ミュウのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ミュウ
13レベのユナイトバフかかったソラビのct短かしぎて脳が震える。快感🤤
火力も大して高くない上技の待ち時間が長すぎて隙が大きすぎる。ファームも遅すぎてレベルなんて全然上がらない ミュウが味方にいても全くありがたみを感じない
結局なんでもできるこいつが1番強くね? インテも下方入ったし追い風
サンダー戦でレベル11とか12のしょぼいソラビ撃ってるミュウ多すぎ問題
ドラフトで強いと言われまくってるから、練度ないけど取り敢えずピックする人が多いように見える 練度がなければただ技の威力低いだけのメイジなのにな、、、
レックウザ戦までに13レベル作れないなら使う価値なし
プレイヤーの問題なパターンも勿論あるけど、ミュウが下ファーストに残って防衛してるような試合展開だと最終レベル低くなりがちだから余裕があったら助けてあげてほしい
むしろ味方の問題のことの方が多い気がする 味方がちゃんと削ってミュウにキルあげないとレベル上がらん そもそも技があたってないとかなら話は別だけど、8,9万ダメとか出しながら13レベルに到達してないミュウも結構いる
今更なんだけどユナイト技派手にやばくね?
そりゃああんた無敵になれるってなんだよって話で… 襲われても反撃できるメイジというだけでキャラパがダンチすぎる
コーチングがむずい 使い所を理解しないと弱すぎる 大会とか見ると最高に上手いコーチングの使い方してて良いなあと思う 操作には慣れてきたけどコーチングが課題
今のミュウってちょうどいい強さなん?
こいつもしかしてレック健在残り30秒とかでユナイトでワンチャンゴール決めれたりするんか? だとしたらミュウいる側常に+60点ぐらいある計算で戦えて有利そう
ゴールコマンド入力したら無敵切れるよ
流石にあかんかったか
なんだかんだこいつが一番強い
>> 488 技6つあるアサシンされないメイジはただの犯罪
ちゃんと13なって8万とか10万とか出してくれるミュウが偉いのは事実なんだけど、前半上から崩れてガリガリになってもソラビの上手さだけで6万ぐらいに喰らいついてレック戦作ってくれるようなミュウたまにがいて、サポタンやってる身としては偉すぎて感動しちゃうんだけどわかる?
序盤のラスヒ強くてlv5強くてそれ以降も状況に応じて使い分け出来る技のおかげで柔軟に立ち回れて極め付けは無敵ユナイト 逆に何されたら弱くなるんでしょうね
ミュウ、編成終わってると絶対lv13になれないから出せない事が逆に勝率を上げてる気がする
火力も機動力も全部持ってる 無進化なのに硬い 序盤から終盤までずっと強い
劣勢時は弱いよ
Switch手持ちで移動しながらの技リセットが苦手なのですが、コツありますか?
設定から、組み合わせで技選択にしよう!
ありがとうございます、試してみます! 他キャラではあまり使ったことなかったのですがミュウでスイッチでやってる方は意外とその設定してるんですかね?
ラスヒも取れないのにミュウ使うのやめてくれないかな。お荷物なんだが
本人が見てるわけもないのにここに愚痴書くのやめてくれないかな。
ラスヒ採れなくてもミュウ使っていいだろ
というか今のミュウってソラビのダメ減の影響でさほどラスヒ強くないだろ 序盤の強化AA+エレボは強いけども
ダメも下がったし発生も遅いし、一応連続ヒットらしいから必ず取れるレベルではないな 一応ラスヒ要因ではあるけど、もっと強い奴いっぱいいる バシャーモのオバヒぐらい威力高くてボタン押した瞬間に技出る奴ならとって欲しいかなとは思うけど
ミュウのラスヒってずっとAA+壁エレボ一択だと思ってたんだけどソラビでもいいの? ずっとソラビでラスヒ取ってるミュウは「集団戦から技変えるタイミングなかったんだなあ」って思って見てたんだけど
確かにそっちの方が強いな 失念してた まあそれでも確実にラスヒ取れってキャラでは無い気がする
それはそう AAのタイミング合わせるのむずすぎだし
被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍できた。 0.4〜0.33ならかなり活躍できた。 0.5〜0.4 or 10分間ノーデスならそこそこ活躍できた。 0.5以上はゴミ ミュウ2000試合使った僕が考えたリザルトでのミュウ評価方法です。
そもそも与ダメと被ダメで活躍が定義できると考えた瞬間にお察し 被ダメ/与ダメなんて味方が強ければ強いほど小さくなるに決まってるし、メイジだって落とされない範囲なら前出てリターン得られる場面もある デスで見るのはもっとダメ もちろんミュウ自身の上手さもあるけど、それ以上に相手のアサシンの上手さや構成相性への依存度の方が高い
こんなの間に受けちゃ絶対ダメです
>> 510 こんなこと言ってるやつのミュウを8000人もの味方が介護してきたんだなあと思うと涙が止まらない
馬鹿にしてんのか?
イライラでワロタ 別に俺は間違ったことこと書いた覚えはないぞ
>> 510と>> 513のIDが違うのはどういうことだ……?
別人という可能性も大いにあるのに... マジレスすると、アカウント一緒でもコメントを書いた端末が異なるとIDも異なりますよ
あ、端末が違えばID変わるのね、知らんかった もし違う端末で書き込んでいるなら話はそれで終わりだけど、もし別人だったら>> 513の意味が分からないんだが。
確蟹
でも被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍の評価方法はどこが馬鹿なん?教えて詳しい人
詳しくないが、極端な話、与ダメ10000被ダメ3000でも最高活躍の条件は達成するわけで
上でもボコボコに言われてるけど、そもそもユナイトはダメージ与えただけ勝ちに近づくようなゲームじゃないからね そりゃ自分はいっぱいダメージ与えて相手にはダメージ出させない方が良いに決まってるんだけど、あくまでバトル結果の一つの側面でしかない 馬鹿とまでは言わないけど、ダメな理由というか、逆に被ダメ÷与ダメが活躍度の根拠になれる理由がないんだよね
そうそう、ダメージもラスヒもあくまでバトル結果のひとつにすぎないんだよね
ちなみにレベル13が必須と言われている理由ってなに? 技更新12だから何か特別な理由があると思うんだけどそれが何か分からない
lv13になると無条件で技のCT-25%だぜ
思ってたより遥かにぶっ飛んだ事言われて真顔になったこわ そりゃたしかに12→13で別物になるわな
ちなみに赤キャラは大体lv13からCT-25%だからlv13目指したい
ミュウの場合CTも大事だけど、特攻が1割以上・実数値で進撃6積み以上上がるのがエグい 他のメイジに比べてもレシオが大きかったり、CD短縮の影響を受けやすかったりするから、12と13では別のポケモン
このキャラの弱いところってなんですかね?
使ってて一番つらいのは、オブジェクト性能の低さかな せっかく有利状況取れてるのにオブジェクト触れずにダラダラ長引いて結局持ってかれるみたいなことがよくある
>> 529 ゴミ構成では何もできない 序盤ボコボコにされると詰みやすい? 13になれないと本当に弱い とかかな?
野生狩りがクッソ遅くてキルファームするしかないポケモンが13を目指すのはとても大変
与ダメヤミラミ以下みたいなのが多すぎてマジで信用できねえ...
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13レベのユナイトバフかかったソラビのct短かしぎて脳が震える。快感🤤
火力も大して高くない上技の待ち時間が長すぎて隙が大きすぎる。ファームも遅すぎてレベルなんて全然上がらない
ミュウが味方にいても全くありがたみを感じない
結局なんでもできるこいつが1番強くね? インテも下方入ったし追い風
サンダー戦でレベル11とか12のしょぼいソラビ撃ってるミュウ多すぎ問題
ドラフトで強いと言われまくってるから、練度ないけど取り敢えずピックする人が多いように見える
練度がなければただ技の威力低いだけのメイジなのにな、、、
レックウザ戦までに13レベル作れないなら使う価値なし
プレイヤーの問題なパターンも勿論あるけど、ミュウが下ファーストに残って防衛してるような試合展開だと最終レベル低くなりがちだから余裕があったら助けてあげてほしい
むしろ味方の問題のことの方が多い気がする
味方がちゃんと削ってミュウにキルあげないとレベル上がらん
そもそも技があたってないとかなら話は別だけど、8,9万ダメとか出しながら13レベルに到達してないミュウも結構いる
今更なんだけどユナイト技派手にやばくね?
そりゃああんた無敵になれるってなんだよって話で…
襲われても反撃できるメイジというだけでキャラパがダンチすぎる
コーチングがむずい
使い所を理解しないと弱すぎる
大会とか見ると最高に上手いコーチングの使い方してて良いなあと思う
操作には慣れてきたけどコーチングが課題
今のミュウってちょうどいい強さなん?
こいつもしかしてレック健在残り30秒とかでユナイトでワンチャンゴール決めれたりするんか?
だとしたらミュウいる側常に+60点ぐらいある計算で戦えて有利そう
ゴールコマンド入力したら無敵切れるよ
流石にあかんかったか
なんだかんだこいつが一番強い
>> 488 技6つあるアサシンされないメイジはただの犯罪
ちゃんと13なって8万とか10万とか出してくれるミュウが偉いのは事実なんだけど、前半上から崩れてガリガリになってもソラビの上手さだけで6万ぐらいに喰らいついてレック戦作ってくれるようなミュウたまにがいて、サポタンやってる身としては偉すぎて感動しちゃうんだけどわかる?
序盤のラスヒ強くてlv5強くてそれ以降も状況に応じて使い分け出来る技のおかげで柔軟に立ち回れて極め付けは無敵ユナイト
逆に何されたら弱くなるんでしょうね
ミュウ、編成終わってると絶対lv13になれないから出せない事が逆に勝率を上げてる気がする
火力も機動力も全部持ってる
無進化なのに硬い
序盤から終盤までずっと強い
劣勢時は弱いよ
Switch手持ちで移動しながらの技リセットが苦手なのですが、コツありますか?
設定から、組み合わせで技選択にしよう!
ありがとうございます、試してみます!
他キャラではあまり使ったことなかったのですがミュウでスイッチでやってる方は意外とその設定してるんですかね?
ラスヒも取れないのにミュウ使うのやめてくれないかな。お荷物なんだが
本人が見てるわけもないのにここに愚痴書くのやめてくれないかな。
ラスヒ採れなくてもミュウ使っていいだろ
というか今のミュウってソラビのダメ減の影響でさほどラスヒ強くないだろ
序盤の強化AA+エレボは強いけども
ダメも下がったし発生も遅いし、一応連続ヒットらしいから必ず取れるレベルではないな
一応ラスヒ要因ではあるけど、もっと強い奴いっぱいいる
バシャーモのオバヒぐらい威力高くてボタン押した瞬間に技出る奴ならとって欲しいかなとは思うけど
ミュウのラスヒってずっとAA+壁エレボ一択だと思ってたんだけどソラビでもいいの?
ずっとソラビでラスヒ取ってるミュウは「集団戦から技変えるタイミングなかったんだなあ」って思って見てたんだけど
確かにそっちの方が強いな
失念してた
まあそれでも確実にラスヒ取れってキャラでは無い気がする
それはそう
AAのタイミング合わせるのむずすぎだし
被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍できた。
0.4〜0.33ならかなり活躍できた。
0.5〜0.4 or 10分間ノーデスならそこそこ活躍できた。
0.5以上はゴミ
ミュウ2000試合使った僕が考えたリザルトでのミュウ評価方法です。
そもそも与ダメと被ダメで活躍が定義できると考えた瞬間にお察し 被ダメ/与ダメなんて味方が強ければ強いほど小さくなるに決まってるし、メイジだって落とされない範囲なら前出てリターン得られる場面もある
デスで見るのはもっとダメ もちろんミュウ自身の上手さもあるけど、それ以上に相手のアサシンの上手さや構成相性への依存度の方が高い
こんなの間に受けちゃ絶対ダメです
>> 510
こんなこと言ってるやつのミュウを8000人もの味方が介護してきたんだなあと思うと涙が止まらない
馬鹿にしてんのか?
イライラでワロタ
別に俺は間違ったことこと書いた覚えはないぞ
>> 510と>> 513のIDが違うのはどういうことだ……?
別人という可能性も大いにあるのに...
マジレスすると、アカウント一緒でもコメントを書いた端末が異なるとIDも異なりますよ
あ、端末が違えばID変わるのね、知らんかった
もし違う端末で書き込んでいるなら話はそれで終わりだけど、もし別人だったら>> 513の意味が分からないんだが。
確蟹
でも被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍の評価方法はどこが馬鹿なん?教えて詳しい人
詳しくないが、極端な話、与ダメ10000被ダメ3000でも最高活躍の条件は達成するわけで
上でもボコボコに言われてるけど、そもそもユナイトはダメージ与えただけ勝ちに近づくようなゲームじゃないからね そりゃ自分はいっぱいダメージ与えて相手にはダメージ出させない方が良いに決まってるんだけど、あくまでバトル結果の一つの側面でしかない 馬鹿とまでは言わないけど、ダメな理由というか、逆に被ダメ÷与ダメが活躍度の根拠になれる理由がないんだよね
そうそう、ダメージもラスヒもあくまでバトル結果のひとつにすぎないんだよね
ちなみにレベル13が必須と言われている理由ってなに?
技更新12だから何か特別な理由があると思うんだけどそれが何か分からない
lv13になると無条件で技のCT-25%だぜ
思ってたより遥かにぶっ飛んだ事言われて真顔になったこわ
そりゃたしかに12→13で別物になるわな
ちなみに赤キャラは大体lv13からCT-25%だからlv13目指したい
ミュウの場合CTも大事だけど、特攻が1割以上・実数値で進撃6積み以上上がるのがエグい
他のメイジに比べてもレシオが大きかったり、CD短縮の影響を受けやすかったりするから、12と13では別のポケモン
このキャラの弱いところってなんですかね?
使ってて一番つらいのは、オブジェクト性能の低さかな
せっかく有利状況取れてるのにオブジェクト触れずにダラダラ長引いて結局持ってかれるみたいなことがよくある
>> 529 ゴミ構成では何もできない 序盤ボコボコにされると詰みやすい? 13になれないと本当に弱い とかかな?
野生狩りがクッソ遅くてキルファームするしかないポケモンが13を目指すのはとても大変
与ダメヤミラミ以下みたいなのが多すぎてマジで信用できねえ...