ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6413

6505 コメント
views
0 フォロー
6413
名前なし 2024/07/22 (月) 10:43:02 修正 b1c28@afd93 >> 6412

「自分の主張はジュナイパーするなら葉っぱジュナイパーをするより影縫いジュナしてたほうが強い」
別に影縫いが強いとは言ってないですね
あなたは「ADCというロール」での強弱の話をしてるけど自分は「ジュナイパー単体」での話をしてるので単純にあなたの勘違いか認識の違いです。このまま話してても平行線ですね

通報 ...
  • 6414
    名前なし 2024/07/22 (月) 10:49:03 56bc2@56d87 >> 6413

    ワロタ
    総合的な強さの話をしてる木で突然ジュナイパー内での比較というよくわからない争点を持ち出すその言動がおかしいって言ってるのに「俺はジュナ同士だけで話してるんであなたの勘違いじゃないですか?」って、何を開き直ってるんだよ

  • 6416
    名前なし 2024/07/22 (月) 10:57:12 b1c28@afd93 >> 6413

    開き直るも何もずっとあなたが勝手にロール話を持ち出して「僕は関係ないと思います!」って言ってるだけでしょ
    ジュナイパーの単体での環境での強弱の話の比較がなぜおかしいになるのか意味が分からないんだど

    どっちが強い?環境的に刺さってる?って話にこっちの技構成の方が環境的に強いよっていう単純な話を理解できないのまじ?

  • 6417
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:00:49 修正 56bc2@56d87 >> 6413

    ジュナの中で強いかと環境の中で強いかに因果関係を見出すのはどう考えてもおかしいだろ 単純な話を理解できてないのはお前だよ

    逆にロール内での強さの方こそ環境での強さに直結する要素なんだけど、マジでこんなのユナイトの知識とかそういうレベルじゃなく、少し考えればわかることだと思うんだが

  • 6418
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:08:00 b1c28@afd93 >> 6413

    ずっと同じこと言ってるけど「ジュナイパー」の話をしてるのに「因果関係ない」はおもろすぎる
    さっきも言ったけど君と話してても平行線辿るだけだと思うよ続ける?

    お前とか言って言葉強くなっちゃうあたりお察し

  • 6420
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:15:44 修正 56bc2@56d87 >> 6413
  • 6421
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:20:50 b1c28@afd93 >> 6413

    人間とか動物って言うワード出てきてなんか怖くて読む気失せました 笑

  • 6422
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:29:16 56bc2@56d87 >> 6413

    君は真面目にユナイトWikiより本を読んだ方がいい
    馬鹿にしてるるだけだと思われそうだが、俺は結構本気で言ってる 本当に簡単な理屈しか言ってないんだよ

  • 6425
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:32:52 修正 b1c28@afd93 >> 6413

    すっご・・・
    ジュナイパースレでまさか哺乳類やらイルカの宗教的な謎力説をされたうえ本を読めだの説教されるとは・・

    駅で突然知らないおっさんに説教される女子高生の気持ちってこんなんなのかな

  • 6426
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:35:06 修正 56bc2@56d87 >> 6413

    煽りで言ってるなら最悪いいんだけど本気で言ってるとしたらやばいと思う 俺はイルカの話をしてるんじゃなくてそういう例を出してるんだが

    多分宗教的に見えるのはあまりにも常識的な話だから根本から理解できなくてそう見えるんじゃないかな

  • 6429
    名前なし 2024/07/22 (月) 11:38:26 修正 b1c28@afd93 >> 6413

    あの長文怖すぎて読んでないんで理解も何もないですけどね 笑
    全然やばいでいいですよ わら