ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 873

904 コメント
views
0 フォロー
873
名前なし 2024/05/13 (月) 14:59:38 2a495@20ef2 >> 868

ピクシーじゃそんなにミミッキュの対策にならないよ。野良では、ずっと重力をベストタイミングで置けるような立ち位置にピクシーは立てない(そもそも+ではCTが負けている、じゃれつくさえ撃てれば殴り完遂は出来るしフォーカスもできない)。寧ろ序盤弱めのミミッキュに全く圧力掛けられずにダンベル積まれる方がデメリットだと思う。

通報 ...
  • 874
    名前なし 2024/05/13 (月) 15:01:25 2a495@20ef2 >> 873

    ワタシラガが相手に居ると帰宅が不可能になるので、序盤ダンベルが出来なくなる。こっちの方が対策として良いと思う。

  • 877
    名前なし 2024/05/14 (火) 11:05:21 6ab7e@83811 >> 873

    断言されてるようだけど別に立てないこともないだろ。というより立ち続けないとまぁ勝てない。
    ミミッキュがどこにいるか分からない状況から飛んでくる影打ちで、耐久力が低い味方が抱え落ちするのが一番濃い負け筋でしょ。CTの問題じゃなくて誰がフォーカスされるかの問題。