L3リールガンのコメント欄です。
理論上はガロンより射程あるんだこいつ……(無知無知)
快走カニタンクバトルでL3を初めて持ってみたけど、なにこれすごく強い。 塗りもキルもしやすいし、スペシャルが溜まるのも凄まじく早い。 ちょっと練習してみようかな。
騙されたと思って持ってみたらめちゃくちゃいいなこれ
ある程度カニが使える人が使うと無限に味するタイプのブキではあると思う ただミラーからスシが減った分ウルショ減るかと思ったら今度はトルネが増えるのが逆風ね…
カニ放題なだけのブキかと思ったけど、思ったよりも色んな楽しみ方があるね ヒト速は長所のはずなんだけど、ギアで強化すると自分じゃメインがもう当たらん! 代わりにアク強9つけたんだけど、空中ブレほぼ無しになる ジャンプ中はヒト速関係ないし、シナジーを感じる
しっかし撃ち合いが難しい…
平地かつタイマンならヒト速と射程、精度も相まってなかなか強いけど段差があったり横やりが入ったりするのがこのゲーム スペが幸い🦀だから遠くの敵に対抗できる手段はあるけど試合の中ではメインつかってる時間のほうが当然長いからうまく向き合わないといけないな
ラグ改善のおかげで対面勝ちやすくなったと思うんだけど気のせい?
メトロノーム書いてなかったっけ、1のwikiだけ? 間隔って変わってないのかな。
H3同様ジャンプしてもブレないように なってくれないだろうかと願う今日この頃
無印→カーリングで素早く移動できるのが便利だがいまいちカニを活かしづらい(練度の問題) 亜種→クイボでクソエイムの補助が出来るがハンコが自殺スイッチと同義になる(練度の問題)
メインのコンセプトやサブは好きだけどどっちもスペシャルに慣れられなくて辛いぜ。メインはめちゃくちゃ楽しいんだけどスペがしんどい以上どっちから慣れていくか悩むぜ。
そら無印よ
3点バーストなのに3発で倒せないと言う。
スプラ2ぶりに使ってみたけどなんか強くない? 疑似確失っても2トリガーでやれるし、カニが回せて強いわ カニ武器でスプマニュよりしっくりきた
へっぽこビニールボールで220ptだった前作とは明らかにスペシャルの強さが違うよな
射程塗り拡散歩きが強くてキル速もまあまあだしサブスペ悪くないから全体スペックは強い 3回撃つ所為で射撃時硬直が長い事くらいしか欠点ないよ 実戦じゃそれが致命的だけど
3種目はライマウルショかトラップトルネかスプボメガホンか
L3リールガンのメインで戦いたい人は、エイム合わせ難しくなるけど、イカ速1.0人速2.0アク強0.2ステジャンに余ったことろにスペ増を入れると、カニ主軸で戦いつつ対面でも戦いやすくなるのでおすすめです!
助かる~
ミラー先の.52がこちらを全否定してくるような性能(シールドでメインサブ遮断・鬼の継戦能力してるメインでL3塗り合い負け・メガホンでカニタンクノーリスク破壊)してて泣きました
スプマニュだとかプライムだとかいるけど負けてらんねーよ俺たち
誰もがヒト速を載せるようアドバイスするけど罠だと思ってる!! エイムよわよわマンが載せるともうほんと当たんない… ザップみたいな連射ブキならいいんだろうけど、1トリガーごとに隙のあるこのブキでは難易度だけが上がる気がする
代わりにアク強は良き 9積むとほぼブレなし アプデでダメージが上がって実質射程もいい感じ ジャンプ中はヒト速関係ないしね 余りは御守りとかスペ増減載せてカニ回し 52がウザウザだからステジャンの代わりに対物でシールド即破壊も快適だと思う
別解として前線塗りとキルアシ意識強めの復活短縮型はイカが?
漸く燃費改善されたか といっても4%だけだから最盛期比較でまだ10.4%悪化したままだけど
使い手じゃ無いから分からんけど、そこの強化意味あるのか? 元々燃費自体は良い印象はあるが
硬直がある以上サブがかなり大事な武器だから、サインク効率と合わせると地味に効くという見立て
強化おめでとう!!! これでもっと頑張れちゃうわ
52対策だけど、バリア張られて袋小路以外は負ける要素ないと思ってる 射程勝ってるからスタダ待ちだろうが塗圧で前詰めることは困難だし、メガホン吐かれても人速多少積むだけでカニ歩き射撃で近寄らせないし。
xp2500超えたあたりからアク強積みまくってる52がワンチャンジャンプ2確とかでゴリ押す52とか雷神ステで詰めて2確取りにくるやつは厄介でたまにはぁ?ってやつなる。個人的には52よりデュアルやプライムがだるいね。メインで打ち勝とうと思うと引き撃ちすると見せかけて前歩き撃ちしてなんとか数発たえてキルタイムで勝つみたいなやり方しないと基本勝てない
見た目的にもコンセプト的にも中量級なの違和感あるから、軽量級にして欲しい スプスピとスクイクとソイチュも
硬直ある武器全般だけど、ボム転がってるときに射撃すると「ん、動けぬ!」となってよく死ぬ
これ塗れるとか言われてるけど硬直あるせいで塗れるとは思えないんだけどどうなん?
1トリガーで塗れる領域は広めだけど、硬直の間に上書きされるのは確かにそう 一応スシや52よりは雀の涙ほど射程が長いから、これで塗り合いをどうにかして対面勝ってくれってことかなあ 完全に効率とスぺ増特化にして、カニをメインであるかのように運用すると結構エリアでは活躍しやすい気がする。それでもほぼシャプマの下位互換だし、取り回しの悪さからエリア以外だと特定のステージ以外は完全に荷物になるが
硬直を2Fでいいから短くしてほしい
足元塗りの無さが短射程としては本当に致命的 射程が無い分前線で戦わなきゃいけなくて、H3以上に足元がキツい
1トリガー内で2回でればいいのか
L3って1トリガーで絶対足元に塗りが発生してると思うんだが、足元塗りの無さってどういうこと?
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理論上はガロンより射程あるんだこいつ……(無知無知)
快走カニタンクバトルでL3を初めて持ってみたけど、なにこれすごく強い。
塗りもキルもしやすいし、スペシャルが溜まるのも凄まじく早い。
ちょっと練習してみようかな。
騙されたと思って持ってみたらめちゃくちゃいいなこれ
ある程度カニが使える人が使うと無限に味するタイプのブキではあると思う
ただミラーからスシが減った分ウルショ減るかと思ったら今度はトルネが増えるのが逆風ね…
カニ放題なだけのブキかと思ったけど、思ったよりも色んな楽しみ方があるね
ヒト速は長所のはずなんだけど、ギアで強化すると自分じゃメインがもう当たらん!
代わりにアク強9つけたんだけど、空中ブレほぼ無しになる
ジャンプ中はヒト速関係ないし、シナジーを感じる
しっかし撃ち合いが難しい…
平地かつタイマンならヒト速と射程、精度も相まってなかなか強いけど段差があったり横やりが入ったりするのがこのゲーム スペが幸い🦀だから遠くの敵に対抗できる手段はあるけど試合の中ではメインつかってる時間のほうが当然長いからうまく向き合わないといけないな
ラグ改善のおかげで対面勝ちやすくなったと思うんだけど気のせい?
メトロノーム書いてなかったっけ、1のwikiだけ?
間隔って変わってないのかな。
H3同様ジャンプしてもブレないように
なってくれないだろうかと願う今日この頃
無印→カーリングで素早く移動できるのが便利だがいまいちカニを活かしづらい(練度の問題)
亜種→クイボでクソエイムの補助が出来るがハンコが自殺スイッチと同義になる(練度の問題)
メインのコンセプトやサブは好きだけどどっちもスペシャルに慣れられなくて辛いぜ。メインはめちゃくちゃ楽しいんだけどスペがしんどい以上どっちから慣れていくか悩むぜ。
そら無印よ
3点バーストなのに3発で倒せないと言う。
スプラ2ぶりに使ってみたけどなんか強くない?
疑似確失っても2トリガーでやれるし、カニが回せて強いわ
カニ武器でスプマニュよりしっくりきた
へっぽこビニールボールで220ptだった前作とは明らかにスペシャルの強さが違うよな
射程塗り拡散歩きが強くてキル速もまあまあだしサブスペ悪くないから全体スペックは強い
3回撃つ所為で射撃時硬直が長い事くらいしか欠点ないよ 実戦じゃそれが致命的だけど
3種目はライマウルショかトラップトルネかスプボメガホンか
L3リールガンのメインで戦いたい人は、エイム合わせ難しくなるけど、イカ速1.0人速2.0アク強0.2ステジャンに余ったことろにスペ増を入れると、カニ主軸で戦いつつ対面でも戦いやすくなるのでおすすめです!
助かる~
ミラー先の.52がこちらを全否定してくるような性能(シールドでメインサブ遮断・鬼の継戦能力してるメインでL3塗り合い負け・メガホンでカニタンクノーリスク破壊)してて泣きました
スプマニュだとかプライムだとかいるけど負けてらんねーよ俺たち
誰もがヒト速を載せるようアドバイスするけど罠だと思ってる!!
エイムよわよわマンが載せるともうほんと当たんない…
ザップみたいな連射ブキならいいんだろうけど、1トリガーごとに隙のあるこのブキでは難易度だけが上がる気がする
代わりにアク強は良き
9積むとほぼブレなし
アプデでダメージが上がって実質射程もいい感じ
ジャンプ中はヒト速関係ないしね
余りは御守りとかスペ増減載せてカニ回し
52がウザウザだからステジャンの代わりに対物でシールド即破壊も快適だと思う
別解として前線塗りとキルアシ意識強めの復活短縮型はイカが?
漸く燃費改善されたか
といっても4%だけだから最盛期比較でまだ10.4%悪化したままだけど
使い手じゃ無いから分からんけど、そこの強化意味あるのか?
元々燃費自体は良い印象はあるが
硬直がある以上サブがかなり大事な武器だから、サインク効率と合わせると地味に効くという見立て
強化おめでとう!!!
これでもっと頑張れちゃうわ
52対策だけど、バリア張られて袋小路以外は負ける要素ないと思ってる
射程勝ってるからスタダ待ちだろうが塗圧で前詰めることは困難だし、メガホン吐かれても人速多少積むだけでカニ歩き射撃で近寄らせないし。
xp2500超えたあたりからアク強積みまくってる52がワンチャンジャンプ2確とかでゴリ押す52とか雷神ステで詰めて2確取りにくるやつは厄介でたまにはぁ?ってやつなる。個人的には52よりデュアルやプライムがだるいね。メインで打ち勝とうと思うと引き撃ちすると見せかけて前歩き撃ちしてなんとか数発たえてキルタイムで勝つみたいなやり方しないと基本勝てない
見た目的にもコンセプト的にも中量級なの違和感あるから、軽量級にして欲しい
スプスピとスクイクとソイチュも
硬直ある武器全般だけど、ボム転がってるときに射撃すると「ん、動けぬ!」となってよく死ぬ
これ塗れるとか言われてるけど硬直あるせいで塗れるとは思えないんだけどどうなん?
1トリガーで塗れる領域は広めだけど、硬直の間に上書きされるのは確かにそう
一応スシや52よりは雀の涙ほど射程が長いから、これで塗り合いをどうにかして対面勝ってくれってことかなあ
完全に効率とスぺ増特化にして、カニをメインであるかのように運用すると結構エリアでは活躍しやすい気がする。それでもほぼシャプマの下位互換だし、取り回しの悪さからエリア以外だと特定のステージ以外は完全に荷物になるが
硬直を2Fでいいから短くしてほしい
足元塗りの無さが短射程としては本当に致命的
射程が無い分前線で戦わなきゃいけなくて、H3以上に足元がキツい
1トリガー内で2回でればいいのか
L3って1トリガーで絶対足元に塗りが発生してると思うんだが、足元塗りの無さってどういうこと?