ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 6035

6171 コメント
views
0 フォロー
6035
名前なし 2024/04/23 (火) 07:50:59 33fc2@7ac1b >> 6033

ジュナを守れるロールって具体的に誰?
タンクやファイターは比較的よく使うけど、集団戦でエンゲージするのが仕事になる前衛の立場からすると、逃げ性能と耐久がメイジの中でも特に弱い部類のジュナに真後ろ(相手メイジに攻撃が届く距離)に立たれても相手アサシンやファイターにその気になられると守れない。マップに映る位置にいる事そのものがまずリスク。
メイジを落とすのは役割的にはアサシンやアサシンファイターの仕事でしょ?
人数有利でこっちが押してるなら問題ないけど、そうでないなら敵の位置や状況を把握出来る段階までは離れた位置でサポートしてほしいかな。
勿論状況的にそうも言ってられない場面はあるけど、まずは役割に沿った動きをしてくれないとタンクやファイターも困る

通報 ...