編成
両チームとも前衛不足気味なことを意識しておく。
状況によっては前衛寄りに動く心構えを。
4:36〜
良いSP。
有利状況から更に押し付けていく。
4:04〜
SPは即発動しよう。
コンブの地形ではジェッパ>>>>メイン。
有利状況は続いている、押せ押せ。
3:29〜
引いて回復するのは良いが、後ろを塗るのは今することじゃない。
敵のいる方向からカメラを放してはいけない。
2:58〜
敗因。
ただし反省点は耐える判断をしたことではない。
さっさとSPを使って敵の出鼻を挫くべきだった。
2:10〜
前衛不足なので正面戦闘もまあまあできるスピナーが裏取りに行くのは良いとは思えない。
が、大きくカウントを取らなければ勝てない状況なのも事実。
SPで押すのが最善手かと。
2:05〜
ターゲットは弓とジェットスイーパー。
短射程モードで突撃して勝てる相手だった。
シンプルにエイム不足でもある。
1:27〜
カウントリードを取るためのSPのタイミングを考える。
私なら、2キルした敵が復活する少し前ぐらいに発動→固まっているであろう敵をワイプアウト、辺りを狙う。
メインが当たらなくなった1:21での発動がベストか。
総評
この試合はSPの使い方に課題を感じました。
コンブトラックはスピナーのメインが使いにくいので、無駄撃ち上等でSPをガン回しするのもありだと思います。
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