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リッター使いは体臭くさそう
一確チャージャーを消してくれたらイカ研の英断を祝して任天堂の株を200株買うわ そのぐらい存在するだけで不快で面白くない武器種
活発に更新されていた時代から環境が変わっていること、文章量が多いことなどあるので、このページの記述を変更したいです。イカの通りです。まだまだあるかもしれません下線付きテキスト ・メイン性能と運用で記述が被っているところがあるので一部省略 ・リッターの役割対象にRペンを、 リッター対策のブキの欄にRペンエナスタブキを追加 ・対策4.5.終章は他の超射程型チャージャーにも当てはまるのでチャージャーのページに移動 ・あまりリッターを意識するあまり他のブキを倒されることを避けること、ヘイトを貯めすぎないこと、虚偽の通報はこちらがBANされることなどの文章の追加
問題なさそう 最後の項はもう少し「最終的な目的はカウントを進めて勝利すること」程度に具体性を落としてメンタル指南のページに誘導する程度で十分じゃないかなとは思ったけど任せます
今回の仮装ブキチで初めて握ったけど、ちょいちょい見かける「キル取れたり圧掛け出来るけど試合貢献しづらい」みたいな意見がよく理解出来た 他チャージャーより取り回し悪過ぎてゲームスピードについて行けなかった。使える人は良く使えるなコレ
でもまあチャーキ取り上げぐらいはした方がええわ(暴論)
R-PENでごまかしたからチャージキープは続行だよ.
こいつの根本的なつまらなさって強スペ持ちの強武器に弱く、触る手段を持たない哀れな弱武器には強いってとこでしょ 結局ドリンク等には弱いからトップ環境には入らずノータッチ まあそれでも捕食され続ける弱武器は消えないから大した問題にはなってないとイカ研は思ってるのかな
ちゃんと強いブキを持つとこいつが如何に歪な性能してるかがよくわかると思う
Xマッチの編成分けがこの武器の調整は運営にすら手に負えない何よりの証拠なんだからスプチャとかスクイクもろとも削除するか完全に隔離マッチにした方が良いんじゃないの?
やっぱり運営の "お気に入り" だから間接的(エナスタ武器弱体化、ソナー強化)に強化入るよねー
お気に入りかどうかはともかく、ソナーなんて簡単に壊せてスペシャルじゃなくて特殊なサブくらいの脅威だったからこれぐらいの強化は(リッターの強化にもなっちゃうけど)あっても良いと思ってた(バレル使いの感想)
楽しく塗り合いしてるところを急に現実の砂を安全地帯の物陰から射線切ってチラチラ顔出しながらワンパンしてきて大幅に行動を制限させるのほんと虚無だからステージなんとかならんかな
敵陣まで行ってリッターをおちょくるの楽しすぎる
・フルチャージまでにかかる時間を20/60秒増加しました。 ・フルチャージでの塗りの幅を10%狭くしました。 ・フルチャージを発射した後にヒトでの移動を除くあらゆる行動が出来ない特殊な硬直を30/60秒分追加しました。 ・復活ペナルティアップをつけている時に相手に与える影響を減少させる特殊な仕様を追加しました。
【悲報】赤リッター襲来
正直リッターとテイオウの組み合わせってこれ以上ないほど悪い気もする ホップソナーに勝てるのか
何気に今回のカスタムで全ての色の給油ノズル揃ったな 1...軽油 2...ハイオク 3無印...灯油 3カスタム...レギュラー
リッカスに来そうなスペシャルは ・テイオウイカ(初代の再現) ・ウルトラチャクチ(テイオウの妥協) ・デコイチラシ(2のカスタムに近い役割) あたりかな?
リッカスに比べるとメインがヤバイだけだし、、、
まあ悪魔でも対比
普通にメタ武器複数あるのに全くバレてないしこのページにも頓珍漢な対策方法ばっかり載ってるし、今ヘイトが集まってるのは強いとかじゃなくてどうやって倒せば良いのか分かってないだけだと思う
有るには有るが、極端にメタろうとすると紅葉とかキャンソレとかリッター以外に大きく不利がつく武器ばっかなんで、 ロングとかスシとか特定状況で落とせる武器が重宝されてる印象
キャンプはちゃんとメタ武器だけど紅葉はそもそもリッターに別に強くないね やっぱりメタ武器が知られてないだけなんだよね
紅葉微有利位はあるんでねーの知らんけど ウルショ持ちとか言い始めたらメタブキどうこうの話じゃなくなるし
他の重量級と勘違いしてる人多いけどリッターってトーピード投げられても何一つ脅威じゃないしスペもリッター相手に何の役にも立たないソナーだからもみじ側がリッターにできることってほぼ何もないと思う あとロングもめちゃくちゃジャンプしてくれるからリッター側からしたら相手してて結構優しい武器の印象 普通に汎用性高くてリッターに有利な武器あるんだけどみんな気づいてないよ リッターの実際の得意不得意をまるで理解してなくてどう立ち向かえば良いのかわからないっていうのが不快ってことなんだろうね ちなみにウルショとかエナスタでもないよ(この2つはキツめだから間違ってるわけじゃないけどリッターとか関係なくどの武器にも有効なスペだから別にリッターという武器として被害を被ってる感じはしない)
何故みなさんはそんなリッターが嫌いなんですか? 僕は遠近全て弱い武器がいるのにどっちも強い 近は弱くしろ
こいつらをメインからウルショと同等のキル特化型スペシャルに格上げ出来んもんかな。3発撃ち切り、spコスト高め、取り回し悪めって感じで
相手のリッターを抜けないリッターはリッターを捨ててくれ。
担ぐからには談合せずにミラー相手に射線向けて欲しいね
ときどきブチ抜いてくるステージギミックだと思えば大して腹が立たなくなってきた だがクサヤのリッター、テメーはダメだ
弱体化して欲しい要素はいっぱいあるけど、まずは対物性能の倍率低くして欲しい(特に傘系統)
ぶっちゃけると、「強いから弱体化してくれ」とかじゃなく、「使い手が強くても弱くても、また敵にいても味方にいても楽しくないからリッター(というか1確長射程チャージャー種)そのものを消してくれ」とすら思ってる。 1確長射程の仕様からして当てたら最強、外せばクソ雑魚になるのは分かりきってる話なんだし、そのコンセプトを壊さない上で丁度いい調整とかできるわけ無いのよ。
なんで最長射程で1確でチャーキあるんだ、どれかは捨てろよ
ラインマーカー使いがこの武器を使えるようになるにはどうすればいいですか() どんな練習をすればいいでしょうか
チャーは竹しか持たない者の意見だけど、ラインマーカーで意識すべきなのはエイムだけ、でもリッターは1.5秒のチャージを終えていないとそもそも撃てないじゃんね。 その1.5秒の事前準備を終えた状態(チャーキ)で立ち回れるか、敵の動きを読めるか、外しちゃいけないチャンスシーンで確実に射抜けるか、じゃないかな。エイム力が必要だし、外した時のリスクヘッジも必要。キルできなきゃ戦犯だけどキルできればMVPになれるまである。 本番に勝る練習はない、どのモードどのルールでも良いから、実際に動く敵チームの動きを予測しながら臨むと良いと思うよ。例えば相手がジャンプして着地する瞬間とかは絶対に抜いて欲しいね味方視点だと。
射線を見せない
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リッター使いは体臭くさそう
一確チャージャーを消してくれたらイカ研の英断を祝して任天堂の株を200株買うわ
そのぐらい存在するだけで不快で面白くない武器種
活発に更新されていた時代から環境が変わっていること、文章量が多いことなどあるので、このページの記述を変更したいです。イカの通りです。まだまだあるかもしれません下線付きテキスト
・メイン性能と運用で記述が被っているところがあるので一部省略
・リッターの役割対象にRペンを、
リッター対策のブキの欄にRペンエナスタブキを追加
・対策4.5.終章は他の超射程型チャージャーにも当てはまるのでチャージャーのページに移動
・あまりリッターを意識するあまり他のブキを倒されることを避けること、ヘイトを貯めすぎないこと、虚偽の通報はこちらがBANされることなどの文章の追加
問題なさそう
最後の項はもう少し「最終的な目的はカウントを進めて勝利すること」程度に具体性を落としてメンタル指南のページに誘導する程度で十分じゃないかなとは思ったけど任せます
今回の仮装ブキチで初めて握ったけど、ちょいちょい見かける「キル取れたり圧掛け出来るけど試合貢献しづらい」みたいな意見がよく理解出来た
他チャージャーより取り回し悪過ぎてゲームスピードについて行けなかった。使える人は良く使えるなコレ
でもまあチャーキ取り上げぐらいはした方がええわ(暴論)
R-PENでごまかしたからチャージキープは続行だよ.
こいつの根本的なつまらなさって強スペ持ちの強武器に弱く、触る手段を持たない哀れな弱武器には強いってとこでしょ 結局ドリンク等には弱いからトップ環境には入らずノータッチ まあそれでも捕食され続ける弱武器は消えないから大した問題にはなってないとイカ研は思ってるのかな
ちゃんと強いブキを持つとこいつが如何に歪な性能してるかがよくわかると思う
Xマッチの編成分けがこの武器の調整は運営にすら手に負えない何よりの証拠なんだからスプチャとかスクイクもろとも削除するか完全に隔離マッチにした方が良いんじゃないの?
やっぱり運営の "お気に入り" だから間接的(エナスタ武器弱体化、ソナー強化)に強化入るよねー
お気に入りかどうかはともかく、ソナーなんて簡単に壊せてスペシャルじゃなくて特殊なサブくらいの脅威だったからこれぐらいの強化は(リッターの強化にもなっちゃうけど)あっても良いと思ってた(バレル使いの感想)
楽しく塗り合いしてるところを急に現実の砂を安全地帯の物陰から射線切ってチラチラ顔出しながらワンパンしてきて大幅に行動を制限させるのほんと虚無だからステージなんとかならんかな
敵陣まで行ってリッターをおちょくるの楽しすぎる
・フルチャージまでにかかる時間を20/60秒増加しました。
・フルチャージでの塗りの幅を10%狭くしました。
・フルチャージを発射した後にヒトでの移動を除くあらゆる行動が出来ない特殊な硬直を30/60秒分追加しました。
・復活ペナルティアップをつけている時に相手に与える影響を減少させる特殊な仕様を追加しました。
【悲報】赤リッター襲来
正直リッターとテイオウの組み合わせってこれ以上ないほど悪い気もする
ホップソナーに勝てるのか
何気に今回のカスタムで全ての色の給油ノズル揃ったな
1...軽油
2...ハイオク
3無印...灯油
3カスタム...レギュラー
リッカスに来そうなスペシャルは
・テイオウイカ(初代の再現)
・ウルトラチャクチ(テイオウの妥協)
・デコイチラシ(2のカスタムに近い役割)
あたりかな?
リッカスに比べるとメインがヤバイだけだし、、、
まあ悪魔でも対比
普通にメタ武器複数あるのに全くバレてないしこのページにも頓珍漢な対策方法ばっかり載ってるし、今ヘイトが集まってるのは強いとかじゃなくてどうやって倒せば良いのか分かってないだけだと思う
有るには有るが、極端にメタろうとすると紅葉とかキャンソレとかリッター以外に大きく不利がつく武器ばっかなんで、
ロングとかスシとか特定状況で落とせる武器が重宝されてる印象
キャンプはちゃんとメタ武器だけど紅葉はそもそもリッターに別に強くないね やっぱりメタ武器が知られてないだけなんだよね
紅葉微有利位はあるんでねーの知らんけど
ウルショ持ちとか言い始めたらメタブキどうこうの話じゃなくなるし
他の重量級と勘違いしてる人多いけどリッターってトーピード投げられても何一つ脅威じゃないしスペもリッター相手に何の役にも立たないソナーだからもみじ側がリッターにできることってほぼ何もないと思う
あとロングもめちゃくちゃジャンプしてくれるからリッター側からしたら相手してて結構優しい武器の印象
普通に汎用性高くてリッターに有利な武器あるんだけどみんな気づいてないよ リッターの実際の得意不得意をまるで理解してなくてどう立ち向かえば良いのかわからないっていうのが不快ってことなんだろうね
ちなみにウルショとかエナスタでもないよ(この2つはキツめだから間違ってるわけじゃないけどリッターとか関係なくどの武器にも有効なスペだから別にリッターという武器として被害を被ってる感じはしない)
何故みなさんはそんなリッターが嫌いなんですか?
僕は遠近全て弱い武器がいるのにどっちも強い 近は弱くしろ
こいつらをメインからウルショと同等のキル特化型スペシャルに格上げ出来んもんかな。3発撃ち切り、spコスト高め、取り回し悪めって感じで
相手のリッターを抜けないリッターはリッターを捨ててくれ。
担ぐからには談合せずにミラー相手に射線向けて欲しいね
ときどきブチ抜いてくるステージギミックだと思えば大して腹が立たなくなってきた
だがクサヤのリッター、テメーはダメだ
弱体化して欲しい要素はいっぱいあるけど、まずは対物性能の倍率低くして欲しい(特に傘系統)
ぶっちゃけると、「強いから弱体化してくれ」とかじゃなく、「使い手が強くても弱くても、また敵にいても味方にいても楽しくないからリッター(というか1確長射程チャージャー種)そのものを消してくれ」とすら思ってる。
1確長射程の仕様からして当てたら最強、外せばクソ雑魚になるのは分かりきってる話なんだし、そのコンセプトを壊さない上で丁度いい調整とかできるわけ無いのよ。
なんで最長射程で1確でチャーキあるんだ、どれかは捨てろよ
ラインマーカー使いがこの武器を使えるようになるにはどうすればいいですか()
どんな練習をすればいいでしょうか
チャーは竹しか持たない者の意見だけど、ラインマーカーで意識すべきなのはエイムだけ、でもリッターは1.5秒のチャージを終えていないとそもそも撃てないじゃんね。
その1.5秒の事前準備を終えた状態(チャーキ)で立ち回れるか、敵の動きを読めるか、外しちゃいけないチャンスシーンで確実に射抜けるか、じゃないかな。エイム力が必要だし、外した時のリスクヘッジも必要。キルできなきゃ戦犯だけどキルできればMVPになれるまである。
本番に勝る練習はない、どのモードどのルールでも良いから、実際に動く敵チームの動きを予測しながら臨むと良いと思うよ。例えば相手がジャンプして着地する瞬間とかは絶対に抜いて欲しいね味方視点だと。
射線を見せない