良くイカ速や人速を進めてる人がいますがそういう人はs+にすら行けない奴なんでガン無視推奨です
基本的にLACTは前線維持するか塗り荒らしをする武器なので
私が普段S+20付近で使ってるキル用LACTを用いると
Sp増1 SP減少0.3
頭はカムバック ラストスパート
インク回復0.1か2
スペシャル性能 1~1.3
残りはジャンプ短縮か安全靴がお勧めですね
参考までに私は
頭カムバック(ラストスパート) スペ減0.3
体スペ増 インク回復0.1 ジャンプ短縮0.2
足スペ性 1.3
といった感じですね
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なぜわざわざ1,3などの表記ではなく間違っている1.3などの表示を使っているのか説明してもらえませんでしょうか自称S+21さん
そして意外とまともなギアだった そして僕は前作も今作もS+じゃない(S)
あと僕が速度アップ系統をおすすめした理由は攻める時にはまずチャージをしてキープして射程内に入ったら縦撃ちってので結構上手くいってたから
人速は塗りを実質的に強くするため(人速は今考えた)
でたGP表記厨、今日もキモいね
すまん今回だけでも言いたかったんや 見た時は心拍数が160超えてるかも
元々私は13とか16表記がいいのであんまそこら辺気にしてないです
気になるようならすみません
LACTにイカ速人速詰んでる人多いですが枠のスペースがないのに結構積まなきゃ行けなく
無駄でしかないので推奨しません
正直マッチしてる上位勢でもそんなにイカ速人速積みまくってる人いないですし
LACTかマルミサとカーリングボムを軸に攻めの機転を作る武器
カーリングボムで前線の道を用意してチャージキープでキル取る武器なので
個人的にはインク回復は必須ですね
スペ性16でもいいのならインク回復は6のが個人的には推奨です
咄嗟にカーリングボムで敵の前戦に上がりキル取ってカーリングボムで逃げるとか
Sp吐いて対面勝った後ジャンプで引くと言った
カーリングボムで引くか
ジャンプで引くかの選択が出来るので
カーリングボムはインク回復よりサインクのが主流ね、インクロックの関係で
前作S+の人は知らないかもしれないけどローラー使いのギアにインク回復積まれてることがほぼなくてサインク6が多かったのは有名なはず
前作はそうですね
特にスプラローラーとかがそうでした
スプラローラー使ってるんでそれくらい理解してますよ?
LACTとスプラローラーが違うこともわかんないんですかね
何故サインクではなくインク回復なのか合理的に説明できます?
サブってLACTに乗らないの分かりますかね?
カーリングはサブの効率相当いいのは知ってますが前線でカーリング投げてLACTで塗ってイカ状態になって引くんですよ
そんなこともわかんないんですか?
ローラーとかはメインの塗りが弱いからあれはサブでもいいんですけどLACTはメインの塗りが強いから引きのイカでも回復できる回復のが強いんですね
無知なのは分かりますが聞きたい場合はもう少し下手にでて聞いた方がいいと思いますよ?
>> 492
そもそもインクロックって理解してる?
付ける枠ねーでろwww
君よりはインクロック理解してるよww
ずーっとカーリングボムのローラー使ってんだからwww
その時はローラーだからサブ付けてたけどなw
ローラーS+8って本物のキッズで草
ちゃんと学校に友達いる?
畏まって敬語で話していたのに何か指摘されたら口調荒くして煽りだすの浅ましすぎる
カーリングボムのインクロックの長さ考慮しなくても、カーリングで近づいて前線でキルするような立ち回りならなおさらインク回復より瞬間的な効果が出やすいインク効率の方がいいのでは
と、俺も思って初めはサブ付けてたんだけど塗る上で引くとか敵を引きつける。って役目がLACTは多いんよ
だから逆に瞬間的な奴じゃなくて継続的なインク回復のが強い
キルしてすぐ下がるって武器でもないからな