トライストリンガーコラボのコメント欄です。
弓ばっかでくそつまんねぇわ 芋の大量湧き
この武器リッターに比べたら全然謙虚でムカつかなくていい武器だと思うんだけど、(比較対象が悪いのはそう) 一確持ってかれた後に三本残ってる凍結弾見るとラグ使いじゃねえか!って言いたくなる。 ひょっとして直撃が攻撃側判定で凍結弾の発生は防御側判定だったりする? だとしたらちょっと前言撤回するわ…
せやで だから直1爆3でワンキルされることが普通にある
逆に爆風のヒット音が鳴っても全然ダメージ入ってないってこともある…
先程試合フル 2キル4デスの意地でもホコ持たいないゴミ弓使いに遭遇しました。
長射程なんて半分ぐらいはそんなもんでしょ
「シールドのシリンジ部分に当てたとき直撃ダメと爆風ダメの両方入るようにしました。」っていうアプデダメですかね?
既に入るようになってました。にわかでした。すみません。(シールドもうちょい柔らかくしてほしい…)
シールド相手には障害物に隠れながら、周りに味方がいたら囮にして曲射すれば刺さるで。
ヤグラ乗れ乗れ言う連中がいるが、だったらヤグラ護衛しろよ。リッターやらエクスロ狩りに一人ならとにかく3人とも敵陣に突っ込んでヤグラ放置する奴等多すぎ。
ギアパワー杯でヒト速57のこいつと「出会って」しまった カニ移動速いし中衛の位置から後衛ムーブできるのも強いし楽しいけど上手いスコカスが射程外から全員射抜いてきて何もできなかった
これ使っててヤグラ乗らない奴って何考えてるの? ロクに役にもたたないんだから乗ればいいのにどうしてなの?
じゃあヤグラ護衛してくれや…(切実)
ヤグラを護衛???
カバー潜伏すればええやん
ただでさえメインが環境に即してないんだから ヤグラ乗りながらある程度の手前処理できるくらいでないと弓持つ意義が無いぞ
それが難しいならヤグラより前出て射程活かして敵を抑えてほしい
すべてのブキに言えるけどさ。双方が歩み寄らないといつまで経ってもウデマエもパワーも上がらないと思うよ。 味方にトラスト来たら多少は守ってあげなきゃいけないし、トラストもなるべく味方に頼らず自衛できるようにならなきゃいけない。 じゃないの?
基本的にはヤグラ乗るんだけど、地形的に誰が最もヤグラに乗るべきか考えよう!の節の前提が崩れてるとか、バンカラマッチ指南にあるヤグラを護衛しよう!の節の3段落目がぶっ飛んでるのが見えてるとか、乗らない理由もちょいちょいあるので常にそうせいと言うもんでもない
そもそもヤグラのトラコラってしんどくない?
イカへの殺意が高すぎてDPSがどっかいった結果デコイでずるずる後退する集団が自滅してく流れはあるぞ それはそれとして無印が未だにログイン規制かかってるから咎められずに暴れたかったらこっちを使うことになるぞ。前回は4月だ
ヤグラに乗らない弓はなぜ →こんなにデスが軽いゲームでも、やられるとメンタルがもたないから
とりあえずバトルメモリーのコードぐらい貼れよ 当たり前だけど、試合を観ないとなんでかなんて分からない
Xで前衛0デスを主張した人の愛用武器は弓だって。
弓は悪くない…
弓が悪いとはまだ言ってない⋯
すいませんでした…
xp3000あるらしいし、希少な上手い弓使いだよ
3種目来たら名前トライストリンガーオオワシでスペシャルにトルネード付けて欲しい
ゼルダネタ?
サメライドつけて欲しいね。 味方の後ろで塗り絵してるくらいなら、特攻して一矢報いて散って欲しい
ラクトデコと被るから付くとしたらウルトラチャクチじゃないか?
チャクチだとどうせ自衛にしか使わないからダメだな
エクカス「私もそう思ってました」
スパッタリーとクアッドにサメ付けたり、オフロとエクスに雨つけたりしてるから、同カテゴリーで被ってるから無いとは限らなそうではある
練度が高いトラストはびっくりカバー入れてくれるから後衛の中で味方に引いたり合わせりすると楽しいんよな、ただ大抵の人は練度がそこまで足りてないからエクスにしてくれって心の中で思ってる
弓使いからしたらこの構成強い方なんか? 持ってみたらサブもスペもアレだし、その割に敵からのヘイトエグくてまともに仕事出来なかったぞ・・・
強い構成というか、キルし続けないと塗り負けしてチームがマトモに動けなくなる無印が多少キル性能落として使いやすくしたって感じだよ まあ結局トラコラでもキルできないと敵に塗り渡すだけでジリ貧だから理論値出せる人用ってところは変わってないと思う
大抵の人はカバーとかいいからお願いだからヤグラ乗れホコ持てアサリ集めろって思ってるよ
このブキマジで体調や精神に左右される。良ければデスペナ付けて12キルキメるし、悪いと0キルの塗りブキと化す。
弓にもまともなサブスペを用意してほしい メインの理論値がいくら高くても他の恵まれた構成ブキには何歩も劣っててしょうもなさすぎる。
サブスペ的にナワバリが一番向いてるから、ナワバリのチャレンジが常時あればもっと評価されてるんだけどなぁ
個人的にメインの対物上げてほしい、遠くからシールド即破壊するとか弓らしいやん
今でも割と対物は強い方だと思うけどなぁ
フルチャ早くしてくれ
地味にスプリンクラーがいい仕事してくれてる
スネ夫のような武器 味方が強い時はノリノリで 弱い時は逃げ腰ママーになる
一回くらい環境を取ってほしかったな なんでパケ絵にしたん
マニューバは初期は弱かったけど強化が幾度と入って環境ブキになったのにな
「3」にかけたからに決まってるじゃなイカ マニューバーだって「2」なんだし
イカ研が「新武器種のモチーフとしてかっこいいから」って言ってたような
この武器で塗れない人ってシンプルに塗り意識足りてないだけだろ。前目に動いて塗りループしてるの楽しすぎる
このブキスペシャルがメインとサブを足して二で割ってスペシャル化させたような感じで直感的に扱えるのいいね
ナワバリで本家で塗り足らねぇってなった時にこっち持つけどキルが出来ないし打開できないしでだったら本家でキル貢献したほうがよくね?ってなって結局戻るブキ
半チャ軸の方が強い1確の方が強いみたいな論争あるけど。極めたところでこの武器弱えから好きに楽しく使おう😊
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
弓ばっかでくそつまんねぇわ
芋の大量湧き
この武器リッターに比べたら全然謙虚でムカつかなくていい武器だと思うんだけど、(比較対象が悪いのはそう)
一確持ってかれた後に三本残ってる凍結弾見るとラグ使いじゃねえか!って言いたくなる。
ひょっとして直撃が攻撃側判定で凍結弾の発生は防御側判定だったりする?
だとしたらちょっと前言撤回するわ…
せやで
だから直1爆3でワンキルされることが普通にある
逆に爆風のヒット音が鳴っても全然ダメージ入ってないってこともある…
先程試合フル 2キル4デスの意地でもホコ持たいないゴミ弓使いに遭遇しました。
長射程なんて半分ぐらいはそんなもんでしょ
「シールドのシリンジ部分に当てたとき直撃ダメと爆風ダメの両方入るようにしました。」っていうアプデダメですかね?
既に入るようになってました。にわかでした。すみません。(シールドもうちょい柔らかくしてほしい…)
シールド相手には障害物に隠れながら、周りに味方がいたら囮にして曲射すれば刺さるで。
ヤグラ乗れ乗れ言う連中がいるが、だったらヤグラ護衛しろよ。リッターやらエクスロ狩りに一人ならとにかく3人とも敵陣に突っ込んでヤグラ放置する奴等多すぎ。
ギアパワー杯でヒト速57のこいつと「出会って」しまった
カニ移動速いし中衛の位置から後衛ムーブできるのも強いし楽しいけど上手いスコカスが射程外から全員射抜いてきて何もできなかった
これ使っててヤグラ乗らない奴って何考えてるの?
ロクに役にもたたないんだから乗ればいいのにどうしてなの?
じゃあヤグラ護衛してくれや…(切実)
ヤグラを護衛???
カバー潜伏すればええやん
ただでさえメインが環境に即してないんだから
ヤグラ乗りながらある程度の手前処理できるくらいでないと弓持つ意義が無いぞ
それが難しいならヤグラより前出て射程活かして敵を抑えてほしい
すべてのブキに言えるけどさ。双方が歩み寄らないといつまで経ってもウデマエもパワーも上がらないと思うよ。
味方にトラスト来たら多少は守ってあげなきゃいけないし、トラストもなるべく味方に頼らず自衛できるようにならなきゃいけない。
じゃないの?
基本的にはヤグラ乗るんだけど、地形的に誰が最もヤグラに乗るべきか考えよう!の節の前提が崩れてるとか、バンカラマッチ指南にあるヤグラを護衛しよう!の節の3段落目がぶっ飛んでるのが見えてるとか、乗らない理由もちょいちょいあるので常にそうせいと言うもんでもない
そもそもヤグラのトラコラってしんどくない?
イカへの殺意が高すぎてDPSがどっかいった結果デコイでずるずる後退する集団が自滅してく流れはあるぞ
それはそれとして無印が未だにログイン規制かかってるから咎められずに暴れたかったらこっちを使うことになるぞ。前回は4月だ
ヤグラに乗らない弓はなぜ
→こんなにデスが軽いゲームでも、やられるとメンタルがもたないから
とりあえずバトルメモリーのコードぐらい貼れよ
当たり前だけど、試合を観ないとなんでかなんて分からない
Xで前衛0デスを主張した人の愛用武器は弓だって。
弓は悪くない…
弓が悪いとはまだ言ってない⋯
すいませんでした…
xp3000あるらしいし、希少な上手い弓使いだよ
3種目来たら名前トライストリンガーオオワシでスペシャルにトルネード付けて欲しい
ゼルダネタ?
サメライドつけて欲しいね。
味方の後ろで塗り絵してるくらいなら、特攻して一矢報いて散って欲しい
ラクトデコと被るから付くとしたらウルトラチャクチじゃないか?
チャクチだとどうせ自衛にしか使わないからダメだな
エクカス「私もそう思ってました」
スパッタリーとクアッドにサメ付けたり、オフロとエクスに雨つけたりしてるから、同カテゴリーで被ってるから無いとは限らなそうではある
練度が高いトラストはびっくりカバー入れてくれるから後衛の中で味方に引いたり合わせりすると楽しいんよな、ただ大抵の人は練度がそこまで足りてないからエクスにしてくれって心の中で思ってる
弓使いからしたらこの構成強い方なんか? 持ってみたらサブもスペもアレだし、その割に敵からのヘイトエグくてまともに仕事出来なかったぞ・・・
強い構成というか、キルし続けないと塗り負けしてチームがマトモに動けなくなる無印が多少キル性能落として使いやすくしたって感じだよ
まあ結局トラコラでもキルできないと敵に塗り渡すだけでジリ貧だから理論値出せる人用ってところは変わってないと思う
大抵の人はカバーとかいいからお願いだからヤグラ乗れホコ持てアサリ集めろって思ってるよ
このブキマジで体調や精神に左右される。良ければデスペナ付けて12キルキメるし、悪いと0キルの塗りブキと化す。
弓にもまともなサブスペを用意してほしい
メインの理論値がいくら高くても他の恵まれた構成ブキには何歩も劣っててしょうもなさすぎる。
サブスペ的にナワバリが一番向いてるから、ナワバリのチャレンジが常時あればもっと評価されてるんだけどなぁ
個人的にメインの対物上げてほしい、遠くからシールド即破壊するとか弓らしいやん
今でも割と対物は強い方だと思うけどなぁ
フルチャ早くしてくれ
地味にスプリンクラーがいい仕事してくれてる
スネ夫のような武器
味方が強い時はノリノリで
弱い時は逃げ腰ママーになる
一回くらい環境を取ってほしかったな
なんでパケ絵にしたん
マニューバは初期は弱かったけど強化が幾度と入って環境ブキになったのにな
「3」にかけたからに決まってるじゃなイカ
マニューバーだって「2」なんだし
イカ研が「新武器種のモチーフとしてかっこいいから」って言ってたような
この武器で塗れない人ってシンプルに塗り意識足りてないだけだろ。前目に動いて塗りループしてるの楽しすぎる
このブキスペシャルがメインとサブを足して二で割ってスペシャル化させたような感じで直感的に扱えるのいいね
ナワバリで本家で塗り足らねぇってなった時にこっち持つけどキルが出来ないし打開できないしでだったら本家でキル貢献したほうがよくね?ってなって結局戻るブキ
半チャ軸の方が強い1確の方が強いみたいな論争あるけど。極めたところでこの武器弱えから好きに楽しく使おう😊