ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 462

470 コメント
views
0 フォロー
462
名前なし 2024/06/14 (金) 14:10:41 a336c@3e3d9 >> 450

主語がデカいけどこのwikiの住人の一部は多かれ少なかれ、レーングレが強い!とか葉っぱジュナ中央でいける!とかの顔を顰めざるを得ないような意見に辟易としてたりな
住人に限らずランクマに潜ってたらランクマで学習装置バンギラスで上レーン!とか、ファイターヤドランでキャリーします!とかのカスビルドに壊されたりしてるもんだろう
だから、一考の余地すらないトンチキビルドに言及した時に風当たりが強いのはしょうがないと思ってほしい
相手をワンピックして落としたいならヤドランでいいし、妨害無効でロームするならアサシンファイター枠でルカを採用すればいい
色々な役割を1つのキャラに詰め込もうとしても、どの役割も力不足ってことになりがち

通報 ...