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ダイナモローラー

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ダイナモローラーのコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/02/18 (木) 19:32:46
最終更新: 2023/11/29 (水) 20:31:56
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2468
名無しのイカ 2024/05/10 (金) 07:33:10 f20c2@577c2

Xかオープンかチャレンジかでだいぶ違うのでなんとも言えんが…

2469
名無しのイカ 2024/05/12 (日) 09:21:16 9af6f@cba2e

横振りの塗りが汚すぎる
ワイロくんの横振りを見習って
あ、威力までは見習わなくていいからね

2470
名無しのイカ 2024/05/14 (火) 16:39:46 a4c97@245e9

この武器使ってると冗談抜きでデスしまくるからゾンビ以外付けられない…。インクはカムバで補うとしてもスペ強とか靴とか積みたいの結構あるのにゾンビ優先になってしまうんだがなんか勿体無い使い方してんなと感じる。ナワバリでも毎回10k/8dみたいになるんだけど前に出過ぎなんだろうか…。

2471
名無しのイカ 2024/05/21 (火) 01:31:59 5f944@6e048

デンタルワイパーの動画見たけど、こんなん勝てる気しないわ
塗りも射程も真のダイナモ感あって笑う

2472
名無しのイカ 2024/05/21 (火) 21:14:06 4b0cf@99c01

ナモでメロンさん抑えて一傑取ってる方いるんだね。
その人が強いこと大前提だけど一傑とるポテンシャルはあるのね

2473
名無しのイカ 2024/05/21 (火) 22:28:06 1d01e@eb2fe

どうせ今回も横振りインク増加バグ直ってないんだろうなぁ
デンパミンが使用感良さそうならそっち行くかな

2475
名無しのイカ 2024/05/30 (木) 11:10:28 1d01e@eb2fe

フデやローラーみたいな軽い武器が対シールドのダメージ上がるのに、この超重量ブキがそのままなのおもろすぎる
横振りインクバグも予想通り放置だしもういいや

2477
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 13:11:15 4176e@9a26c

フルイドとかいう真のダイナモおもれ~w

2478
名無しのイカ 2024/06/02 (日) 12:03:10 de7a6@5f83f

ショクワン狩り性能おかしくね?ラグの影響かなんか通常時より1確範囲でかくないか
相手にダイナモ居るとショクワンの選択肢減るから本当に不愉快

2479
名無しのイカ 2024/06/02 (日) 12:21:25 9b920@ee3f4 >> 2478

理論上1回は耐えられるはずなのに突進中に倒されるしジムナイスダマの対物バグみたいなのが起きてるんじゃないかって感じはある

2484
名無しのイカ 2024/06/03 (月) 20:04:48 f006b@a9a38 >> 2478

わかる
不遇扱いされがちだけどショクワン武器メインで使ってるからダイナモめちゃくちゃ苦手

2480
名無しのイカ 2024/06/02 (日) 21:45:54 0b5cf@e58e9

新ブキ、揃いに揃ってダイナモ絶殺性能すぎんか

2486
名無しのイカ 2024/06/07 (金) 11:33:54 86fab@d8f77 >> 2480

もう無理、ドリンク以外使い物にならん

2481
名無しのイカ 2024/06/02 (日) 23:02:26 64f0f@2975a

相手にフルイド居たらもうゲームセットです

2482
名無しのイカ 2024/06/03 (月) 04:31:30 052f0@4d9a3

フルイドとデンタルでもう終わったと思ったけど意外と何とかなってる。
むしろデンタル側の方がダイナモ相手きついまである。

2483
名無しのイカ 2024/06/03 (月) 19:20:03 e31d4@9bb02

スプボムになった分無印よりロンカスはるかにキツイな?
縦で安易に牽制できねぇ

2487
名無しのイカ 2024/06/10 (月) 23:52:57 d060f@140dc

あんまり言いたくないけどこの武器硬直とかの前になんか判定弱くない?真正面の敵が死ななくてあれ?ってなったんだけど

2488
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 09:00:15 0c928@17533 >> 2487

横振りのこと?
アプデで強化されたとはいえまだ1確範囲は狭いから普通にミスっただけかも
あと射程ギリギリだとどこに飛沫が飛ぶかは決められた範囲の中でランダムで決まるから、エイム捉えててもたまに相手に飛沫が当たらないことがある
後者なら相手にちゃんと近づくか、もしくは乱数さんにお願いするしかない

2489
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 09:05:23 232a9@bf358

ダイナモくらい振り遅くてインク消費重いと顕著に思うけどローラー全種振らずにコロコロできるようにしてくれんかな

2491
名無しのイカ 2024/06/14 (金) 09:59:17 a2ca0@af059 >> 2489

確一をノーモーションでスッと出せるのはヤバくない?

2492
名無しのイカ 2024/06/14 (金) 17:29:37 90e80@d66b0 >> 2491

ウルショ 「ソナコトナイヨー」
ブラスター「あんたはSPだしまぁ」

2494
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 07:26:03 232a9@bf358 >> 2491

まあ、そんな至近距離で確一出せても問題ないでしょ

2490
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 18:25:01 e31d4@a047e

操作量少ないから脳ミソのリソースを立ち回りに割けるのがいいわ~このブキ
味方跳びとか細かなマップ確認とか余裕をもってできる感じする

2493
名無しのイカ 2024/06/17 (月) 23:18:28 7fd0b@f9fce

ホクサイやクラブラと同様、初心者が好ましくない体験をしてしまう関係上絶対に環境トップにならない武器筆頭

2497
名無しのイカ 2024/06/20 (木) 17:16:52 54168@a8fee >> 2493

ホクサイ・クラブラに加えヒッセンなんかも初心者帯で暴れやすいけど、
これらに比べダイナモは鈍重すぎてあまり活躍しない印象

2495
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 21:54:32 c6777@323a3

2とかやってるとトラップとかほしくなるあれ引っかかると確定できる距離とっても増えるんだよね
縦振りでも4くらいになる横振りでも3くらいになるから地味に噛み合ってた

2496
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 23:26:10 90e80@d66b0 >> 2495

起動するまで視認出来ないのもポイントよね
間合い管理で逃げられない位置に誘導するのが楽しかった。ヴァリだとイマイチ再現できん

2498
名無しのイカ 2024/06/21 (金) 22:38:28 a2859@ee955

塗れないのは分かるけどエナスタ0回とかは流石に困る。
スプリンクラーはマメに置いてほしい

2499
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 11:21:12 76922@ed6c1

長らくダイナモのことをカーボンやスプロラに近い扱い方だと勘違いしていて、それにしては鈍重すぎるからずっと毛嫌いしてたけど、このブキのことを、

鈍重な代わりに中距離広範囲に確1級のインクをぶちまけるスロッシャー
長距離ダメージアシストに退路塗りと何でもござれのタテ塗り機能付き

と再解釈したら、勝率もキルレもめちゃくちゃ上がったわ
何この面白いブキ カーボンやスプロラなんかと一緒にしてごめんな

2500
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 17:21:37 33168@12eef >> 2499

縦振りって何でもござれってほど有能かな?
隙大きい割に確1距離も結構短いし、横振りばっかり使っちゃうわ

2501
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 18:23:56 修正 90e80@d66b0 >> 2500

射程がスプチャと同等でチャージが短い代わりに40ダメージと解釈するとどうよ
1確が必要無い場面もそこそこ多いのよ。ついでに同じ理屈で横振りの1確”範囲外”も使い分けられるとベター

2502
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 20:47:57 b96fd@6eb20 >> 2500

スプチャ:60F
ナモ縦:85F
どういうこと?

2503
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 23:10:18 90e80@d66b0 >> 2500

すまん、勘違いしてたわ

2505
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 16:14:44 232a9@bf358 >> 2500

縦振りも横振りと同じフレームにしてもいいよなあ。縦誤爆が罰ゲームみたいになってる
追い打ちキルに縦便利な時もあるけど自然回復発動がこのゲーム早いからなあ

2507
名無しのイカ 2024/06/30 (日) 11:53:37 7c3f1@2821f >> 2500

せめてヴァリアブルと同じくらいにしてほしいね。

2513
名無しのイカ 2024/07/10 (水) 12:00:52 cafc8@323a3 >> 2500

バイトの縦振り参考にしてほしいとは思う試合より減衰が小さいから意外と縦振りで仕留められる距離が広いし

2504
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 15:22:54 592f2@0142a

ギア、ゾンビやイカ速マシマシも試してみたけど、結局エナスタ回しながら横振りブンブンが強いからカムバメインクステジャンに落ち着いた
カムバステジャンメインク1,0イカ速0,3スぺ強0,2安全靴0,2スぺ減0,1スパ短0,1
サブギアのバランス(特にスぺ強の量とか)はもっと精査したいところ

2506
名無しのイカ 2024/06/29 (土) 19:52:39 e31d4@a047e >> 2504

スペ強は数値で見るとコスパいいけどどんだけ役に立ってるか体感じゃ分からんのが評価に困る

2508
名無しのイカ 2024/07/02 (火) 00:24:45 3f961@b14bd

なんだかんだでサーマルあると便利だと気づいた

頭 メインク(回復 スペ減×2)
腹 サーマル(ジャン短×3)
脚 ステジャン(イカ速×3)
で使ってる

2509
名無しのイカ 2024/07/04 (木) 15:11:43 b18ff@31e08 >> 2508

サーマル面白いけどカムバあたりを切って採用するかというと難しいところ…

2510
名無しのイカ 2024/07/05 (金) 10:54:48 b02ec@4322c

強いかどうかは置いといて、メインインク3.0まで積んでサブにスペ増3つ積み、サポート寄りに立ち回るとエナスタがえげつないほど回って楽しい。5分間に7〜10回回る。

ステジャンやスペ増積む余裕消えるから、味方負担率高そうだけど…。

2511
名無しのイカ 2024/07/05 (金) 12:09:03 abecb@acb81

スメーシーの壁裏にエナスタ投げるのが強いらしい

2514
名無しのイカ 2024/07/14 (日) 10:21:45 e13d7@82e30

味方にブラスターいると仕留めてくれるから助かるけど
スピナーとかチャーはあんまりナモとシナジーないよね?

2515
名無しのイカ 2024/07/14 (日) 13:52:39 36403@e47c9 >> 2514

スピナーはエナスタでヒト速と安全靴とアクション強化が付与されるからめちゃくちゃシナジーある
チャージャーもエナスタでペナアップ踏み倒せるから相性は悪くない