Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6584

9307 コメント
views
8 フォロー
6584
名無しのイカ 2023/04/18 (火) 17:52:38 修正 ca259@8bbf5 >> 6576

バランスの話かそれ以外の話かで論点を明確にしないと批判も擁護もないってのは凄く同意

ただそれ以外に該当するつまらないとか不快うんぬんが「スプラ向いてないね」って思っちゃう(つまらない不快勢への批判のつもりはない)
他FPSを実例として持ってこられてもスプラ自体がFPS種の中では異質なゲームだから比較されてもなぁ~とも思うし
5797の枝でもちょっと言ったんだけど(自分の発言は5801)、つまらないや不快に感じるのってカジュアル化した結果でのデメリット側だと思うから、調整のやりようはあると思うけど調整するの難しいだろうなって

通報 ...