名無しのイカ
2024/09/22 (日) 18:26:36
01198@c09c1
>> 483告知が遅くなりましたがこちら本日の2時間後あたりにやります〜よろしくお願いします!
さんぽモードにはバトメモがないのでボールドとチャー研だけバトメモを公開する感じです、よろしくお願いします!
バトメモを公開する際、コードをそのまま「✕✕✕✕-✕✕✕✕-✕✕✕✕-✕✕✕✕」とやるのと、この文字列自体をリンクにしてアプリにそのまま飛べるようにするのとどちらが皆様にとってはやりやすいでしょうか?よろしければご意見くださると幸いです〜
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行く予定なので楽しみです!
バトメモについては、自分は文字列をリンクにしたものをタップしてアプリにそのまま飛べる方が好きです
あげる側としては一個ならまだしも複数のメモリーを一個一個リンクしていくのは結構手間だと思うんですが、DLする側としては自分での入力は間違ったりもするので、確実だしお手軽でありがたいですね~
あげる側でもある話としては、DL数とか分かったらリンクしたときと、して無い時での伸び率の差とか詳しく実感としてわかりそう且つ参考に出来そうなんですけどねぇ…
やっぱり飛べる方がやりやすいですかね、今回はそのように上げます〜
DL数見えたら嬉しいですよね〜改善に期待…といってもこの意見をどこへ送ればいいやら
こちらお部屋を建てました〜参加したいルールだけの参加も可能ですのでお気軽にご参加くださいませ
先程はプラベありがとうございました。 普段ここにはコメントをしない者なのですが、プラベに参加していた者です。
先程のプラベ内の、ボールドマーカーを持ちマップ常時開きっぱなしの試合に関しまして、試合中焦ったりわちゃわちゃしたりしている際にマップを閉じて試合をしてしまう場面が何度かあってしまい(気が付いた時点でマップを開くようにしておりました。)コメントさせていただきました。
もし今後同じ様なルールがあった際には気を付けるようにしたいと思います、すみませんでした。
(ルールミスしてしまった身なのですが、プラベはとても楽しかったです...!! 素敵な企画をありがとうございました。)
こちら終了しました!ご参加くださった皆様誠にありがとうございました〜!
バトルメモリー 記念撮影写真
コメントありがとうございます!楽しんでくださるのが何よりなので、あまりお気になさらないでください…!自分もルール違反のような行動をしてしまうこともありますし、どこにいるかわからなくなるというのは普通にパニックになる可能性ありますし、全く気にしないで欲しいです…!楽しかったと言ってくださってこちらとしては本当に嬉しいです!!
マップ常時開きボールドに関しては発達途上のルールなのもあって、まだ改善できそうだなーって感じです、まずこちらのルールを提案してくださった方に多大な敬意と感謝を示させていただきます。本当にありがとうございます。
今回は時間が少ないのもあってナワバリとガチエリアしか試せませんでしたが、ヤグラはまだ成立するかもしれませんね、ホコとアサリは…どうなんだろう…壁やイカバンカー(?)が主催にとっては一番の敵でした、頑張ればボヤケてるところからなんとなく見えなくはないけど、やっぱり前が見えねぇ!って感じでしたね
チャー研はほとんどブキ縛りのようなものですが、スピナーが人気だったかな?スピナーはいいよね…チャージがどうしても必要なのもあって、やっぱり押し込んだ側が勝つ、という側面が強く出ていたと思います
静けさの中のバトルはナイス貫通がシュールでしたね、実際に勝負してるイカタコは敵チームがしてるナイスやカモンは聞こえてるのかな?それとも音楽かけながらだと敵チームは聞こえにくかったりするのかしら…少なくともコロイカだとどちらも聞こえてそうだけども
静かだとステージの音がよく聞こえて個人的にその辺が好みだったり
長くなりましたが皆様ご参加ありがとうございました!また3連でこちらのものをやる予定ですので気になるルールがあり、ご都合があればまた参加してくださると幸いです〜3D8の結果、次は5、7、4の予定です
深夜プラベ案以外のものが1つ余るので、あと2つ適当に考えてさんれんみします
スピナー、シューターポーズはシンプルな可愛さがある ストリンガーはちょっと不敵に微笑んでる感じがかわよい
映ってない方いたら教えてください…