
そもそも編成云々はセンス無しエアプストリーマーを始めとしてボトルに文句言いたいだけの奴が自分に都合の良いように解釈して偏向報道してるにすぎない 後衛無しvs後衛有りになったり、ボトル後衛vs後衛2枚でもエリアならむしろ不利になったり、もちろんエリデコが敵にきたりもする
『連打エイムが下手だから詰めてくるボールド/パブロがキツイ』って一瞬思ったけど、短射程モードで解決した。なんだこのブキ
短射程モードとか関係ないでしょそれ そもそもボールドパブロは距離とって戦えば全ての武器で問題を解決できる まあだからボールドパブロは弱いと言われてるんだけど
密着されても単発射撃の方が圧倒的に強いんで短射程モード使ってくれるなら有難いわ
短射程モードで解決できるランク帯なら、プライムでよくね? てか、そのランク帯ならプライムの方が武器パワー高いし、一応差別化は出来てるんだよな
これよりキル速が速くて塗りができる代わりに射程と硬直と人速とSPと近接性能が劣ってるブキがあるのイカ研は知らない
普通にspp220にするだけでもかなり痛そう メインは触んないにしてもそれだけはたのむ
ウルショの爆風ダメージを3確に戻して、スペシャルゲージにロック付ければ、ウルショに甘えたボトル使いは消えるよ
白雪姫に出てくる魔女が魔法の鏡に不都合なことを告げられた時に吐きそうな言葉だねw
普通に220pにしてもいいと思う。 ゲージロックは付けたほうがいい。マルミサ許されなくて(まあ当然っちゃ当然だけど)ウルショが許されるのおかしい。これで一回様子見だな
声のでかい無能ほど迷惑なものはないからなぁ 無能でも黙っていれば多少はマシなんだけどね スプラの試合においても自分がド戦犯かましまくっててもそれに気付かずに味方のせいにしたり編成だのラグだの言って大声で文句垂れてるんだろうなぁ 本当に救いようが無い 声がでかいだけの無能が味方にくるマッチングを常にさせられてるイカ研がかわいそうだわ
ボトル久々に持って思うけどコイツウルショ以外の試合一気にぶっ壊す性能低いな…
後存外苦手武器多いな
所詮どう足掻いてもシューターだし最速でもキルタイムプライムでしかないしな
sp220はしっかり痛い調整だと思う。 プライムはダメージ上がったし、同時にspも下げていたら完全に並べたのでは?
スプラ3では2人目の必要ポイント220だね ボトルの塗りなら結構痛そう
これでも強かったらスクスロみたいなオワコン調整入るかもね
スクスロの致命的なナーフは使用数が全然減らずに勝率が高かったから入ったナーフだと思う。 ボトルはスクスロほど簡単に使えるブキじゃないからこれ以上はナーフ入らない気がするわ。 味方にくるボトル結構戦犯多い印象あるし。
SPP220は最後の警告。。。かもしれない
スプラ飽きたからもうボトル産廃化していいよ
こいつ一応短射程モードがあるとは思えない壊滅の塗りしてておもろい 前回の塗りナーフも合わせて着々とナーフが重ねられてるな、もはやキルしかできんやろこいつ
このゲーム、キルしかできない足手まといブキがたくさんあるから こいつがその一つになったとしても何かとんでもないことが起きてるってわけでもない
塗りナーフするくらいなら初期みたいに短射程変更に時間掛かるようにしたら良かったんではないかね 何のための短射程モードなんだ
ほんとそう。 極端だから個性というのは違う。
ボトル弱体化してスペシュ、リールガン、プライムを鬼強化してほしい
前作クゲヒューも220だったけどあのクゲ短射程の塗りですらギア補強なしに発動が難しいのが220ptだから本当にキツいんだろうね。。こっちとしてはウルショが少なくなることは大助かりだけど。
230にした上でメイン弱体化しないと足りない
あとフォイルも210〜220ね
弱体化しろって言ってる人達が全員ボトル持てばいいじゃん。調整してほしいほど強過ぎて色々声上がってるんだから、みんなどんどんパワー上がって上位みんなボトルだらけになれば絶対ナーフ入るよ。さぁみんなボトルを握ってバトルへ行こう。
見た目がもうちょい好みなら練習してもいいんだけどなぁ……
チャージャーと同じでまともな味方がくる一部の上級者がミラーで使いこなすと強い。 でも、前線が崩れてくると何もできない。
連打と長押しで使い分けるでし!みたいな事言っといて、実際は連打がブレない96みたいなぶっ壊れで色んなブキ食い散らかしてる一方で長押しは射程短いスペシュみたいな無いよりマシなゴミなのが不健全だと思うんよ 連打はナーフして長押しはバフかけてついでにキューインキの刑に処せば丁度良くない?
可変型のブキはいくつかあるけどボトルだけはが片方が最強でもう片方ははほぼ使わないレベルなのが変だとは思う
ボトルよりも長いジムが中射程枠なんだからボトルも中射程枠にすりゃいいのに
逆じゃないんだ
短射程をわかばくらいにする方向性にしよう
ボトルプライム96H3スペシュ辺りの射程を3.5くらいで並べた上で、ボトルの短射程の塗り強化すれば諸々解決 そんで減衰や効率を調整すれば中射程シューターは差別化しつつ突出しない
まぁノーチザミナーデュアル等、他武器種とのバランスは考えてないから多分無意味
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むしろたった一人で環境を安定させてる神様のようなありがたい存在
何が環境の癌だよ
癌はお前
[悲報]まさかのボトル、後 衛 枠
イカ研は甲子園に出てこない武器は弱いか存在しないと思ってるからさ
はよ研究所解体しろよ
ボトルガイザーの使い手
ボトルガイシ゛
ボトルガイザーを救いたい
(タップ撃ちというメインの特性は好きなのに性能やサブスペが強すぎる)
こいつやジムみたいなどのグループに入れても強いようなのはいい加減諦めてナーフしろ
武器パワーがおかしいんだよ
無印が最強すぎるだけでフォイルはそこまで活躍してないしもう無印のサブスペ変更しようぜ
初代から一貫して変更された例なんて望まれてても無いから諦めてナーフ喰らえ
ジムボトルロングリッターとかでグループ作ってそこでミラーやってくれるようになりませんか。
○#ボトル射程下げろ #ボトルインクもっと使え #ボトルタップ撃ち少しぶれろ
これ持つと相手に余計な後衛が増えるんだよね?
トラスト押し付けて事故らせたり、スプラがすごく快適になりそう
あなたのランク帯がどうかは分かりませんが、ちょ○ぺろさんや格上のボトル使いと普通にあたりますよ
味方負担にならない実力があるなら快適になりそうですね
そこまで勝ち抜けたら言うことないのでは...?
価値観の違いですね
私はXPを落とされる話をしていましたね…
トラストを相手に押し付けられるだけで満足できるならお勧めの武器ですよ!
まあ格上のボトル使いと当たる可能性もあるけど、武器の数からいったら他の長射程が相手にいって、なんならチャージャーと後衛2枚とか押し付けて有利になる可能性のほうが高いよね
ただエリデコは相性不利だと思う、あの射程でパンパンやられるときつい
そもそも編成云々はセンス無しエアプストリーマーを始めとしてボトルに文句言いたいだけの奴が自分に都合の良いように解釈して偏向報道してるにすぎない
後衛無しvs後衛有りになったり、ボトル後衛vs後衛2枚でもエリアならむしろ不利になったり、もちろんエリデコが敵にきたりもする
『連打エイムが下手だから詰めてくるボールド/パブロがキツイ』って一瞬思ったけど、短射程モードで解決した。なんだこのブキ
短射程モードとか関係ないでしょそれ
そもそもボールドパブロは距離とって戦えば全ての武器で問題を解決できる
まあだからボールドパブロは弱いと言われてるんだけど
密着されても単発射撃の方が圧倒的に強いんで短射程モード使ってくれるなら有難いわ
短射程モードで解決できるランク帯なら、プライムでよくね?
てか、そのランク帯ならプライムの方が武器パワー高いし、一応差別化は出来てるんだよな
これよりキル速が速くて塗りができる代わりに射程と硬直と人速とSPと近接性能が劣ってるブキがあるのイカ研は知らない
普通にspp220にするだけでもかなり痛そう
メインは触んないにしてもそれだけはたのむ
ウルショの爆風ダメージを3確に戻して、スペシャルゲージにロック付ければ、ウルショに甘えたボトル使いは消えるよ
白雪姫に出てくる魔女が魔法の鏡に不都合なことを告げられた時に吐きそうな言葉だねw
普通に220pにしてもいいと思う。
ゲージロックは付けたほうがいい。マルミサ許されなくて(まあ当然っちゃ当然だけど)ウルショが許されるのおかしい。これで一回様子見だな
声のでかい無能ほど迷惑なものはないからなぁ
無能でも黙っていれば多少はマシなんだけどね
スプラの試合においても自分がド戦犯かましまくっててもそれに気付かずに味方のせいにしたり編成だのラグだの言って大声で文句垂れてるんだろうなぁ
本当に救いようが無い
声がでかいだけの無能が味方にくるマッチングを常にさせられてるイカ研がかわいそうだわ
ボトル久々に持って思うけどコイツウルショ以外の試合一気にぶっ壊す性能低いな…
後存外苦手武器多いな
所詮どう足掻いてもシューターだし最速でもキルタイムプライムでしかないしな
sp220はしっかり痛い調整だと思う。
プライムはダメージ上がったし、同時にspも下げていたら完全に並べたのでは?
スプラ3では2人目の必要ポイント220だね
ボトルの塗りなら結構痛そう
これでも強かったらスクスロみたいなオワコン調整入るかもね
スクスロの致命的なナーフは使用数が全然減らずに勝率が高かったから入ったナーフだと思う。
ボトルはスクスロほど簡単に使えるブキじゃないからこれ以上はナーフ入らない気がするわ。
味方にくるボトル結構戦犯多い印象あるし。
SPP220は最後の警告。。。かもしれない
スプラ飽きたからもうボトル産廃化していいよ
こいつ一応短射程モードがあるとは思えない壊滅の塗りしてておもろい
前回の塗りナーフも合わせて着々とナーフが重ねられてるな、もはやキルしかできんやろこいつ
このゲーム、キルしかできない足手まといブキがたくさんあるから
こいつがその一つになったとしても何かとんでもないことが起きてるってわけでもない
塗りナーフするくらいなら初期みたいに短射程変更に時間掛かるようにしたら良かったんではないかね
何のための短射程モードなんだ
ほんとそう。
極端だから個性というのは違う。
ボトル弱体化してスペシュ、リールガン、プライムを鬼強化してほしい
前作クゲヒューも220だったけどあのクゲ短射程の塗りですらギア補強なしに発動が難しいのが220ptだから本当にキツいんだろうね。。こっちとしてはウルショが少なくなることは大助かりだけど。
230にした上でメイン弱体化しないと足りない
あとフォイルも210〜220ね
弱体化しろって言ってる人達が全員ボトル持てばいいじゃん。調整してほしいほど強過ぎて色々声上がってるんだから、みんなどんどんパワー上がって上位みんなボトルだらけになれば絶対ナーフ入るよ。さぁみんなボトルを握ってバトルへ行こう。
見た目がもうちょい好みなら練習してもいいんだけどなぁ……
チャージャーと同じでまともな味方がくる一部の上級者がミラーで使いこなすと強い。
でも、前線が崩れてくると何もできない。
連打と長押しで使い分けるでし!みたいな事言っといて、実際は連打がブレない96みたいなぶっ壊れで色んなブキ食い散らかしてる一方で長押しは射程短いスペシュみたいな無いよりマシなゴミなのが不健全だと思うんよ
連打はナーフして長押しはバフかけてついでにキューインキの刑に処せば丁度良くない?
可変型のブキはいくつかあるけどボトルだけはが片方が最強でもう片方ははほぼ使わないレベルなのが変だとは思う
ボトルよりも長いジムが中射程枠なんだからボトルも中射程枠にすりゃいいのに
逆じゃないんだ
短射程をわかばくらいにする方向性にしよう
ボトルプライム96H3スペシュ辺りの射程を3.5くらいで並べた上で、ボトルの短射程の塗り強化すれば諸々解決
そんで減衰や効率を調整すれば中射程シューターは差別化しつつ突出しない
まぁノーチザミナーデュアル等、他武器種とのバランスは考えてないから多分無意味