ポケモンユナイト Wiki

ウーラオス / 456

470 コメント
views
0 フォロー
456
名前なし 2024/06/14 (金) 13:03:06 a336c@3e3d9 >> 450

どうかなって言われても困る
正直装置ラオスとかいうトンチキビルドにまじめな考察してくれてるだけありがたいと思ってほしい
ファイター枠が装置持ってタンク枠に転向できるのって、Xくらい耐久性能がぶっ飛んでてかつ序盤から強い場合だけだろう
ラオスにそこまでのキャラパは無いぞ
CCを入れるために密着を作るポケモンである以上、タンクの耐久力が不可欠
装置を持ってるタンクのレックウザ戦における平均レベルってだいたい11だよね
で、11レベラオスの耐久って9レベカビゴンよりちょっと柔らかいくらいのもんなんだよ
これが相手の13レベファイターと対面してリソース受けられるか?って話
オブジェクトで圧かけるも何も触ってる間に体消し飛ぶぞこんなもん

通報 ...