名前なし
2024/05/12 (日) 01:51:56
9e3f1@83811
世間の評価、apiの勝率共に低いがサステインサポでありながらじゃれ影ミミッキュ完封できるのは偉くないか?
むしろ相手にミミッキュピックされたらどういう編成に、どのサポを選ぶのがいいんだ?
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たしかにミミッキュ単体だけ考えるとピクシーが一番有効ではある
でも自分だったら、序盤から強くてミミッキュにレベル有利作らせないシラガ取るかな
コットンならダメ抑えられるし、ユナイト無敵もあるからなんとかなる
ミミッキュの人がほんとに強いかもわからないし、それ以外の部分で圧倒的に強いシラガが万能
ミミッキュのパワースパイクって影打ち覚えてからでしょ。序盤簡単に負けるような展開にはきっとならないよ。
それにミミッキュのスキルにウルトで返すようじゃファイト勝てないと思うんだよな。
いざとなったらユナイト使うってだけで、毎回ユナイトで返すとは書いてないが…
ミミッキュのためだけにピクシー選んでるようじゃ尚更ファイト勝てないんじゃなかろうか
そもそもでミミッキュないし突撃系対策したいならサポじゃなくタンクでCCかけるのが1番いいし1番助かる(ブラッキーなら回復も強い)
どうしてもサポで対策したいならバリヤードのCCかトリックフーパで耐久誤魔化してからのシャドボCCが嬉しい
その他に弱すぎるピクシーは味方きただけで地獄だからまったく偉くない
ピクシーじゃそんなにミミッキュの対策にならないよ。野良では、ずっと重力をベストタイミングで置けるような立ち位置にピクシーは立てない(そもそも+ではCTが負けている、じゃれつくさえ撃てれば殴り完遂は出来るしフォーカスもできない)。寧ろ序盤弱めのミミッキュに全く圧力掛けられずにダンベル積まれる方がデメリットだと思う。
ワタシラガが相手に居ると帰宅が不可能になるので、序盤ダンベルが出来なくなる。こっちの方が対策として良いと思う。
断言されてるようだけど別に立てないこともないだろ。というより立ち続けないとまぁ勝てない。
ミミッキュがどこにいるか分からない状況から飛んでくる影打ちで、耐久力が低い味方が抱え落ちするのが一番濃い負け筋でしょ。CTの問題じゃなくて誰がフォーカスされるかの問題。