L3リールガンのコメント欄です。
カニ回すならザミヒューでよくね?ってなったかもしれない
マッチング区分が違うから別にそんなことは無い
メ性ないから燃費を返してほしいのに少しダメ上げるってイカ研はどうゆう想定?捻くれた強化するぐらいだったら擬似返せって思っちゃう。そしたらまた環境壊すんだろうけど。やっぱりL3ってイカ研から嫌われてる
冗談抜きでキル速以外に文句をつけようのない性能だと思うんだけど 2やってないからインク効率に不満を持ったことないし
カニもハンコも切りどころに気を使うSPなのがな、スフィアジェッパは仕事さえこなせりゃ立ち位置はフリー寄りだったしハンコもシールドとセットだったから前隙は踏み倒せてたしで …一番は2の贖罪を受け入れてパラやスプチャ共々環境で暴れない調整受け入れてるのに環境ブキ達が延々と無法トゥーンしてる所だろうけど
インク効率に関しては無印はそこまでだけどⅮの方が割り食ってるからね 疑似確もないしクイボの消費上がってスペもハンコだからね...
Dのインクがキツいのは分かる 無印はシャプマより強いぐらいだと思ってるんだけどまたまたブキトップはシャプマが上なんだよね
何もない平地でタイマンするならl3の方が強いかもしれんけど実際はそうもいかんからねえ
普段シャプマ使いの人が平坦なナメロウとかタカアシみたいなとこで持ち変え出来るくらいの性能は普通にあると思ってるんだけどなんか流行らんね 最近対抗戦とか大会見てるとシマネzapスシコラ多くてそいつらに全部射程勝ちしてて対面有利に動けるしワンチャン次の東西の大会とかで流行らないかな メタが回れば使われてもおかしくないと思うけど
4では軽量級のリールガン出してくれないかな 6確でキル性能は低いけど射撃中にヒト速が落ちないとかで
試しに持ってみたけど思ったより不便は感じないのがちょっとウケる
オレ、二つ名に「狩人」が実装されたら、このブキと結婚するんだ...。 二つ名「最初の」を手に入れたし、もうプロポーズの言葉も考えてあるんだよ。 『リールガンの、カニを知るがいい///』
理論上はガロンより射程あるんだこいつ……(無知無知)
快走カニタンクバトルでL3を初めて持ってみたけど、なにこれすごく強い。 塗りもキルもしやすいし、スペシャルが溜まるのも凄まじく早い。 ちょっと練習してみようかな。
騙されたと思って持ってみたらめちゃくちゃいいなこれ
ある程度カニが使える人が使うと無限に味するタイプのブキではあると思う ただミラーからスシが減った分ウルショ減るかと思ったら今度はトルネが増えるのが逆風ね…
カニ放題なだけのブキかと思ったけど、思ったよりも色んな楽しみ方があるね ヒト速は長所のはずなんだけど、ギアで強化すると自分じゃメインがもう当たらん! 代わりにアク強9つけたんだけど、空中ブレほぼ無しになる ジャンプ中はヒト速関係ないし、シナジーを感じる
しっかし撃ち合いが難しい…
平地かつタイマンならヒト速と射程、精度も相まってなかなか強いけど段差があったり横やりが入ったりするのがこのゲーム スペが幸い🦀だから遠くの敵に対抗できる手段はあるけど試合の中ではメインつかってる時間のほうが当然長いからうまく向き合わないといけないな
ラグ改善のおかげで対面勝ちやすくなったと思うんだけど気のせい?
メトロノーム書いてなかったっけ、1のwikiだけ? 間隔って変わってないのかな。
H3同様ジャンプしてもブレないように なってくれないだろうかと願う今日この頃
無印→カーリングで素早く移動できるのが便利だがいまいちカニを活かしづらい(練度の問題) 亜種→クイボでクソエイムの補助が出来るがハンコが自殺スイッチと同義になる(練度の問題)
メインのコンセプトやサブは好きだけどどっちもスペシャルに慣れられなくて辛いぜ。メインはめちゃくちゃ楽しいんだけどスペがしんどい以上どっちから慣れていくか悩むぜ。
そら無印よ
3点バーストなのに3発で倒せないと言う。
スプラ2ぶりに使ってみたけどなんか強くない? 疑似確失っても2トリガーでやれるし、カニが回せて強いわ カニ武器でスプマニュよりしっくりきた
へっぽこビニールボールで220ptだった前作とは明らかにスペシャルの強さが違うよな
射程塗り拡散歩きが強くてキル速もまあまあだしサブスペ悪くないから全体スペックは強い 3回撃つ所為で射撃時硬直が長い事くらいしか欠点ないよ 実戦じゃそれが致命的だけど
3種目はライマウルショかトラップトルネかスプボメガホンか
L3リールガンのメインで戦いたい人は、エイム合わせ難しくなるけど、イカ速1.0人速2.0アク強0.2ステジャンに余ったことろにスペ増を入れると、カニ主軸で戦いつつ対面でも戦いやすくなるのでおすすめです!
助かる~
ミラー先の.52がこちらを全否定してくるような性能(シールドでメインサブ遮断・鬼の継戦能力してるメインでL3塗り合い負け・メガホンでカニタンクノーリスク破壊)してて泣きました
スプマニュだとかプライムだとかいるけど負けてらんねーよ俺たち
誰もがヒト速を載せるようアドバイスするけど罠だと思ってる!! エイムよわよわマンが載せるともうほんと当たんない… ザップみたいな連射ブキならいいんだろうけど、1トリガーごとに隙のあるこのブキでは難易度だけが上がる気がする
代わりにアク強は良き 9積むとほぼブレなし アプデでダメージが上がって実質射程もいい感じ ジャンプ中はヒト速関係ないしね 余りは御守りとかスペ増減載せてカニ回し 52がウザウザだからステジャンの代わりに対物でシールド即破壊も快適だと思う
別解として前線塗りとキルアシ意識強めの復活短縮型はイカが?
漸く燃費改善されたか といっても4%だけだから最盛期比較でまだ10.4%悪化したままだけど
使い手じゃ無いから分からんけど、そこの強化意味あるのか? 元々燃費自体は良い印象はあるが
硬直がある以上サブがかなり大事な武器だから、サインク効率と合わせると地味に効くという見立て
強化おめでとう!!! これでもっと頑張れちゃうわ
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カニ回すならザミヒューでよくね?ってなったかもしれない
マッチング区分が違うから別にそんなことは無い
メ性ないから燃費を返してほしいのに少しダメ上げるってイカ研はどうゆう想定?捻くれた強化するぐらいだったら擬似返せって思っちゃう。そしたらまた環境壊すんだろうけど。やっぱりL3ってイカ研から嫌われてる
冗談抜きでキル速以外に文句をつけようのない性能だと思うんだけど
2やってないからインク効率に不満を持ったことないし
カニもハンコも切りどころに気を使うSPなのがな、スフィアジェッパは仕事さえこなせりゃ立ち位置はフリー寄りだったしハンコもシールドとセットだったから前隙は踏み倒せてたしで
…一番は2の贖罪を受け入れてパラやスプチャ共々環境で暴れない調整受け入れてるのに環境ブキ達が延々と無法トゥーンしてる所だろうけど
インク効率に関しては無印はそこまでだけどⅮの方が割り食ってるからね
疑似確もないしクイボの消費上がってスペもハンコだからね...
Dのインクがキツいのは分かる
無印はシャプマより強いぐらいだと思ってるんだけどまたまたブキトップはシャプマが上なんだよね
何もない平地でタイマンするならl3の方が強いかもしれんけど実際はそうもいかんからねえ
普段シャプマ使いの人が平坦なナメロウとかタカアシみたいなとこで持ち変え出来るくらいの性能は普通にあると思ってるんだけどなんか流行らんね
最近対抗戦とか大会見てるとシマネzapスシコラ多くてそいつらに全部射程勝ちしてて対面有利に動けるしワンチャン次の東西の大会とかで流行らないかな
メタが回れば使われてもおかしくないと思うけど
4では軽量級のリールガン出してくれないかな
6確でキル性能は低いけど射撃中にヒト速が落ちないとかで
試しに持ってみたけど思ったより不便は感じないのがちょっとウケる
オレ、二つ名に「狩人」が実装されたら、このブキと結婚するんだ...。
二つ名「最初の」を手に入れたし、もうプロポーズの言葉も考えてあるんだよ。
『リールガンの、カニを知るがいい///』
理論上はガロンより射程あるんだこいつ……(無知無知)
快走カニタンクバトルでL3を初めて持ってみたけど、なにこれすごく強い。
塗りもキルもしやすいし、スペシャルが溜まるのも凄まじく早い。
ちょっと練習してみようかな。
騙されたと思って持ってみたらめちゃくちゃいいなこれ
ある程度カニが使える人が使うと無限に味するタイプのブキではあると思う
ただミラーからスシが減った分ウルショ減るかと思ったら今度はトルネが増えるのが逆風ね…
カニ放題なだけのブキかと思ったけど、思ったよりも色んな楽しみ方があるね
ヒト速は長所のはずなんだけど、ギアで強化すると自分じゃメインがもう当たらん!
代わりにアク強9つけたんだけど、空中ブレほぼ無しになる
ジャンプ中はヒト速関係ないし、シナジーを感じる
しっかし撃ち合いが難しい…
平地かつタイマンならヒト速と射程、精度も相まってなかなか強いけど段差があったり横やりが入ったりするのがこのゲーム スペが幸い🦀だから遠くの敵に対抗できる手段はあるけど試合の中ではメインつかってる時間のほうが当然長いからうまく向き合わないといけないな
ラグ改善のおかげで対面勝ちやすくなったと思うんだけど気のせい?
メトロノーム書いてなかったっけ、1のwikiだけ?
間隔って変わってないのかな。
H3同様ジャンプしてもブレないように
なってくれないだろうかと願う今日この頃
無印→カーリングで素早く移動できるのが便利だがいまいちカニを活かしづらい(練度の問題)
亜種→クイボでクソエイムの補助が出来るがハンコが自殺スイッチと同義になる(練度の問題)
メインのコンセプトやサブは好きだけどどっちもスペシャルに慣れられなくて辛いぜ。メインはめちゃくちゃ楽しいんだけどスペがしんどい以上どっちから慣れていくか悩むぜ。
そら無印よ
3点バーストなのに3発で倒せないと言う。
スプラ2ぶりに使ってみたけどなんか強くない?
疑似確失っても2トリガーでやれるし、カニが回せて強いわ
カニ武器でスプマニュよりしっくりきた
へっぽこビニールボールで220ptだった前作とは明らかにスペシャルの強さが違うよな
射程塗り拡散歩きが強くてキル速もまあまあだしサブスペ悪くないから全体スペックは強い
3回撃つ所為で射撃時硬直が長い事くらいしか欠点ないよ 実戦じゃそれが致命的だけど
3種目はライマウルショかトラップトルネかスプボメガホンか
L3リールガンのメインで戦いたい人は、エイム合わせ難しくなるけど、イカ速1.0人速2.0アク強0.2ステジャンに余ったことろにスペ増を入れると、カニ主軸で戦いつつ対面でも戦いやすくなるのでおすすめです!
助かる~
ミラー先の.52がこちらを全否定してくるような性能(シールドでメインサブ遮断・鬼の継戦能力してるメインでL3塗り合い負け・メガホンでカニタンクノーリスク破壊)してて泣きました
スプマニュだとかプライムだとかいるけど負けてらんねーよ俺たち
誰もがヒト速を載せるようアドバイスするけど罠だと思ってる!!
エイムよわよわマンが載せるともうほんと当たんない…
ザップみたいな連射ブキならいいんだろうけど、1トリガーごとに隙のあるこのブキでは難易度だけが上がる気がする
代わりにアク強は良き
9積むとほぼブレなし
アプデでダメージが上がって実質射程もいい感じ
ジャンプ中はヒト速関係ないしね
余りは御守りとかスペ増減載せてカニ回し
52がウザウザだからステジャンの代わりに対物でシールド即破壊も快適だと思う
別解として前線塗りとキルアシ意識強めの復活短縮型はイカが?
漸く燃費改善されたか
といっても4%だけだから最盛期比較でまだ10.4%悪化したままだけど
使い手じゃ無いから分からんけど、そこの強化意味あるのか?
元々燃費自体は良い印象はあるが
硬直がある以上サブがかなり大事な武器だから、サインク効率と合わせると地味に効くという見立て
強化おめでとう!!!
これでもっと頑張れちゃうわ