ポケモンユナイト Wiki

ミュウ / 476

534 コメント
views
0 フォロー
476
名前なし 2024/03/17 (日) 15:55:18 273a3@ddf82

サンダー戦でレベル11とか12のしょぼいソラビ撃ってるミュウ多すぎ問題

通報 ...
  • 477
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:23:36 af7d9@841f8 >> 476

    ドラフトで強いと言われまくってるから、練度ないけど取り敢えずピックする人が多いように見える
    練度がなければただ技の威力低いだけのメイジなのにな、、、

  • 479
    名無し 2024/04/05 (金) 12:29:26 >> 476

    レックウザ戦までに13レベル作れないなら使う価値なし

  • 481
    名前なし 2024/04/07 (日) 07:21:59 b742f@0046d >> 476

    プレイヤーの問題なパターンも勿論あるけど、ミュウが下ファーストに残って防衛してるような試合展開だと最終レベル低くなりがちだから余裕があったら助けてあげてほしい

    482
    名前なし 2024/04/07 (日) 09:47:42 aff77@9628d >> 481

    むしろ味方の問題のことの方が多い気がする
    味方がちゃんと削ってミュウにキルあげないとレベル上がらん
    そもそも技があたってないとかなら話は別だけど、8,9万ダメとか出しながら13レベルに到達してないミュウも結構いる