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ミュウ

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作成: 2022/09/02 (金) 17:10:21
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473
名前なし 2024/02/26 (月) 15:43:23 ad41a@9d841

13レベのユナイトバフかかったソラビのct短かしぎて脳が震える。快感🤤

474
名前なし 2024/03/07 (木) 11:14:56 31a1b@fdb53

火力も大して高くない上技の待ち時間が長すぎて隙が大きすぎる。ファームも遅すぎてレベルなんて全然上がらない
ミュウが味方にいても全くありがたみを感じない

475
名前なし 2024/03/14 (木) 08:12:15 d030d@195dd

結局なんでもできるこいつが1番強くね? インテも下方入ったし追い風

476
名前なし 2024/03/17 (日) 15:55:18 273a3@ddf82

サンダー戦でレベル11とか12のしょぼいソラビ撃ってるミュウ多すぎ問題

477
名前なし 2024/04/04 (木) 14:23:36 af7d9@841f8 >> 476

ドラフトで強いと言われまくってるから、練度ないけど取り敢えずピックする人が多いように見える
練度がなければただ技の威力低いだけのメイジなのにな、、、

479
名無し 2024/04/05 (金) 12:29:26 >> 476

レックウザ戦までに13レベル作れないなら使う価値なし

481
名前なし 2024/04/07 (日) 07:21:59 b742f@0046d >> 476

プレイヤーの問題なパターンも勿論あるけど、ミュウが下ファーストに残って防衛してるような試合展開だと最終レベル低くなりがちだから余裕があったら助けてあげてほしい

482
名前なし 2024/04/07 (日) 09:47:42 aff77@9628d >> 481

むしろ味方の問題のことの方が多い気がする
味方がちゃんと削ってミュウにキルあげないとレベル上がらん
そもそも技があたってないとかなら話は別だけど、8,9万ダメとか出しながら13レベルに到達してないミュウも結構いる

478
名前なし 2024/04/05 (金) 12:21:59 05a17@dbe11

今更なんだけどユナイト技派手にやばくね?

480
名前なし 2024/04/05 (金) 18:29:55 a336c@3e3d9 >> 478

そりゃああんた無敵になれるってなんだよって話で…
襲われても反撃できるメイジというだけでキャラパがダンチすぎる

483
名前なし 2024/04/17 (水) 23:44:03 12ab5@f35ba

コーチングがむずい
使い所を理解しないと弱すぎる
大会とか見ると最高に上手いコーチングの使い方してて良いなあと思う
操作には慣れてきたけどコーチングが課題

484
名前なし 2024/04/19 (金) 18:33:12 b3c3a@71b38

今のミュウってちょうどいい強さなん?

485
名前なし 2024/04/20 (土) 03:29:42 修正 6062e@5528c

こいつもしかしてレック健在残り30秒とかでユナイトでワンチャンゴール決めれたりするんか?
だとしたらミュウいる側常に+60点ぐらいある計算で戦えて有利そう

486
名前なし 2024/04/20 (土) 03:31:05 da889@34001 >> 485

ゴールコマンド入力したら無敵切れるよ

487
名前なし 2024/04/20 (土) 03:32:17 6062e@5528c >> 486

流石にあかんかったか

488
名前なし 2024/04/22 (月) 23:10:37 96b3d@b9672

なんだかんだこいつが一番強い

490
名前なし 2024/04/23 (火) 00:15:56 e75a0@dd7cd

>> 488 技6つあるアサシンされないメイジはただの犯罪

491
名前なし 2024/04/23 (火) 12:29:46 56bc2@56d87

ちゃんと13なって8万とか10万とか出してくれるミュウが偉いのは事実なんだけど、前半上から崩れてガリガリになってもソラビの上手さだけで6万ぐらいに喰らいついてレック戦作ってくれるようなミュウたまにがいて、サポタンやってる身としては偉すぎて感動しちゃうんだけどわかる?

492
名前なし 2024/04/23 (火) 17:06:12 12ab5@29e26

序盤のラスヒ強くてlv5強くてそれ以降も状況に応じて使い分け出来る技のおかげで柔軟に立ち回れて極め付けは無敵ユナイト
逆に何されたら弱くなるんでしょうね

493
名前なし 2024/04/23 (火) 17:25:52 4091e@f4b4c

ミュウ、編成終わってると絶対lv13になれないから出せない事が逆に勝率を上げてる気がする

494
名前なし 2024/04/23 (火) 20:06:52 52b80@b259d

火力も機動力も全部持ってる
無進化なのに硬い
序盤から終盤までずっと強い

495
名前なし 2024/04/24 (水) 08:55:20 b742f@a8c38 >> 494

劣勢時は弱いよ

498
名前なし 2024/04/25 (木) 20:24:15 1cd10@376bc

Switch手持ちで移動しながらの技リセットが苦手なのですが、コツありますか?

499
名前なし 2024/04/25 (木) 21:14:38 e8b49@9628d >> 498

設定から、組み合わせで技選択にしよう!

500
名前なし 2024/04/25 (木) 21:27:36 1cd10@376bc >> 498

ありがとうございます、試してみます!
他キャラではあまり使ったことなかったのですがミュウでスイッチでやってる方は意外とその設定してるんですかね?

501
名前なし 2024/04/26 (金) 16:53:46 f9b68@fdb53

ラスヒも取れないのにミュウ使うのやめてくれないかな。お荷物なんだが

502
名前なし 2024/04/26 (金) 19:53:39 修正 21674@0b930 >> 501

本人が見てるわけもないのにここに愚痴書くのやめてくれないかな。

503
名前なし 2024/04/26 (金) 19:55:53 49d17@f01ed >> 501

ラスヒ採れなくてもミュウ使っていいだろ

504
名前なし 2024/04/26 (金) 20:04:49 12ab5@c51b1 >> 503

というか今のミュウってソラビのダメ減の影響でさほどラスヒ強くないだろ
序盤の強化AA+エレボは強いけども

505
名前なし 2024/04/26 (金) 20:11:27 e8b49@9628d >> 503

ダメも下がったし発生も遅いし、一応連続ヒットらしいから必ず取れるレベルではないな
一応ラスヒ要因ではあるけど、もっと強い奴いっぱいいる
バシャーモのオバヒぐらい威力高くてボタン押した瞬間に技出る奴ならとって欲しいかなとは思うけど

506
名前なし 2024/04/26 (金) 20:17:26 f7a48@ef101

ミュウのラスヒってずっとAA+壁エレボ一択だと思ってたんだけどソラビでもいいの?
ずっとソラビでラスヒ取ってるミュウは「集団戦から技変えるタイミングなかったんだなあ」って思って見てたんだけど

507
名前なし 2024/04/26 (金) 20:19:04 12ab5@c51b1 >> 506

確かにそっちの方が強いな
失念してた
まあそれでも確実にラスヒ取れってキャラでは無い気がする

509
名前なし 2024/04/26 (金) 20:21:43 f7a48@ef101 >> 507

それはそう
AAのタイミング合わせるのむずすぎだし

510
名前なし 2024/04/28 (日) 16:26:18 69f61@5f22c

被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍できた。
0.4〜0.33ならかなり活躍できた。
0.5〜0.4 or 10分間ノーデスならそこそこ活躍できた。
0.5以上はゴミ
ミュウ2000試合使った僕が考えたリザルトでのミュウ評価方法です。

511
名前なし 2024/04/28 (日) 17:14:55 修正 56bc2@ef101 >> 510

そもそも与ダメと被ダメで活躍が定義できると考えた瞬間にお察し 被ダメ/与ダメなんて味方が強ければ強いほど小さくなるに決まってるし、メイジだって落とされない範囲なら前出てリターン得られる場面もある
デスで見るのはもっとダメ もちろんミュウ自身の上手さもあるけど、それ以上に相手のアサシンの上手さや構成相性への依存度の方が高い

こんなの間に受けちゃ絶対ダメです

512
名前なし 2024/04/28 (日) 18:20:42 7ace9@ef101

>> 510
こんなこと言ってるやつのミュウを8000人もの味方が介護してきたんだなあと思うと涙が止まらない

513
名前なし 2024/04/28 (日) 19:38:20 7b67d@c396e >> 512

馬鹿にしてんのか?

514
名前なし 2024/04/28 (日) 19:41:49 7ace9@ef101 >> 513

イライラでワロタ
別に俺は間違ったことこと書いた覚えはないぞ

515
名前なし 2024/04/28 (日) 19:48:14 adedc@80333

>> 510>> 513のIDが違うのはどういうことだ……?

516
名前なし 2024/04/28 (日) 20:22:32 b3c3a@816c2 >> 515

別人という可能性も大いにあるのに...
マジレスすると、アカウント一緒でもコメントを書いた端末が異なるとIDも異なりますよ

517
名前なし 2024/04/28 (日) 20:35:16 adedc@80333 >> 516

あ、端末が違えばID変わるのね、知らんかった
もし違う端末で書き込んでいるなら話はそれで終わりだけど、もし別人だったら>> 513の意味が分からないんだが。

519
名前なし 2024/04/28 (日) 21:46:33 b3c3a@b3d2c >> 516

確蟹

520
名前なし 2024/04/28 (日) 21:47:43 18e45@a054b >> 515

でも被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍の評価方法はどこが馬鹿なん?教えて詳しい人

521
名前なし 2024/04/28 (日) 21:53:28 bcae0@59069 >> 520

詳しくないが、極端な話、与ダメ10000被ダメ3000でも最高活躍の条件は達成するわけで

522
名前なし 2024/04/28 (日) 22:07:23 c3a4b@ef101 >> 515

上でもボコボコに言われてるけど、そもそもユナイトはダメージ与えただけ勝ちに近づくようなゲームじゃないからね そりゃ自分はいっぱいダメージ与えて相手にはダメージ出させない方が良いに決まってるんだけど、あくまでバトル結果の一つの側面でしかない 馬鹿とまでは言わないけど、ダメな理由というか、逆に被ダメ÷与ダメが活躍度の根拠になれる理由がないんだよね

523
名前なし 2024/04/28 (日) 22:19:28 98d4e@5eb74 >> 522

そうそう、ダメージもラスヒもあくまでバトル結果のひとつにすぎないんだよね

524
名前なし 2024/04/29 (月) 14:22:34 96b3d@b9672

ちなみにレベル13が必須と言われている理由ってなに?
技更新12だから何か特別な理由があると思うんだけどそれが何か分からない

525
名前なし 2024/04/29 (月) 14:26:28 12ab5@7bc37 >> 524

lv13になると無条件で技のCT-25%だぜ

526
名前なし 2024/04/29 (月) 15:22:03 96b3d@b9672 >> 525

思ってたより遥かにぶっ飛んだ事言われて真顔になったこわ
そりゃたしかに12→13で別物になるわな

527
名前なし 2024/04/29 (月) 16:02:17 12ab5@ec667 >> 525

ちなみに赤キャラは大体lv13からCT-25%だからlv13目指したい

528
名前なし 2024/04/29 (月) 17:25:17 修正 56bc2@ef101 >> 524

ミュウの場合CTも大事だけど、特攻が1割以上・実数値で進撃6積み以上上がるのがエグい
他のメイジに比べてもレシオが大きかったり、CD短縮の影響を受けやすかったりするから、12と13では別のポケモン

529
名前なし 2024/05/04 (土) 19:14:40 6da24@12fc4

このキャラの弱いところってなんですかね?

531
名前なし 2024/05/04 (土) 19:37:45 3ffa1@bbedb >> 529

使ってて一番つらいのは、オブジェクト性能の低さかな
せっかく有利状況取れてるのにオブジェクト触れずにダラダラ長引いて結局持ってかれるみたいなことがよくある

530
名前なし 2024/05/04 (土) 19:17:53 e75a0@dd7cd

>> 529 ゴミ構成では何もできない 序盤ボコボコにされると詰みやすい? 13になれないと本当に弱い とかかな?

532
名前なし 2024/05/04 (土) 22:34:03 fa4e8@b4501

野生狩りがクッソ遅くてキルファームするしかないポケモンが13を目指すのはとても大変

533
名前なし 2024/05/06 (月) 19:30:14 56499@1257d

与ダメヤミラミ以下みたいなのが多すぎてマジで信用できねえ...