Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

管理掲示板 / 4

1128 コメント
views
10 フォロー
4
名無しのイカ 2023/02/19 (日) 18:08:32 373ed@aae04 >> 3

冒頭でまとめられている箇所を引用すると

「投票で信憑性高いのは管理続投派は少なくて15票くらい、辞任希望派は多くて13票くらいだと思う」というのと(単発IDが仮に全部同一人物なら辞任希望派は4票ですからね、多くて10人で盛っても13票かなってことです、★マークを除外した数です)
一般ユーザーからは判別できないのが厄介ですけど、会議室で管理側に批判的なコメントや質問しているのは、多くが単発IDによる同一人物or少数だと思います、というのと
ポリメラーゼさんが単発IDに対応しない理由(予想)、の背景の説明、になります

とのことでした。詳細はスマホでもデスクトップ用webサイトを表示する機能がおそらくあるのでそれを使うと良いと思います。がおさんとても頑張ってくださってたのでこれ以上負担をかけてあげないでほしくて横やり入れました。余計なお世話でしたらすみません。

通報 ...