ワイドローラーのコメント欄です。
ローラー最弱ではないと思う。 カーボンみたいに縦振り当たらなかったらタヒが確定する。 ほぼ塗れるカーボンローラー。 シールドはメインとの相性が良すぎるが故に弱体化は痛かった。 キューインキはルールによって評価が大きく変わるかな
前から言ってるけど崖下で最強になれる
ゾンビワイロラマジで強い
スロラゾンビの方が100倍強い
キューインキの項を加筆しました ワイドローラーとキューインキの相性はチグハグだよ ↓加筆箇所 "でもこのブキはキューインキ持ちの中では機動性と塗りが強いからより柔軟な運用ができるかもしれないよ" そんな感じの内容です
仮にベッチューみたいな3種類目が出てくるとして、真面目にとにかく強いサブスぺってなんだろう スプラッシュボム+カニタンクとか?ジェッパの方が強いかな
スプボムは強いかもしれないけどワイロラみたいなの使う人って そんなシンプルなキル型サブって喜ぶのか?(偏見) 個人的にはトーピードみたいな、強くてもちょっと捻くれてるようなサブと組んでるのが見たいな
トラップトリネで頼む
スペシャルはウルショで良い気がする。ジェッパカニはリスクが高く使い時を選ぶので塗りが強いワイドロには合ってない印象。 サブ予想だが固形ボムは合わないと思うな、コンボしにくいと思う。 だからビーコンかトーピードかな。 個人的にはトーピードが気になる だから個人的理想はウルショトーピードかな。 これなら○○の劣化みたいなやつも無いはず。
なんだかんだで縦振りの性能は燃費以外高い方だからメインを邪魔しないorコンボがしやすいサブが強そう クイボはラインと被るから無しとして…既出だけどトピビーコントラップ? この中だとトピが一番強そう
ダイナモと被るけどエナスタ ワイロの塗り性能で現環境最強スペシャルの一角であるエナスタをガン回し出来たら強い ワイロ自身とエナスタの相性も良く、ワイロの基本である間合いをはかって射程を活かす戦い方はエナスタの足回りバフと噛み合っている、潜伏バレのデメリットもそこまで痛手ではない サブはビーコン。エナスタビーコンと塗り固め性能No.1のメインで一度有利になったら止まらないブキセットとなってほしい 逆に打開はワイロ一本で頑張ることになるが、今までワイロを使って極めた者ならなんとかなると思う
クイボエナスタやな 一瞬で最強のローラーに躍り出るぞ
インクアーマー
正直トピかタンサンさえくれればスペシャルはサメ以外何でもいい
チャクチ狩りが絶望的に難しいしリスクもクソ高いからボムは欲しい ジェッパかなあ
最初期と比べると見違えるほど強くなったのにな 初期のコイツダメージ低すぎて飛ばしてるのインクじゃなくてジュースだろって酷さだったし
ローラー関連は強化されまくった今や近距離ならほぼ最強みたいな ブラスタースピナーチャージャーが強いから近づく前に溶けるかもしれないけれど それは他の近距離だって大体同じ
横振りが弱すぎるんだよなぁ 平地の塗り範囲は優秀だけど、弾デカいからすぐ壁に吸われて狭いステージでは全然使えんし、射程短いから塗りあいでもジリ貧になる上、インク効率がクソ悪い 結局、自陣塗りで横振り使って、前線では縦振り使うしかなくて、劣化ラクトかつ劣化ジムになる
射程をダイナモにしてようやく塗りを個性に出来るのに、なんでこんなに横振りの射程カスなんだ?
前線でも横振り使うからじゃね? ワイコラのライコンをメイン単体でもやるのよ。射程とキルタイムには劣るけど地形も含めたカバー範囲はインチキだから一方的に殴れる盤面はそこそこ ジムクイコンで良いって?そう…
一時期全くシールド使ってなかったけど、最近シールド使うようになってシナジー感じてきてる。 前線でちょっと遠くに投げておけば疑似的にライン上がるし、シールドと自分の間の空間は基本敵入って来ないので横振りで場整えられるし、味方がシールド使ってくれる時もあって嬉しい。サブ性も10入れるようにした。
味方がシールド使うのわかる たまたま投げたシールドを近くにいた ノチが使ってくれておほほって声出た
縦振りマジで当たらん😅
シールド使ってハメた!縦振り当てた!やれる、やれるんだ!
でもちゃんと塗りをやらないと弱いんだなぁって ノリにノッて前出る試合は戦果が良くても大体負けてる
メインサブスペ全てが妙な噛み合いをしてるから可能性は感じる。俺には使いこなせないけど
このブキの特徴と言ったら?って質問されたとき、低燃費で広範囲を塗れるコロコロって言う人0人説
答えの求め方が悪いと思うな △コロコロを取り上げる人がいない 〇特徴だらけでコロコロまで答えが回ってこない
横振りの最大ダメージ90にしても良い気がする
熟練4にして以来ほぼ1年ぶりにガチマに持ってったけどさ、強くなったなお前…
正直メインのパワーに関してはローラー内でも全然見劣りしなくなったよね 今使われてないのって、シンプルにサブスぺのパワーが足りてない感じある
判定が小さい代わりにスプラローラーの上位互換の縦振りにダイナモ並みに濡れるのにスプラローラー並みのスピードで連射できる横振り 弱いわけがないんだよな
某エリア対抗戦で大活躍しましたね
縦振りの保証ダメージ60にしてくれんか
流石にそれはダイナモが泣いちゃう
ダイナモは70ダメにすりゃいいと思う。 ジムワイパーがどこまでも70なんだしな。
縦振りの確殺距離と当たり判定を少しだけでもいいから増やしてくれ…
無印ワイロ使ってたら味方にめっちゃうまい無印ワイロの人が来て無双してくれて最後カウント的に突っ込んでくるしかない敵の群れを二人で横振り連打してるだけで倒せて楽しかった 毎回横振りしてたら勝手にキル取れてる試合展開希望!
横確1だったら確かに強いなと思うけど、最初にお出しされた性能があの惨状だから中途半端に弱くはないと判断されて、対物2倍化や燃費改善もなく下手したら横30.0のままになってると思うと複雑な心境になる やっぱり個性マシマシの今が一番好きだな
でもまあ流石にカーボンより短い、棒当たってる距離なら確一あってもいいよなあ、と思わなくもない
ラグ調整の後の縦振りが全然当たらん… 矯正に時間がかかりそう
今まではずっと縦振りベースでローラー1族っぽく使ったり スペ増キューインキで無個性ムーブしてたけど ラグ軽減でいよいよシールドコロコロ軸で被弾避けムーブいける気がしてきた
横は単純に射程伸ばせばいい 横振りは瞬間塗り以外に強みがないのマジで終わってる
カーボンもワイロもコロコロは100ダメ出ていいと思う
リッターに対してのrペンみたいな立場だと思うんだけど賄賂はキルとスペシャルが物足りない?
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ローラー最弱ではないと思う。
カーボンみたいに縦振り当たらなかったらタヒが確定する。
ほぼ塗れるカーボンローラー。
シールドはメインとの相性が良すぎるが故に弱体化は痛かった。
キューインキはルールによって評価が大きく変わるかな
前から言ってるけど崖下で最強になれる
ゾンビワイロラマジで強い
スロラゾンビの方が100倍強い
キューインキの項を加筆しました
ワイドローラーとキューインキの相性はチグハグだよ
↓加筆箇所
"でもこのブキはキューインキ持ちの中では機動性と塗りが強いからより柔軟な運用ができるかもしれないよ"
そんな感じの内容です
仮にベッチューみたいな3種類目が出てくるとして、真面目にとにかく強いサブスぺってなんだろう
スプラッシュボム+カニタンクとか?ジェッパの方が強いかな
スプボムは強いかもしれないけどワイロラみたいなの使う人って
そんなシンプルなキル型サブって喜ぶのか?(偏見)
個人的にはトーピードみたいな、強くてもちょっと捻くれてるようなサブと組んでるのが見たいな
トラップトリネで頼む
スペシャルはウルショで良い気がする。ジェッパカニはリスクが高く使い時を選ぶので塗りが強いワイドロには合ってない印象。
サブ予想だが固形ボムは合わないと思うな、コンボしにくいと思う。
だからビーコンかトーピードかな。 個人的にはトーピードが気になる
だから個人的理想はウルショトーピードかな。 これなら○○の劣化みたいなやつも無いはず。
なんだかんだで縦振りの性能は燃費以外高い方だからメインを邪魔しないorコンボがしやすいサブが強そう
クイボはラインと被るから無しとして…既出だけどトピビーコントラップ?
この中だとトピが一番強そう
ダイナモと被るけどエナスタ
ワイロの塗り性能で現環境最強スペシャルの一角であるエナスタをガン回し出来たら強い
ワイロ自身とエナスタの相性も良く、ワイロの基本である間合いをはかって射程を活かす戦い方はエナスタの足回りバフと噛み合っている、潜伏バレのデメリットもそこまで痛手ではない
サブはビーコン。エナスタビーコンと塗り固め性能No.1のメインで一度有利になったら止まらないブキセットとなってほしい
逆に打開はワイロ一本で頑張ることになるが、今までワイロを使って極めた者ならなんとかなると思う
クイボエナスタやな
一瞬で最強のローラーに躍り出るぞ
インクアーマー
正直トピかタンサンさえくれればスペシャルはサメ以外何でもいい
チャクチ狩りが絶望的に難しいしリスクもクソ高いからボムは欲しい
ジェッパかなあ
最初期と比べると見違えるほど強くなったのにな
初期のコイツダメージ低すぎて飛ばしてるのインクじゃなくてジュースだろって酷さだったし
ローラー関連は強化されまくった今や近距離ならほぼ最強みたいな
ブラスタースピナーチャージャーが強いから近づく前に溶けるかもしれないけれど
それは他の近距離だって大体同じ
横振りが弱すぎるんだよなぁ
平地の塗り範囲は優秀だけど、弾デカいからすぐ壁に吸われて狭いステージでは全然使えんし、射程短いから塗りあいでもジリ貧になる上、インク効率がクソ悪い
結局、自陣塗りで横振り使って、前線では縦振り使うしかなくて、劣化ラクトかつ劣化ジムになる
射程をダイナモにしてようやく塗りを個性に出来るのに、なんでこんなに横振りの射程カスなんだ?
前線でも横振り使うからじゃね?
ワイコラのライコンをメイン単体でもやるのよ。射程とキルタイムには劣るけど地形も含めたカバー範囲はインチキだから一方的に殴れる盤面はそこそこ
ジムクイコンで良いって?そう…
一時期全くシールド使ってなかったけど、最近シールド使うようになってシナジー感じてきてる。
前線でちょっと遠くに投げておけば疑似的にライン上がるし、シールドと自分の間の空間は基本敵入って来ないので横振りで場整えられるし、味方がシールド使ってくれる時もあって嬉しい。サブ性も10入れるようにした。
味方がシールド使うのわかる
たまたま投げたシールドを近くにいた
ノチが使ってくれておほほって声出た
縦振りマジで当たらん😅
シールド使ってハメた!縦振り当てた!やれる、やれるんだ!
でもちゃんと塗りをやらないと弱いんだなぁって
ノリにノッて前出る試合は戦果が良くても大体負けてる
メインサブスペ全てが妙な噛み合いをしてるから可能性は感じる。俺には使いこなせないけど
このブキの特徴と言ったら?って質問されたとき、低燃費で広範囲を塗れるコロコロって言う人0人説
答えの求め方が悪いと思うな
△コロコロを取り上げる人がいない
〇特徴だらけでコロコロまで答えが回ってこない
横振りの最大ダメージ90にしても良い気がする
熟練4にして以来ほぼ1年ぶりにガチマに持ってったけどさ、強くなったなお前…
正直メインのパワーに関してはローラー内でも全然見劣りしなくなったよね
今使われてないのって、シンプルにサブスぺのパワーが足りてない感じある
判定が小さい代わりにスプラローラーの上位互換の縦振りにダイナモ並みに濡れるのにスプラローラー並みのスピードで連射できる横振り
弱いわけがないんだよな
某エリア対抗戦で大活躍しましたね
縦振りの保証ダメージ60にしてくれんか
流石にそれはダイナモが泣いちゃう
ダイナモは70ダメにすりゃいいと思う。
ジムワイパーがどこまでも70なんだしな。
縦振りの確殺距離と当たり判定を少しだけでもいいから増やしてくれ…
無印ワイロ使ってたら味方にめっちゃうまい無印ワイロの人が来て無双してくれて最後カウント的に突っ込んでくるしかない敵の群れを二人で横振り連打してるだけで倒せて楽しかった
毎回横振りしてたら勝手にキル取れてる試合展開希望!
横確1だったら確かに強いなと思うけど、最初にお出しされた性能があの惨状だから中途半端に弱くはないと判断されて、対物2倍化や燃費改善もなく下手したら横30.0のままになってると思うと複雑な心境になる
やっぱり個性マシマシの今が一番好きだな
でもまあ流石にカーボンより短い、棒当たってる距離なら確一あってもいいよなあ、と思わなくもない
ラグ調整の後の縦振りが全然当たらん…
矯正に時間がかかりそう
今まではずっと縦振りベースでローラー1族っぽく使ったり
スペ増キューインキで無個性ムーブしてたけど
ラグ軽減でいよいよシールドコロコロ軸で被弾避けムーブいける気がしてきた
横は単純に射程伸ばせばいい
横振りは瞬間塗り以外に強みがないのマジで終わってる
カーボンもワイロもコロコロは100ダメ出ていいと思う
リッターに対してのrペンみたいな立場だと思うんだけど賄賂はキルとスペシャルが物足りない?