こちら終了しました!ご参加くださった皆様誠にありがとうございました〜!
バトルメモリー 記念撮影写真
コメントありがとうございます!楽しんでくださるのが何よりなので、あまりお気になさらないでください…!自分もルール違反のような行動をしてしまうこともありますし、どこにいるかわからなくなるというのは普通にパニックになる可能性ありますし、全く気にしないで欲しいです…!楽しかったと言ってくださってこちらとしては本当に嬉しいです!!
マップ常時開きボールドに関しては発達途上のルールなのもあって、まだ改善できそうだなーって感じです、まずこちらのルールを提案してくださった方に多大な敬意と感謝を示させていただきます。本当にありがとうございます。
今回は時間が少ないのもあってナワバリとガチエリアしか試せませんでしたが、ヤグラはまだ成立するかもしれませんね、ホコとアサリは…どうなんだろう…壁やイカバンカー(?)が主催にとっては一番の敵でした、頑張ればボヤケてるところからなんとなく見えなくはないけど、やっぱり前が見えねぇ!って感じでしたね
チャー研はほとんどブキ縛りのようなものですが、スピナーが人気だったかな?スピナーはいいよね…チャージがどうしても必要なのもあって、やっぱり押し込んだ側が勝つ、という側面が強く出ていたと思います
静けさの中のバトルはナイス貫通がシュールでしたね、実際に勝負してるイカタコは敵チームがしてるナイスやカモンは聞こえてるのかな?それとも音楽かけながらだと敵チームは聞こえにくかったりするのかしら…少なくともコロイカだとどちらも聞こえてそうだけども
静かだとステージの音がよく聞こえて個人的にその辺が好みだったり
長くなりましたが皆様ご参加ありがとうございました!また3連でこちらのものをやる予定ですので気になるルールがあり、ご都合があればまた参加してくださると幸いです〜3D8の結果、次は5、7、4の予定です
深夜プラベ案以外のものが1つ余るので、あと2つ適当に考えてさんれんみします