ジュナイパーのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ジュナイパー
ちかはち、ダンベル、かるいしのかげぬい型使ってるけど結構強いわ。現環境天敵のアローが少ないし、敵のゲコ、エスバを射程外から刺せるのも良い。一番は、遠距離からの削りで味方を育てやすいことだけど。ただ、味方が遠距離アタッカーだらけだと本当に微妙だし、遠距離からの削りで集団戦を有利状況に持っていきやすい一方、有利状況が覆った時にそれを返せる手段がない。幸い、1亀での強さを見れば、中央キャラの中でもかなり強い方だと思うから、どれだけ1亀時に味方を育てられるか、レベル差を保ち続けられるかがこのキャラの全てだと思ってる。
カメガルドへの回答は?
詰められたらまず助からない。ロングレンジからひたすら敵アタッカーごと削って前線を押し上げて孤立させる。あとは味方頼み。自分が狙われてると感じたら即スピーダー切って相手の視界外へ引いてる。
ダンベルじゃなくてピントだけど大体同じ。中央はなかなか行けないけど。
あと、cjに来たリスを返り討ちにできるの2進化の中ではこいつくらいなんだよね。
かげうちの代わりにニトロチャージか煙幕でも覚えればええやろ(適当)
中央で影縫いとかまじで頭湧いてる
それは別にいいだろ
良い訳ねえだろ やってることレベル5の弱いサーナイトやソラビバナと同じなのに影縫い中央に欲しがる奴なんか居る訳ないだろ ジュナイパー自体が要らないって意見は置いといてレーンで上残りされた方がまだマシ
2ガンクで一瞬にしてバフ取られて崩壊するよりはましでは(野良ジュナの場合)
7の圧がないとまでは言わないけど影縫い中央が強かったのって単純に強すぎたジュラルドンのメタであったから以外無いと思うんだよな…。
レーンで使うとかまじ頭沸いてる
ワケあってサブ垢でやっててわかったけど、今マスター未満なら影縫いで無双だわ。対策できてないやつ多すぎだもんwそりゃ成功体験引きずったままマスター行くわな。
そういえば結局昔いた滅茶苦茶ジュナ大好きな人ってどうなったん? 私ミュートしてるし,戻し方わからんから今湧いてるのかわからんのよね
管理掲示板見てきて把握!
400f6は知らないけど編集者はいなくなったよ
かげうち影縫い型で中央やるなら,味方が二戦目蜂戦争に勝つこと前提で十字路辺りから降りてハイエナムーブが刺さるかもしれない。 事前に矢をピカとかにぶっ刺して置くと前に出られなくなるが…どうだろうか?
最近復帰してカムバックの報酬でジュナイパーを受け取りました。観戦機能で観戦してるとはっぱカッター型を全く見ないのですがはっぱカッターを選ぶくらいならエースバーンとかを使ったほうがいいということですか?
影縫い型だろうがカッター型だろうがジュナ使うぐらいならゲコエスバジュラのどれかを使うほうが遥かにいい
はっぱが環境と合ってないかな。強い弱いより影抜いの方が戦いやすい。
一応過去にははっぱカッターが使われていた時期があったということでしょうか。 かげぬいで遊びたくなった時にジュナイパーを選ぼうと思います。
まあ野良で葉っぱ使うならエスバジュラで良いは間違いない 守って貰えたら強いが別にそうならエスバジュラでも勝てるオーバーキルか守って貰えず役立たずかのどっちかになりやすいのが葉っぱジュナだし
中央は許すけどレーンは許さない。 使うならレーンの相方をフレンドにして欲しい。 レーンなら上限定でダンベルきたポケモンを追い返して欲しい。 ルカリオやカイリキー、カメックスと同じようにダンベルに行かないで欲しい。
かげうちが強いはないわ。 リフストの方が効果だけなら強い。 ただ妨害無効や距離感考慮するとリフストの汎用性が低いからかげぬいの時はしょうがなくかげうち選んでるだけ。 逆に聞きたいんだけどかげうち当てられて怖いと思ったことある人いますか?
ただでさえ煙幕影分身ニトチャフェイントに比べて技避け不可能なのに持続効果も短いしクールタイムは煙幕クラスていう性能は馬鹿げてるとしか。 Bダウンも持続時間考慮するとかげ縫いのチャージと噛み合ってないし
一応脆いポケモンで草むらに入っている時黒くて早いものが当たって いつ影縫がくるかがわからなくて怖いって時はある
ブッシュ待機時に炙り出されるだけで出鼻挫かれるポケモンだと嫌な気になる あとは集団戦時に少しの時間でも移動力と防御下がるってだけで味方の援護になる ジュナイパー一匹で何とかしようとするなら噛み合わない性能してるのはそう
言いたいことはよくわかるけど速度低下は妨害無効で乗らないことが多々あるし対象選べんからフォーカスできないしブッシュを見つけれても味方とリンチできるような位置のブッシュに敵が残ってることもほぼないのでクールタイム9秒、速度上昇3秒、おまけの使用の瞬間妨害無効くらいあってもバチは当たらないと思ってる。それでもブレバで死ぬんだから 妨害無効多すぎるのでリフストもベールやギガドレみたいにダメージカットつけてくれても良いと思ってるけど
炙り出されるのは実際鬱陶しいし嫌だけどそれと同時に敵にジュナがいるってことをかげうちで共通認識させることになるのも大概デメリット大きいと思うのよな。いるかわからない時に先手取っての影縫いが1番怖い。 いやまぁジュナ使う時は大抵味方が見てくれないしいないから仕方なく自分でかげうち使って草むら見るんだけども
視界を取れるのはかなり強いんだけど現実それを野良で活かせる機会はほぼない
ゲコのブリンク→ユナイトがどうしようもないな。 影縫いの有効射程より少し短いくらいの間合いから、移動じゃ避けれない範囲で、体力半分飛ばされ波乗り圏内。
その通りですね。 最大ぬい射程ギリギリでもゲコ、リザ、ゲンガー…の接近ユナイトで周りの敵含め1アド以上取られる。 サンダー戦弱い=弱い。これは他の自衛不足の高火力にも言える。 それを防ぐにはユナイト即キャンバリア+きあい+リーフストームとかなら何とかなりそうだが、最下位の体力に加えて条件厳しいし、その1発の為に構成弱くして中盤の力が無くなる。
そもそも中央をゲコから奪うか、レーンモクローとかいう高級タブンネか。 普通に弱ポケの仲間入りしてるし、使い手は早く高レートでこの事実に気づいて欲しい。 ジュラルドンは無進化で自前のユナイトシールドとドラゴンテールがあるから、api勝率が高いんだろうな。 リーフストームも2個持ちできるようになるだけで一気に強いのに。
結局はそれなんだよね ワンミスで即タブンネコースになってしまうピーキーさと、ーン性能の弱さ、ユナイトが貧弱だから打開は厳しいしユナイトラスヒ芸もない 中央押し付けられた時にゲコが苦手ならジュナ以外にも最低限許される選択肢ある訳だし無理してジュナでやる意味も薄いんだよなぁ
総じて対ジュラルドン以外の性能が厳しい
>2509 厳しい。ではなく無理ってなるのはゲコだけかな。 ゲコはいつ踏み込んでくるかが分からない上に踏み込まれたらまず当たる上に前衛で止めるのが無理っていうどうしようもなさだから。 リザがユナイト吐く時は多少無理に切り込む必要があるし予兆も分かりやすい。ジュナがサンダー戦で弱いも何もユナイト中のリザに勝てるキャラ居ないしね。 ゲンガーがジュナ襲おうと思ったら味方のCC範囲外からユナイト吐くし読めなくは無い。し夢食い当たらなきゃトドメさせない。 それはそれとしてサンダー戦のジュナは弱い。壁裏からユナイト撃って当たる位置に味方が誘導してくれたら強いんだけど。
かげぬいがサンダー戦弱いのは同意。 というか、サンダー戦前に有利を作って味方育てて勝つキャラって感じ。 Lv.7,8の強さはかなりあるし、そういう勝ち筋を作るポケモンだっていうことは使い手と味方ともに理解してほしいなあ。
ゲコ相手にはどうしようもないけど、ゲコはユナイトでジュナイパー狙ってくるのでそこをかげぬいで一発刺しておけばhpかなり削れて味方が持ってける確率かなり上がるし、かげぬいジュナはゲコよりも野生の経験値を味方に振れるはずなのでゲコ倒して経験値ボーナス得つつ味方がそのまま勝つっていうのは割とあるかな 一応気合いとゴツメまで持てばユナイトなみのり耐えきれる気がする
ゆめくいゲンガーは入られたらアタッカーは誰も勝てないので置いておくとして、リザ相手もジュナはかなり有利な部類だよ。リザのダメージはじわじわ入るからAA回復でかいしかげぬいでユナイト前に削れるし。まあレベル負けてたらさすがにキツいがリザ入り編成にはさすがに1亀勝ってさらに押して序盤有利作ってほしいね
ちかハチでAS上がらないってホント?
レベルが上がることによってASの上限まで達してしまっているのが原因だよ 蛙や兎とかのAA主体キャラだとそうなる レベルが低いとき(フクスローとか)はちゃんと効果が発動してるから、後半は追加ダメージだけが恩恵って感じだね
ありがとう。
力ピント軽石@スピーダーで上レーン行ってるけどまだ15,1600程度とはいえ結構強いわ リザードンさえいなければ… ゲコはユナイト巻き込みさせなければ使わせたってことだからセーフ
本当に…それで…セーフなのか?
セフセフ。
結局ジュナイパー使うなら何がいいの? かげぬい?葉っぱカッター?かげうち? 中央?上?
個人的な今のオススメは ・中央はっぱカッターリフスト(かげうち)プラスパワーハチハチピント ・中央かげぬいかげうちスピーダー力ダンベル軽石 ・中央かげぬいかげうち(リフスト)ボタン気合ゴツメ+好きなの(ちから、チョッキ、おたバリ)
はっぱカッターはレベル上げられるだけ上げて、かげぬいは13で良い
影縫いも遠距離だとダメージ上がるのな。変に溜めるよりは適正間合いで撃った方が強そう。
ジュナイパー練習したいので、YouTubeに上がってる上手い人のジュナイパー動画があれば教えて下さいorz
たしかジュナ専の人のチャンネルがあったような気がする。 ちょっと名前までは覚えてないけど「ユナイト ジュナイパー」とかで検索したら普通に出てくると思うよ
ソロアロー・ジュナほぼ専でかなり上手いと感じたyoutuberなら居るけど、いま勝率確認したらジュナ56%(約1000戦)、アロー62%(約670戦)だったから、ジュナは並(やや上手い)ぐらいだったわ。並なのか、上手くてもこれぐらいの勝率になってしまうのかは分からんが。
ありがとうございます。 ちなみにそれはどなたでしょうか?
Mattyて人。ソロ垢が育て屋Mattyで、パーティ垢がMattyYT。
ありがとうございます。見てみます。
海外勢だけどtwitch でassassin Daveって言うプレイヤーが一番上手いジュナ使いだと思ってる YouTubeでも上がってるから見てみては
実装時の「上手い人が使っても微妙な地雷弱ポケ」から「上手い人が使えば割と強い中堅下位ポケ」になっただけ成長したんだな
改めて見ると影縫いのストック出来ない、CT9秒って酷いな…
さらにライフスティール少ない、ユナイトも威力低い、リフストの短射程とまあとにかく今で一応強い部分がほぼ無かったな
カッター楽しいなぁ…ちかはち爪ピントだけど,びっくり火力出る。 ダンベル積みたいけどフルパじゃないと積めないよなぁ,と
ユナイト2体目以降はダメ半減でもいいから貫通してくれ
個人的には威力下げて良いからユナイト技を通常攻撃扱いにして急所回復赤バフ乗ってほしい
ゴミピされたので捨てピで取ったら敵のフォーカスがものすごいこっちに飛んできて、マストキル用のult全部こっちに消費してくれたおかげで勝ってしまったw 皆味方の振りしてチームに入り込んだスパイ野郎にジュナカス取られた体験があるから八つ当たりで狙われやすいし、ジュナカス=中身💩の印象が定着してるから確殺狙いで敵がリソース消費してくれやすい ヘイトを取る点に関してはどんなタンクよりもタンクしてるなこいつ
先に落とさないとスティールだのなんだのと厄介だからな…攻撃面だけはガチ
自衛能力がないから弱いのであって昔のマリルリみたく火力がないから弱いわけじゃないからな。むしろ火力だけ見るなら全キャラトップクラス。放置してるとこっちがやられる
味方のジュナイパーがユナイト技使ってる時に本体のモーションがただの棒立ちになってることが何回かあったけど一応バグなのかな
コイツマークスマンとして見るからクソ雑魚に思えるんやな マークスマンが兼任できない序盤弱いメイジとしてみるとマシに思えてきた
マークスマンと見るには対カメリスが弱すぎるからな…。メイジとして見た方がいいしメイジとして立ち回ってほしい
カメとゲンガーさえいなければ十分カッタージュナ使えるんだがなぁ…
そいつら居てもちゃんと理解してるプクかハピが居たら無双できるぜ特にハピユナイト貰えば一体に狙われても大抵LSが追いつくし 自分以外にも理解求めるから弱いのが野良だけどハピ居るから出したら開戦ユナイト中に置いてきぼりにされたわ
普通にかげぬいジュナって強くない?遠距離からそこそこの火力の技を撃たれるのはキツいと思う。アローにも近づく前に倒せるし
今のところ下手なジュナ使いばかりだから脅威には感じないけど。
相手してて思うが亀戦では強いと思う(※LV7以上)。サンダー戦がけっこう難しそう
オブジェクトに対してユナイト切るのが思ったより効果的で驚いた。
こいつせめてゲコの近接AAと同じスペックしてたらなぁ…
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ちかはち、ダンベル、かるいしのかげぬい型使ってるけど結構強いわ。現環境天敵のアローが少ないし、敵のゲコ、エスバを射程外から刺せるのも良い。一番は、遠距離からの削りで味方を育てやすいことだけど。ただ、味方が遠距離アタッカーだらけだと本当に微妙だし、遠距離からの削りで集団戦を有利状況に持っていきやすい一方、有利状況が覆った時にそれを返せる手段がない。幸い、1亀での強さを見れば、中央キャラの中でもかなり強い方だと思うから、どれだけ1亀時に味方を育てられるか、レベル差を保ち続けられるかがこのキャラの全てだと思ってる。
カメガルドへの回答は?
詰められたらまず助からない。ロングレンジからひたすら敵アタッカーごと削って前線を押し上げて孤立させる。あとは味方頼み。自分が狙われてると感じたら即スピーダー切って相手の視界外へ引いてる。
ダンベルじゃなくてピントだけど大体同じ。中央はなかなか行けないけど。
あと、cjに来たリスを返り討ちにできるの2進化の中ではこいつくらいなんだよね。
かげうちの代わりにニトロチャージか煙幕でも覚えればええやろ(適当)
中央で影縫いとかまじで頭湧いてる
それは別にいいだろ
良い訳ねえだろ
やってることレベル5の弱いサーナイトやソラビバナと同じなのに影縫い中央に欲しがる奴なんか居る訳ないだろ
ジュナイパー自体が要らないって意見は置いといてレーンで上残りされた方がまだマシ
2ガンクで一瞬にしてバフ取られて崩壊するよりはましでは(野良ジュナの場合)
7の圧がないとまでは言わないけど影縫い中央が強かったのって単純に強すぎたジュラルドンのメタであったから以外無いと思うんだよな…。
レーンで使うとかまじ頭沸いてる
ワケあってサブ垢でやっててわかったけど、今マスター未満なら影縫いで無双だわ。対策できてないやつ多すぎだもんwそりゃ成功体験引きずったままマスター行くわな。
そういえば結局昔いた滅茶苦茶ジュナ大好きな人ってどうなったん?
私ミュートしてるし,戻し方わからんから今湧いてるのかわからんのよね
管理掲示板見てきて把握!
400f6は知らないけど編集者はいなくなったよ
かげうち影縫い型で中央やるなら,味方が二戦目蜂戦争に勝つこと前提で十字路辺りから降りてハイエナムーブが刺さるかもしれない。
事前に矢をピカとかにぶっ刺して置くと前に出られなくなるが…どうだろうか?
最近復帰してカムバックの報酬でジュナイパーを受け取りました。観戦機能で観戦してるとはっぱカッター型を全く見ないのですがはっぱカッターを選ぶくらいならエースバーンとかを使ったほうがいいということですか?
影縫い型だろうがカッター型だろうがジュナ使うぐらいならゲコエスバジュラのどれかを使うほうが遥かにいい
はっぱが環境と合ってないかな。強い弱いより影抜いの方が戦いやすい。
一応過去にははっぱカッターが使われていた時期があったということでしょうか。
かげぬいで遊びたくなった時にジュナイパーを選ぼうと思います。
まあ野良で葉っぱ使うならエスバジュラで良いは間違いない
守って貰えたら強いが別にそうならエスバジュラでも勝てるオーバーキルか守って貰えず役立たずかのどっちかになりやすいのが葉っぱジュナだし
中央は許すけどレーンは許さない。
使うならレーンの相方をフレンドにして欲しい。
レーンなら上限定でダンベルきたポケモンを追い返して欲しい。
ルカリオやカイリキー、カメックスと同じようにダンベルに行かないで欲しい。
かげうちが強いはないわ。
リフストの方が効果だけなら強い。
ただ妨害無効や距離感考慮するとリフストの汎用性が低いからかげぬいの時はしょうがなくかげうち選んでるだけ。
逆に聞きたいんだけどかげうち当てられて怖いと思ったことある人いますか?
ただでさえ煙幕影分身ニトチャフェイントに比べて技避け不可能なのに持続効果も短いしクールタイムは煙幕クラスていう性能は馬鹿げてるとしか。
Bダウンも持続時間考慮するとかげ縫いのチャージと噛み合ってないし
一応脆いポケモンで草むらに入っている時黒くて早いものが当たって
いつ影縫がくるかがわからなくて怖いって時はある
ブッシュ待機時に炙り出されるだけで出鼻挫かれるポケモンだと嫌な気になる
あとは集団戦時に少しの時間でも移動力と防御下がるってだけで味方の援護になる
ジュナイパー一匹で何とかしようとするなら噛み合わない性能してるのはそう
言いたいことはよくわかるけど速度低下は妨害無効で乗らないことが多々あるし対象選べんからフォーカスできないしブッシュを見つけれても味方とリンチできるような位置のブッシュに敵が残ってることもほぼないのでクールタイム9秒、速度上昇3秒、おまけの使用の瞬間妨害無効くらいあってもバチは当たらないと思ってる。それでもブレバで死ぬんだから
妨害無効多すぎるのでリフストもベールやギガドレみたいにダメージカットつけてくれても良いと思ってるけど
炙り出されるのは実際鬱陶しいし嫌だけどそれと同時に敵にジュナがいるってことをかげうちで共通認識させることになるのも大概デメリット大きいと思うのよな。いるかわからない時に先手取っての影縫いが1番怖い。
いやまぁジュナ使う時は大抵味方が見てくれないしいないから仕方なく自分でかげうち使って草むら見るんだけども
視界を取れるのはかなり強いんだけど現実それを野良で活かせる機会はほぼない
ゲコのブリンク→ユナイトがどうしようもないな。
影縫いの有効射程より少し短いくらいの間合いから、移動じゃ避けれない範囲で、体力半分飛ばされ波乗り圏内。
その通りですね。
最大ぬい射程ギリギリでもゲコ、リザ、ゲンガー…の接近ユナイトで周りの敵含め1アド以上取られる。
サンダー戦弱い=弱い。これは他の自衛不足の高火力にも言える。
それを防ぐにはユナイト即キャンバリア+きあい+リーフストームとかなら何とかなりそうだが、最下位の体力に加えて条件厳しいし、その1発の為に構成弱くして中盤の力が無くなる。
そもそも中央をゲコから奪うか、レーンモクローとかいう高級タブンネか。
普通に弱ポケの仲間入りしてるし、使い手は早く高レートでこの事実に気づいて欲しい。
ジュラルドンは無進化で自前のユナイトシールドとドラゴンテールがあるから、api勝率が高いんだろうな。
リーフストームも2個持ちできるようになるだけで一気に強いのに。
結局はそれなんだよね
ワンミスで即タブンネコースになってしまうピーキーさと、ーン性能の弱さ、ユナイトが貧弱だから打開は厳しいしユナイトラスヒ芸もない
中央押し付けられた時にゲコが苦手ならジュナ以外にも最低限許される選択肢ある訳だし無理してジュナでやる意味も薄いんだよなぁ
総じて対ジュラルドン以外の性能が厳しい
>2509
厳しい。ではなく無理ってなるのはゲコだけかな。
ゲコはいつ踏み込んでくるかが分からない上に踏み込まれたらまず当たる上に前衛で止めるのが無理っていうどうしようもなさだから。
リザがユナイト吐く時は多少無理に切り込む必要があるし予兆も分かりやすい。ジュナがサンダー戦で弱いも何もユナイト中のリザに勝てるキャラ居ないしね。
ゲンガーがジュナ襲おうと思ったら味方のCC範囲外からユナイト吐くし読めなくは無い。し夢食い当たらなきゃトドメさせない。
それはそれとしてサンダー戦のジュナは弱い。壁裏からユナイト撃って当たる位置に味方が誘導してくれたら強いんだけど。
かげぬいがサンダー戦弱いのは同意。
というか、サンダー戦前に有利を作って味方育てて勝つキャラって感じ。
Lv.7,8の強さはかなりあるし、そういう勝ち筋を作るポケモンだっていうことは使い手と味方ともに理解してほしいなあ。
ゲコ相手にはどうしようもないけど、ゲコはユナイトでジュナイパー狙ってくるのでそこをかげぬいで一発刺しておけばhpかなり削れて味方が持ってける確率かなり上がるし、かげぬいジュナはゲコよりも野生の経験値を味方に振れるはずなのでゲコ倒して経験値ボーナス得つつ味方がそのまま勝つっていうのは割とあるかな
一応気合いとゴツメまで持てばユナイトなみのり耐えきれる気がする
ゆめくいゲンガーは入られたらアタッカーは誰も勝てないので置いておくとして、リザ相手もジュナはかなり有利な部類だよ。リザのダメージはじわじわ入るからAA回復でかいしかげぬいでユナイト前に削れるし。まあレベル負けてたらさすがにキツいがリザ入り編成にはさすがに1亀勝ってさらに押して序盤有利作ってほしいね
ちかハチでAS上がらないってホント?
レベルが上がることによってASの上限まで達してしまっているのが原因だよ
蛙や兎とかのAA主体キャラだとそうなる
レベルが低いとき(フクスローとか)はちゃんと効果が発動してるから、後半は追加ダメージだけが恩恵って感じだね
ありがとう。
力ピント軽石@スピーダーで上レーン行ってるけどまだ15,1600程度とはいえ結構強いわ
リザードンさえいなければ…
ゲコはユナイト巻き込みさせなければ使わせたってことだからセーフ
本当に…それで…セーフなのか?
セフセフ。
結局ジュナイパー使うなら何がいいの?
かげぬい?葉っぱカッター?かげうち?
中央?上?
個人的な今のオススメは
・中央はっぱカッターリフスト(かげうち)プラスパワーハチハチピント
・中央かげぬいかげうちスピーダー力ダンベル軽石
・中央かげぬいかげうち(リフスト)ボタン気合ゴツメ+好きなの(ちから、チョッキ、おたバリ)
はっぱカッターはレベル上げられるだけ上げて、かげぬいは13で良い
影縫いも遠距離だとダメージ上がるのな。変に溜めるよりは適正間合いで撃った方が強そう。
ジュナイパー練習したいので、YouTubeに上がってる上手い人のジュナイパー動画があれば教えて下さいorz
たしかジュナ専の人のチャンネルがあったような気がする。
ちょっと名前までは覚えてないけど「ユナイト ジュナイパー」とかで検索したら普通に出てくると思うよ
ソロアロー・ジュナほぼ専でかなり上手いと感じたyoutuberなら居るけど、いま勝率確認したらジュナ56%(約1000戦)、アロー62%(約670戦)だったから、ジュナは並(やや上手い)ぐらいだったわ。並なのか、上手くてもこれぐらいの勝率になってしまうのかは分からんが。
ありがとうございます。
ちなみにそれはどなたでしょうか?
Mattyて人。ソロ垢が育て屋Mattyで、パーティ垢がMattyYT。
ありがとうございます。見てみます。
海外勢だけどtwitch でassassin Daveって言うプレイヤーが一番上手いジュナ使いだと思ってる
YouTubeでも上がってるから見てみては
実装時の「上手い人が使っても微妙な地雷弱ポケ」から「上手い人が使えば割と強い中堅下位ポケ」になっただけ成長したんだな
改めて見ると影縫いのストック出来ない、CT9秒って酷いな…
さらにライフスティール少ない、ユナイトも威力低い、リフストの短射程とまあとにかく今で一応強い部分がほぼ無かったな
カッター楽しいなぁ…ちかはち爪ピントだけど,びっくり火力出る。
ダンベル積みたいけどフルパじゃないと積めないよなぁ,と
ユナイト2体目以降はダメ半減でもいいから貫通してくれ
個人的には威力下げて良いからユナイト技を通常攻撃扱いにして急所回復赤バフ乗ってほしい
ゴミピされたので捨てピで取ったら敵のフォーカスがものすごいこっちに飛んできて、マストキル用のult全部こっちに消費してくれたおかげで勝ってしまったw
皆味方の振りしてチームに入り込んだスパイ野郎にジュナカス取られた体験があるから八つ当たりで狙われやすいし、ジュナカス=中身💩の印象が定着してるから確殺狙いで敵がリソース消費してくれやすい
ヘイトを取る点に関してはどんなタンクよりもタンクしてるなこいつ
先に落とさないとスティールだのなんだのと厄介だからな…攻撃面だけはガチ
自衛能力がないから弱いのであって昔のマリルリみたく火力がないから弱いわけじゃないからな。むしろ火力だけ見るなら全キャラトップクラス。放置してるとこっちがやられる
味方のジュナイパーがユナイト技使ってる時に本体のモーションがただの棒立ちになってることが何回かあったけど一応バグなのかな
コイツマークスマンとして見るからクソ雑魚に思えるんやな
マークスマンが兼任できない序盤弱いメイジとしてみるとマシに思えてきた
マークスマンと見るには対カメリスが弱すぎるからな…。メイジとして見た方がいいしメイジとして立ち回ってほしい
カメとゲンガーさえいなければ十分カッタージュナ使えるんだがなぁ…
そいつら居てもちゃんと理解してるプクかハピが居たら無双できるぜ特にハピユナイト貰えば一体に狙われても大抵LSが追いつくし
自分以外にも理解求めるから弱いのが野良だけどハピ居るから出したら開戦ユナイト中に置いてきぼりにされたわ
普通にかげぬいジュナって強くない?遠距離からそこそこの火力の技を撃たれるのはキツいと思う。アローにも近づく前に倒せるし
今のところ下手なジュナ使いばかりだから脅威には感じないけど。
相手してて思うが亀戦では強いと思う(※LV7以上)。サンダー戦がけっこう難しそう
オブジェクトに対してユナイト切るのが思ったより効果的で驚いた。
こいつせめてゲコの近接AAと同じスペックしてたらなぁ…