Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

LACT-450 / 475

2458 コメント
views
7 フォロー
475
YouTuber 2022/09/25 (日) 21:51:31 04d12@e1c3d >> 469

元々私は13とか16表記がいいのであんまそこら辺気にしてないです

気になるようならすみません

LACTにイカ速人速詰んでる人多いですが枠のスペースがないのに結構積まなきゃ行けなく
無駄でしかないので推奨しません
正直マッチしてる上位勢でもそんなにイカ速人速積みまくってる人いないですし

LACTかマルミサとカーリングボムを軸に攻めの機転を作る武器
カーリングボムで前線の道を用意してチャージキープでキル取る武器なので
個人的にはインク回復は必須ですね
スペ性16でもいいのならインク回復は6のが個人的には推奨です
咄嗟にカーリングボムで敵の前戦に上がりキル取ってカーリングボムで逃げるとか

Sp吐いて対面勝った後ジャンプで引くと言った

カーリングボムで引くか
ジャンプで引くかの選択が出来るので

通報 ...