ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 830

1082 コメント
views
0 フォロー
830
名前なし 2022/09/09 (金) 11:10:13 aa12b@d0c41 >> 829

明確な優位点はアローミラーの時に逃げる相手のアローを追いかけて落とせることかな。

あと正直、自分が落ちてしまい、信用もできない野良を残して野良が死に、そのまま試合が傾くというのがメンタル的によろしくないので手放せない。

玉入れしてると異常に狙ってくる輩が居たりするから逃げやすいアローとはいえそれを補強する手段はあって困るものじゃないと思う。

採用理由はカジャン重視か点入れで違うんじゃないかな、自分はメダルも火力重視でファイト主体で点入れはユナイト回復が目的に近い。
加速装置の方がなまじそれを意識して立ち回りが崩れそうで自分は使えないです。

あと、相手の野生食い荒らすのはいいけど落とされたら意味がないのでそれは持ち物限らず無いようにすべきだと思うよ、死ぬなら行ってはいけない。

通報 ...