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ゴンズイ地区

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ゴンズイ地区

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/09/24 (金) 14:20:56
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167
名無しのイカ 2023/08/14 (月) 01:47:49 修正 e033b@c6f35

トリカラはスピナー有利だった印象
クーゲル動きやすかった

168
名無しのイカ 2023/08/15 (火) 09:34:30 beda5@56263 >> 167

高台から射線が通る範囲広いから、攻めも守りもスピナー強かったな

169
名無しのイカ 2023/08/15 (火) 09:41:46 4ff09@f129e

通常ルールにもトリカラみたいに真ん中から上にアクセスできる台を追加してくれ

170
名無しのイカ 2023/08/20 (日) 23:05:15 88c16@5cde7

ここのヤグラ結構クソだと思ってるけどそんな不評じゃないんだ
エリア>ナワバリ>ヤグラの順

171
名無しのイカ 2023/08/26 (土) 18:09:01 880b1@aae04

ここのエリアリッターまじでつまんねえ

172
名無しのイカ 2023/09/10 (日) 10:05:03 ea872@cda72

トリカラ 防衛は最強クラスのゴミだと思う

173
名無しのイカ 2023/09/17 (日) 09:25:25 88c16@5cde7

2エリア制にした方が喜ばれる数少ないステージ

174
名無しのイカ 2023/10/13 (金) 07:31:05 2b663@867c4

開発段階のゴンズイのままだったら中射程が猛威奮ってそうである

175
名無しのイカ 2023/10/15 (日) 14:43:58 7930f@e63ef

ここのエリア本当に終わってる
敵の長射程には触れないし1度押し込まれると打開不可能だし無理やり突破してエリア取ろうにもエリア広い上に障害物多すぎて塗り替えせないし

176
名無しのイカ 2023/10/28 (土) 21:56:41 88c16@59b3f

敵にしかチャーorハイドラいなかった時の絶望感よ

177
名無しのイカ 2023/10/28 (土) 22:07:26 3065a@f76f9 >> 176

バンカラなら仕方ない

178
名無しのイカ 2023/11/12 (日) 13:48:04 f2968@c8957

キャンソレ使いなんだけど、橋上でパージとエリア塗りしながら粘ってウルショで長射程を落とす戦法どう思う?

179
名無しのイカ 2023/11/13 (月) 22:27:54 97764@6a6ab >> 178

それはウザいな・・・が、それは相手も嫌がっている
というのを維持できるなら中々良いと思う
強いて言うなら味方がやられた時カバーできればいいな

181
名無しのイカ 2023/11/24 (金) 15:22:44 1d5a0@97f0c

味方が延々と高台でメイン垂らしてた時は負けを覚悟したね
負けたわ

182
名無しのイカ 2024/01/22 (月) 14:20:45 35950@1338c

ここのヤグラ自陣の塗れない床までヤグラが来たら(グレバリを添えて)もう諦めてる。

183
名無しのイカ 2024/01/26 (金) 03:07:34 bd5b0@5d152

改修の優先度で言えばタラポユノハナよりは下だけどデカラインとバッテラの系譜を継ぐ街中ステージなんだしもうちょっと何とかしてほしい
ルート少なくて高台からの射線が通ると短射程が息苦しくなるってテストプレイしてて気付かなかったんだろうか…

184
名無しのイカ 2024/01/31 (水) 05:06:37 36290@f390e

開発段階のここくっそ広いね。
今でも塗り面積2703pもあるし。
まさかイカ研は広くしすぎたから小さくしたのかな?

185
名無しのイカ 2024/01/31 (水) 21:55:15 2b54e@4912a >> 184

もしかしたら最初は2の延長線上で裏どりが容易なルートの多い方向でステージ作ってたけど
途中でルートが少なくて裏どりが難しい正面でのぶつかり合いメインの方向に変更したのかもね

186
名無しのイカ 2024/02/14 (水) 13:31:38 1e70e@16af8

ナメロウが回収された今しょうもないゴミステの代表格

187
名無しのイカ 2024/02/16 (金) 01:02:59 b10f5@8082d >> 186

エリアが広くて塗り返せない割に長射程に睨まれて短射程がどうしようもなくなるのがなぁ。
ナメロウの次にゴミっていうのは確かにそう。
敵陣に入るルートが1つしかないのがヤバ過ぎる。

188
名無しのイカ 2024/03/08 (金) 10:11:28 1c98e@ec83b

ビッグランのせいで遮蔽ぶっさす程度のステージ変更しかできなかった?

189
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 13:59:40 c6dc2@8dedb

ここってシャケにあげた方がいい?

190
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 17:54:54 5ebb8@cd3e1 >> 189

テトリステージ三銃士(クサヤ、ナンプラー、タラポート)がスケジュールに来る可能性上がるからあげない

191
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 18:05:50 db932@5ffb5

なんでこの構造を最初から普通のステージでできないのかワケガワカリマセーン

192
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 18:43:04 823fb@af8d4

ビッグランでは普段塗れない床や壁が塗れるようになってて、これを対人戦でも出来ればなかなか楽しそうなのにと思った(ただし、PV時点のには及ばない)

193
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 19:23:38 cef76@8361f

敵高に左の壁からアクセスできるのバトルでも採用してよお

195
名無しのイカ 2024/03/09 (土) 20:44:32 d674f@16510

こんなことするとイベント後のこのステージが劣化版になるんだが?

196
名無しのイカ 2024/03/11 (月) 05:04:46 f8527@94a76

このステージ水位ゲージがほぼ無意味で笑う 満潮だろうが干潮だろうが動ける面積は変わらずリスポンが変わるだけ その割に難易度は過去最高な気がする

197
名無しのイカ 2024/03/11 (月) 16:49:03 bc873@54c05

クサヤナンプラータラポの陰に隠れがちだがここも大概改修が必要なステージだな

198
名無しのイカ 2024/03/18 (月) 16:46:46 6c290@0b0e7

普通にタラポと同格レベルでクソでしょここ
スケジュールに入ってたら避けるレベルなのはこことタラポくらいだわ

199
名無しのイカ 2024/04/08 (月) 01:39:10 7f652@77582

ここのステージめっちゃくちゃ窮屈に感じるんだけどなんでだろ

200
名無しのイカ 2024/04/08 (月) 01:54:45 aef96@05ffa >> 199

エリアだとオブジェクトに関与しようとするとリッターの射線がどこにでも通る

201
名無しのイカ 2024/04/08 (月) 09:02:44 b80e9@61994 >> 200

敵陣に行けるルートが橋上か橋下しかないのもある
砂時計の狭いとこで戦わされるステージ