ダイナモローラーページのコメント
ンザッ バチュン 「ンミ~」
なんか最近ダイナモ使い増えた? テスラのために戻ってきた人多いのかな オープンでダイナモ3とか何回もなってびっくりした
流れ弾としか言いようが無い
とばっちりナーフのダイナモと棚ぼた強化のジム なんとこいつらミラー先らしい
テスラが満を持しての登場だったからメインにも手を加えてくれるかと思ったら何もなかった そもそも今回インクやダメ周りの調整全くないってどういうことなんですかイカ研さんよぉ
じゃあ俺テスラに行くから・・・
エナスタナーフで数減らしそう テスラよりはマシだけど
エナスタナーフするならダイナモ使う意味無くなるから強化必須でしょ
エナスタ飲んだら最前線で暴れるだけ暴れて死ぬだけの自分にはエナスタのロックはあんまり影響なさそう 後ろでバシャバシャやってスペシャル回す後衛ムーブしてる人には大打撃かもしれないけどバシャバシャしてたいならテスラが来るしね
その一歩先にいる、味方にエナスタ配って前線で暴れまわって平然と生き残るレベルのプレイヤーにも影響ありそうじゃない?自分はそんなレベルじゃないから、そういう上位プレイヤーにどんな影響出てどう考えるかは知らんけど
エナスタチャージしてからの爆発的な動きは癖になる が火力が低い 一撃が重い分もうちょっとすっぽ抜けを無くしてほしい
横振りすっぽ抜けるの多い気がしてしまうんだけど己がカスなだけだよな 大好きなブキだから上手くなりたいよ どへたでも頑張らせてください 味方の人ごめんなさい
(気のせいじゃないけど)がんばれ👍
エナスタの弱体化は全然カバーできるレベル。 だからもっと弱くなるだろなと覚悟はしている。 そのタイミングでメインの攻撃力を上げてもらいたいもんだ。
空中で(落ちながらとかインクレールからとか)横振りしてえ 縦振り操作ほしいな
インクレールからの場合、ZLを離すとヨコ振りの入力受付が発生するので一瞬ZL離してからZR→Bでインクレールからジャンプしつつヨコ振りしてまたインクレールに戻るという挙動を行える。
こいつの縦振りに何か強みを持たせたい 確定2発とかでもいいがなんかしらのギミックが欲しいな
インクショットの瞬着化と最低保証ダメ50〜、落下減衰?高低差減衰?無効化かな 振りかぶり時間もヴァリを超えない程度に短縮して欲しいけど、とりあえずは最低でも弍撃決殺以上の性能が欲しい
明らかに範囲内なのに当たって無い現象が多発するのマジでやめて
\ズドン/(リッターが柱貫通してキルする音) イカ研「相手にインク被せるだけでキル出来るなんてバグ、許されるわけねぇよなぁ?」
ヒッセン「」
結局ローラー(特にダイナモ)が憎いだけだから、ヒッセンはきっと許されるゾ、多分恐らく
テスラが追加されてあっち使うことも多くなったけど、結局そこまでボム投げない事に気づいてこっちに戻る事も多い。
結局スペシャルよこのゲーム。 それに強いメインがついてることが大事。 更にサブまで強かったら満貫。
シャプマクイボガニのことかーっ!
今ならスシキューバンウルショだな
スプリンクラーがなんだかんだ便利だ インクの前借りで足場保証してくれるのがダイナモとの相性が良い。咄嗟に逃げられるようになるし戦闘で使えるインクは増えるし テスラはしっかりメイン効率とか積んでサブとメインを咄嗟に使い分けられるようにしないとキツそう
マジでそれ スプボは間違いなく強い。しかし、「今ここで瞬間的に足場を作れたらルール的に最高のプレイができそう」を満たしてくれるのはスプリンクラー
結局はボルマかスパかっていうようなプレイをしないとお話にならない貧弱なメイン性能が悪い
縦振りがほぼ完全にスプチャの下位互換なの笑えない
仮にスプチャ互換にダイナモの横まで付いてたら流石に不味いんじゃあるまイカ 物足りないのは思う
互換までは流石にアレだけど、先端2確保証はほしくない? あんなクソ溜めで3確とか全ブキ中最遅でしょ
ここ見てると必要ってのが多数派よね 自分はくれるなら貰うくらいの温度感だけど
なんなら先端一確保証くらい欲しいし、それでようやっとスプチャと互角、他の重量級長射程よりかは弱いってくらいじゃない?
とりあえず横振りが抜けなしになってからだけど、縦振りをしっかり視点下に向けてインク飛沫の先端を当てる感じで振ったら確1、被せるように振るなら確2、3でもって感じはする
やっぱこれだなぁ すっぽ抜けはあるけど攻めと塗りがはっきりしてる上 足並みを揃えやすい 単調だけどエナスタ配って突っ込む戦い方は刺さりやすいな
クサヤエリアで相手に長射程がいなければ たのしいブキ 長射程がいたらなにもできないブキ
有効射程も短くて当たり判定もバグレベルでスカスカなの本当に何とかして欲しい…運営はどんだけダイナモ嫌いなんだよと…
何もかも弱いけどとりあえず確2にならないと話にならない…… 振りもいくらなんでも遅い
攻撃力弱すぎ、クソ雑魚当たり判定、片方はサブが雑魚片方はスペシャルが雑魚、そんな武器で頑張って勝つと懲罰マッチ発動。スプラ2は楽しかったなぁ
今のステージ構造的にメイン性能積んでた時並みのダメージにしちゃうとぶっ壊れブキになりそうって思われて強化されないんだろうか…? 環境に当たり判定も射程も振り速度も合ってないんだからせめて何か一つくらい強化もらっても良いじゃん…
縦振りは減衰が少ないとか追加してくれ〜
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バチュン
「ンミ~」
なんか最近ダイナモ使い増えた?
テスラのために戻ってきた人多いのかな
オープンでダイナモ3とか何回もなってびっくりした
流れ弾としか言いようが無い
とばっちりナーフのダイナモと棚ぼた強化のジム
なんとこいつらミラー先らしい
テスラが満を持しての登場だったからメインにも手を加えてくれるかと思ったら何もなかった
そもそも今回インクやダメ周りの調整全くないってどういうことなんですかイカ研さんよぉ
じゃあ俺テスラに行くから・・・
エナスタナーフで数減らしそう
テスラよりはマシだけど
エナスタナーフするならダイナモ使う意味無くなるから強化必須でしょ
エナスタ飲んだら最前線で暴れるだけ暴れて死ぬだけの自分にはエナスタのロックはあんまり影響なさそう
後ろでバシャバシャやってスペシャル回す後衛ムーブしてる人には大打撃かもしれないけどバシャバシャしてたいならテスラが来るしね
その一歩先にいる、味方にエナスタ配って前線で暴れまわって平然と生き残るレベルのプレイヤーにも影響ありそうじゃない?自分はそんなレベルじゃないから、そういう上位プレイヤーにどんな影響出てどう考えるかは知らんけど
エナスタチャージしてからの爆発的な動きは癖になる
が火力が低い 一撃が重い分もうちょっとすっぽ抜けを無くしてほしい
横振りすっぽ抜けるの多い気がしてしまうんだけど己がカスなだけだよな
大好きなブキだから上手くなりたいよ どへたでも頑張らせてください
味方の人ごめんなさい
(気のせいじゃないけど)がんばれ👍
エナスタの弱体化は全然カバーできるレベル。
だからもっと弱くなるだろなと覚悟はしている。
そのタイミングでメインの攻撃力を上げてもらいたいもんだ。
空中で(落ちながらとかインクレールからとか)横振りしてえ
縦振り操作ほしいな
インクレールからの場合、ZLを離すとヨコ振りの入力受付が発生するので一瞬ZL離してからZR→Bでインクレールからジャンプしつつヨコ振りしてまたインクレールに戻るという挙動を行える。
こいつの縦振りに何か強みを持たせたい
確定2発とかでもいいがなんかしらのギミックが欲しいな
インクショットの瞬着化と最低保証ダメ50〜、落下減衰?高低差減衰?無効化かな
振りかぶり時間もヴァリを超えない程度に短縮して欲しいけど、とりあえずは最低でも弍撃決殺以上の性能が欲しい
明らかに範囲内なのに当たって無い現象が多発するのマジでやめて
\ズドン/(リッターが柱貫通してキルする音)
イカ研「相手にインク被せるだけでキル出来るなんてバグ、許されるわけねぇよなぁ?」
ヒッセン「」
結局ローラー(特にダイナモ)が憎いだけだから、ヒッセンはきっと許されるゾ、多分恐らく
テスラが追加されてあっち使うことも多くなったけど、結局そこまでボム投げない事に気づいてこっちに戻る事も多い。
結局スペシャルよこのゲーム。
それに強いメインがついてることが大事。
更にサブまで強かったら満貫。
シャプマクイボガニのことかーっ!
今ならスシキューバンウルショだな
スプリンクラーがなんだかんだ便利だ
インクの前借りで足場保証してくれるのがダイナモとの相性が良い。咄嗟に逃げられるようになるし戦闘で使えるインクは増えるし
テスラはしっかりメイン効率とか積んでサブとメインを咄嗟に使い分けられるようにしないとキツそう
マジでそれ
スプボは間違いなく強い。しかし、「今ここで瞬間的に足場を作れたらルール的に最高のプレイができそう」を満たしてくれるのはスプリンクラー
結局はボルマかスパかっていうようなプレイをしないとお話にならない貧弱なメイン性能が悪い
縦振りがほぼ完全にスプチャの下位互換なの笑えない
仮にスプチャ互換にダイナモの横まで付いてたら流石に不味いんじゃあるまイカ
物足りないのは思う
互換までは流石にアレだけど、先端2確保証はほしくない?
あんなクソ溜めで3確とか全ブキ中最遅でしょ
ここ見てると必要ってのが多数派よね
自分はくれるなら貰うくらいの温度感だけど
なんなら先端一確保証くらい欲しいし、それでようやっとスプチャと互角、他の重量級長射程よりかは弱いってくらいじゃない?
とりあえず横振りが抜けなしになってからだけど、縦振りをしっかり視点下に向けてインク飛沫の先端を当てる感じで振ったら確1、被せるように振るなら確2、3でもって感じはする
やっぱこれだなぁ
すっぽ抜けはあるけど攻めと塗りがはっきりしてる上
足並みを揃えやすい 単調だけどエナスタ配って突っ込む戦い方は刺さりやすいな
クサヤエリアで相手に長射程がいなければ
たのしいブキ
長射程がいたらなにもできないブキ
有効射程も短くて当たり判定もバグレベルでスカスカなの本当に何とかして欲しい…運営はどんだけダイナモ嫌いなんだよと…
何もかも弱いけどとりあえず確2にならないと話にならない……
振りもいくらなんでも遅い
攻撃力弱すぎ、クソ雑魚当たり判定、片方はサブが雑魚片方はスペシャルが雑魚、そんな武器で頑張って勝つと懲罰マッチ発動。スプラ2は楽しかったなぁ
今のステージ構造的にメイン性能積んでた時並みのダメージにしちゃうとぶっ壊れブキになりそうって思われて強化されないんだろうか…?
環境に当たり判定も射程も振り速度も合ってないんだからせめて何か一つくらい強化もらっても良いじゃん…
縦振りは減衰が少ないとか追加してくれ〜