バケットスロッシャーページのコメント
どこで当てても確2になる強化、当時はなんかあんまり話題になってなかった気がするけどやってること普通にやばすぎない?
これでも当時のスクスロに比べたらまだ可愛いと思うけどトリネ持ちの中ではぶっちぎりの脅威だと思う シマネスシコラより回転率こそ低いけどトリネに便乗して詰める動きの脅威度はいっちゃん高い
威力減衰かかる位置関係で根本部分が2連続で当たること少ないから強化の恩恵自体はあんまり感じたことない気がするけどな 気づいてないだけかな
このブキ最近練習し始めてるんだけど、基本は射程端で交戦しつつ可能なら段差+遮蔽利用、詰めてきた相手は薙ぎ払いで迎撃って感じでやってる ここ見るとどんどん前に出て詰めていく立ち回りの方がいいのかな?
なんだこのブキインチキだろ!謝罪しろ😡
最近、寿司を食べないと死ぬような機会があったのかな?
ナワバリで使ってるけど全然当たらんw
何でスクスロに負けてたか使って分かった 振り速度も移動速度もおっっっっそい
いまいちトルネが噛み合ってないんだよな スプボショクワンだったらどうだったんだろ
今の環境ヒッセンヒューとミラーになってエナスタ有りvs無しになること多くてきついんですけど皆さんどうしてますか?
正直どうしようもない気がする エナスタで詰めてくる短射程を冷静にひたすらメインで狩ってくとかだけどキル速は遅いから一斉にこられると本当にどうしようもない
なんか2の時と同じ流れで スシザップ増えると射程有利取れるからキル取りやすくなってるわ
強いのに全然見ない 企業系のwikiがシャーカージムヒッセンヒューばっかり推してて夏休み中の子供達が騙されてる気がする
そりゃあ強いけど使いこなせる人がどれだけいるのかってくらい難しい武器だから 大人しくシャプマヒッセンヒュー使ってもらってた方が本人もその味方も幸せだろうよ
バケツの特徴、振り移動速度が激遅なのはそうだけど振り速度(連射力)は普通にナーフ前のスクリュースロッシャーよりも早いゾ あと振ったあとにイカに慣れるまでの時間も全スロッシャー中最速(ほんの僅かだがヒッセンよりも早い)
2からずっとバケツ使ってるけどヒッセンよりもイカになれる速度早いの知らなかったw スプボム使って牽制しながら射程端活かしながら短射程倒し続ける感じじゃないとドリンクキツい…
スプラ2の頃からバケツ使いたいなぁって思ってたけど難しくて使えなかった 3になってから薙ぎ払いを使うようにしたら勝てるようになってきた 射程端以外は薙ぎ払いの方が良いんだね
敵をすり抜けて当たらんの腹立つーーーー
モップリン心惹かれてしまう
もしかしてこの武器ヒッセンより強い?
メインだけならこっちだけどインクねじ曲げられる超能力者しか扱えないしヒッヒューの炭酸エナスタが強くてスプボは良いけどトルネが噛み合わないから結果武器パワーはトントンくらいになってる でも扱いやすさを考えたらヒッセンに軍配があがる 理論値はこっちだけど理論値出せる人間は限られてる
手首鍛えるわ
やられた後にそうだったコイツ強いんだったってなるブキ筆頭 でも自分で扱える気はしないわ。塗りショボすぎるし燃費もキツすぎ
バケツからインクぶちまけてるとは到底思えない塗りの弱さどうにかしてくれ
ミラー相手にヒッヒューくるのが弱いな
夏シーズンのXランキング上位にこいつかなり多くないか?
xランキング見るとバケツは使いこなせれば相当やばい武器なんだってわかるな。
メインサブスペと隙がない スシみたいなもん もって見ると塗りも弱くないから何でもできる ネックだったスペシャルもまともになったし
塗りだけみたとき、ラピとの違いってインクロックが10F違うくらいなんだね インク消費量や単発塗りポイントはほぼ同じ、なんなら連射Fはラピのが短いけどバケのが塗り強い印象… 塗り形状と地面に当てた時の挙動もあるか
少し前にあったアッパー調整正直いらなかったよな 確かにあの時代は洗濯機で壊れすぎてて喰われてはいたけど、武器パワーは普通にあったし
久しぶりに帰ってきたんだけど、もしかしてバケツってモップリンの2.5倍ぐらい強い...?
当たれば2確と自殺しにくいSPは正義
そろそろコイツもナーフかぁ
ナーフ来るかな? 強いけどごく一部のトッププレイヤーが爆勝ちしてるだけのような ナーフするにしてもまずウルショのナーフ来てスシボトルの使用率が落ち着いてからじゃないか
ノーチラスイグザミナーも流行ってるけどメタとして機能してるだけだからそれが良いね バケツは遅くなる前のスクスロよりも振り速度早いから減らないかもしれんが
使うと毎回インク切れになるんだけどそんなに燃費悪かったっけ?
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どこで当てても確2になる強化、当時はなんかあんまり話題になってなかった気がするけどやってること普通にやばすぎない?
これでも当時のスクスロに比べたらまだ可愛いと思うけどトリネ持ちの中ではぶっちぎりの脅威だと思う シマネスシコラより回転率こそ低いけどトリネに便乗して詰める動きの脅威度はいっちゃん高い
威力減衰かかる位置関係で根本部分が2連続で当たること少ないから強化の恩恵自体はあんまり感じたことない気がするけどな 気づいてないだけかな
このブキ最近練習し始めてるんだけど、基本は射程端で交戦しつつ可能なら段差+遮蔽利用、詰めてきた相手は薙ぎ払いで迎撃って感じでやってる
ここ見るとどんどん前に出て詰めていく立ち回りの方がいいのかな?
なんだこのブキインチキだろ!謝罪しろ😡
最近、寿司を食べないと死ぬような機会があったのかな?
ナワバリで使ってるけど全然当たらんw
何でスクスロに負けてたか使って分かった
振り速度も移動速度もおっっっっそい
いまいちトルネが噛み合ってないんだよな
スプボショクワンだったらどうだったんだろ
今の環境ヒッセンヒューとミラーになってエナスタ有りvs無しになること多くてきついんですけど皆さんどうしてますか?
正直どうしようもない気がする
エナスタで詰めてくる短射程を冷静にひたすらメインで狩ってくとかだけどキル速は遅いから一斉にこられると本当にどうしようもない
なんか2の時と同じ流れで
スシザップ増えると射程有利取れるからキル取りやすくなってるわ
強いのに全然見ない
企業系のwikiがシャーカージムヒッセンヒューばっかり推してて夏休み中の子供達が騙されてる気がする
そりゃあ強いけど使いこなせる人がどれだけいるのかってくらい難しい武器だから
大人しくシャプマヒッセンヒュー使ってもらってた方が本人もその味方も幸せだろうよ
バケツの特徴、振り移動速度が激遅なのはそうだけど振り速度(連射力)は普通にナーフ前のスクリュースロッシャーよりも早いゾ
あと振ったあとにイカに慣れるまでの時間も全スロッシャー中最速(ほんの僅かだがヒッセンよりも早い)
2からずっとバケツ使ってるけどヒッセンよりもイカになれる速度早いの知らなかったw
スプボム使って牽制しながら射程端活かしながら短射程倒し続ける感じじゃないとドリンクキツい…
スプラ2の頃からバケツ使いたいなぁって思ってたけど難しくて使えなかった
3になってから薙ぎ払いを使うようにしたら勝てるようになってきた
射程端以外は薙ぎ払いの方が良いんだね
敵をすり抜けて当たらんの腹立つーーーー
モップリン心惹かれてしまう
もしかしてこの武器ヒッセンより強い?
メインだけならこっちだけどインクねじ曲げられる超能力者しか扱えないしヒッヒューの炭酸エナスタが強くてスプボは良いけどトルネが噛み合わないから結果武器パワーはトントンくらいになってる
でも扱いやすさを考えたらヒッセンに軍配があがる
理論値はこっちだけど理論値出せる人間は限られてる
手首鍛えるわ
やられた後にそうだったコイツ強いんだったってなるブキ筆頭
でも自分で扱える気はしないわ。塗りショボすぎるし燃費もキツすぎ
バケツからインクぶちまけてるとは到底思えない塗りの弱さどうにかしてくれ
ミラー相手にヒッヒューくるのが弱いな
夏シーズンのXランキング上位にこいつかなり多くないか?
xランキング見るとバケツは使いこなせれば相当やばい武器なんだってわかるな。
メインサブスペと隙がない
スシみたいなもん もって見ると塗りも弱くないから何でもできる
ネックだったスペシャルもまともになったし
塗りだけみたとき、ラピとの違いってインクロックが10F違うくらいなんだね
インク消費量や単発塗りポイントはほぼ同じ、なんなら連射Fはラピのが短いけどバケのが塗り強い印象…
塗り形状と地面に当てた時の挙動もあるか
少し前にあったアッパー調整正直いらなかったよな
確かにあの時代は洗濯機で壊れすぎてて喰われてはいたけど、武器パワーは普通にあったし
久しぶりに帰ってきたんだけど、もしかしてバケツってモップリンの2.5倍ぐらい強い...?
当たれば2確と自殺しにくいSPは正義
そろそろコイツもナーフかぁ
ナーフ来るかな?
強いけどごく一部のトッププレイヤーが爆勝ちしてるだけのような
ナーフするにしてもまずウルショのナーフ来てスシボトルの使用率が落ち着いてからじゃないか
ノーチラスイグザミナーも流行ってるけどメタとして機能してるだけだからそれが良いね
バケツは遅くなる前のスクスロよりも振り速度早いから減らないかもしれんが
使うと毎回インク切れになるんだけどそんなに燃費悪かったっけ?