戻ってきたら伸びてた
個人的にワンキルかどうかよりこのゲームにおける牽制って何かしらを支払って行うもの(固形ボムですらインク消費ってリスクは一応払ってる)な中で射線を振り回すだけで牽制が成立するのが良くないからせめてチャージの保持に似たような制限を与えてみるのはどうかなって思っての提案
つーか最長射程がフルチャを永続で保てたら「チャージ時間が遅い」が全くデメリットにならんだろと
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戻ってきたら伸びてた
個人的にワンキルかどうかよりこのゲームにおける牽制って何かしらを支払って行うもの(固形ボムですらインク消費ってリスクは一応払ってる)な中で射線を振り回すだけで牽制が成立するのが良くないからせめてチャージの保持に似たような制限を与えてみるのはどうかなって思っての提案
つーか最長射程がフルチャを永続で保てたら「チャージ時間が遅い」が全くデメリットにならんだろと