ファイアローのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ファイアロー
味方が信用できないとき(赤3枚、そもそもキャラパが低い、学習なし)にはパチパレス、ドードリオの次にピックしたほうが良いと思う。ニトチャ→そらをとぶのハラス性能、ラスヒ強い、カジャン性能高い、と割と良い
勝率ワースト17位(48.21%)だった これでも先週より勝率が0.8%増加してるらしい
ちなみにジュナイパーはワースト21位(48.61%)だったわ
加速装置とエネコ強化… これは加速、学習軽石(チャーム)でゴルマクしろってことだよな? パチパレスとヤミラミでゴルマクするか、ついでにパチも()
リスもつれてけ
普通にやったら勝てなさそうな時に何とかできるイケメンポケモン 足が早くてラスヒが強いのカッコよすぎる
なんかユナイト発動から突進までの間にルート動かせるようになってるけど元からだっけ?
相手中央ウーラとかソウブレで(カジャン行けそうな)相方学習がカジャン行かない時ってカジャン行く?
逆にしない理由無い 学習無いレーン二人で行くことほど無意味な時間無い
レーン2人共学習ない時はそりゃ行くけど相方が学習の時の話ね 話変わるけど「+」ボタン使って返答してほしい
このキャラめちゃくちゃ的確にダメ出してくれる鳥とキチガイニワトリしかいないんだけど 後者の割合は多い
差し戻しました
今後増えるであろう氷柱グレと相変わらず壊れなダークライに空飛ぶヌケニンが刺さる グレは氷柱2セットまでなら無効化できるしダークライはユナイト喰らっても生還できる
なんか空飛ぶツバメよく見るけどニトチャよりツバメ選ぶのなんでなんかな? 敵に吸い付いて倒し切るの意識してるんかな
相手したとき空飛ぶ後の追撃でニトチャは最悪ボタンでも避けれるけど燕は必中だから結構ウザかった そのかわり倒しきらないと逃げられないから自分は生存優先してニトチャ使ってるわ ニトチャは移動に使えるのもいい
今になって思ったけど ツバメの方がファーム早いし回復できるから特性維持しやすいのか そう思うとツバメのほうが良い気がしてきた
よし! 強化を建前にブレバ燕できるぞ!
ブレバ+に命中で被ダメ軽減あるなんてはじめてしったぜ
実はユナイト技と合わせればダメ軽減100%が実現できる疑惑があることに誰も気付いていない 何故なら誰もブレバとユナイト技にダメ軽減が付いていることを知らないから
87.5%じゃなくて?
このゲームのダメ軽減は加算方式じゃない? ミミのトリル、アロコンのオロベ、シラガの団子+を合わせるとミミは被ダメ0になるというクリップを見た覚えがある
マジで?実用性ほぼ無いにしろおもろいな
今ならミミ+アロキュウだけで100%行けるよ
今まであってないようなもんだったブレバ軽減が目に見えて硬くなってる グループして密集してるとこへの特攻隊長としてはだいぶ強くなったぞ
75%は流石にえぐいなあ
久しぶりに使って思ったんだけどブレバって前から重力で止まらなかったっけ?
13レべからまあ硬くなるなぁ
13ブレバを2体以上に当てるだけでタンクが霞むレベルで固くなるから最初期実装のアサシンなのに先入りが大正義になるのバグ トリル下遠距離攻撃に対するミミッキュ並に固くなるから突っ込んできたアローに慌ててリソース吐きまくると負けるし、かと言って放置出来るほど燕強化AAの火力も低くないしでイン成功させた時点でレックウザ戦負けるレベル
ブレバの場合13にさせるかさせないかでゲーム決まるな、ただ12までは変わらんしブレバ持ちは生存能力低いから野生管理してカジャン出来ない勝負に持ち込めば焼き鳥に出来る
13にできさえすればOPになれる それまではファームするか後ろのメイジいじめるかしかやることないな
ゼラオラもそうだけど硬いアサシンって相手しててただただ不快だからBANしても良い?
場合によればBANもありかも!?
13になったら強すぎて相手無理だな
大会でもやってたけどやっぱフーパアローだいぶダメ寄りだな 13なったらヤドミミでもカウンターできないレベルだしデュオ以上なら簡単だし ダークライだけはきつい(+で複数ヒットしてたら全然チャンスあるけど)
ホールのバグ治ったらいよいよまたフーパバン常連になりそう
でも大会見てると、(本人がクソ上手かったのもあるが)氷柱グレには空を飛ぶの方が良さそうな気がしたな 一瞬でも氷柱は追尾して行くから、いくら最大75%cutだとしても辛そう
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味方が信用できないとき(赤3枚、そもそもキャラパが低い、学習なし)にはパチパレス、ドードリオの次にピックしたほうが良いと思う。ニトチャ→そらをとぶのハラス性能、ラスヒ強い、カジャン性能高い、と割と良い
勝率ワースト17位(48.21%)だった
これでも先週より勝率が0.8%増加してるらしい
ちなみにジュナイパーはワースト21位(48.61%)だったわ
加速装置とエネコ強化…
これは加速、学習軽石(チャーム)でゴルマクしろってことだよな?
パチパレスとヤミラミでゴルマクするか、ついでにパチも()
リスもつれてけ
普通にやったら勝てなさそうな時に何とかできるイケメンポケモン
足が早くてラスヒが強いのカッコよすぎる
なんかユナイト発動から突進までの間にルート動かせるようになってるけど元からだっけ?
相手中央ウーラとかソウブレで(カジャン行けそうな)相方学習がカジャン行かない時ってカジャン行く?
逆にしない理由無い
学習無いレーン二人で行くことほど無意味な時間無い
レーン2人共学習ない時はそりゃ行くけど相方が学習の時の話ね
話変わるけど「+」ボタン使って返答してほしい
このキャラめちゃくちゃ的確にダメ出してくれる鳥とキチガイニワトリしかいないんだけど
後者の割合は多い
差し戻しました
今後増えるであろう氷柱グレと相変わらず壊れなダークライに空飛ぶヌケニンが刺さる
グレは氷柱2セットまでなら無効化できるしダークライはユナイト喰らっても生還できる
なんか空飛ぶツバメよく見るけどニトチャよりツバメ選ぶのなんでなんかな?
敵に吸い付いて倒し切るの意識してるんかな
相手したとき空飛ぶ後の追撃でニトチャは最悪ボタンでも避けれるけど燕は必中だから結構ウザかった
そのかわり倒しきらないと逃げられないから自分は生存優先してニトチャ使ってるわ
ニトチャは移動に使えるのもいい
今になって思ったけど
ツバメの方がファーム早いし回復できるから特性維持しやすいのか
そう思うとツバメのほうが良い気がしてきた
よし!
強化を建前にブレバ燕できるぞ!
ブレバ+に命中で被ダメ軽減あるなんてはじめてしったぜ
実はユナイト技と合わせればダメ軽減100%が実現できる疑惑があることに誰も気付いていない
何故なら誰もブレバとユナイト技にダメ軽減が付いていることを知らないから
87.5%じゃなくて?
このゲームのダメ軽減は加算方式じゃない?
ミミのトリル、アロコンのオロベ、シラガの団子+を合わせるとミミは被ダメ0になるというクリップを見た覚えがある
マジで?実用性ほぼ無いにしろおもろいな
今ならミミ+アロキュウだけで100%行けるよ
今まであってないようなもんだったブレバ軽減が目に見えて硬くなってる
グループして密集してるとこへの特攻隊長としてはだいぶ強くなったぞ
75%は流石にえぐいなあ
久しぶりに使って思ったんだけどブレバって前から重力で止まらなかったっけ?
13レべからまあ硬くなるなぁ
13ブレバを2体以上に当てるだけでタンクが霞むレベルで固くなるから最初期実装のアサシンなのに先入りが大正義になるのバグ
トリル下遠距離攻撃に対するミミッキュ並に固くなるから突っ込んできたアローに慌ててリソース吐きまくると負けるし、かと言って放置出来るほど燕強化AAの火力も低くないしでイン成功させた時点でレックウザ戦負けるレベル
ブレバの場合13にさせるかさせないかでゲーム決まるな、ただ12までは変わらんしブレバ持ちは生存能力低いから野生管理してカジャン出来ない勝負に持ち込めば焼き鳥に出来る
13にできさえすればOPになれる
それまではファームするか後ろのメイジいじめるかしかやることないな
ゼラオラもそうだけど硬いアサシンって相手しててただただ不快だからBANしても良い?
場合によればBANもありかも!?
13になったら強すぎて相手無理だな
大会でもやってたけどやっぱフーパアローだいぶダメ寄りだな
13なったらヤドミミでもカウンターできないレベルだしデュオ以上なら簡単だし
ダークライだけはきつい(+で複数ヒットしてたら全然チャンスあるけど)
ホールのバグ治ったらいよいよまたフーパバン常連になりそう
でも大会見てると、(本人がクソ上手かったのもあるが)氷柱グレには空を飛ぶの方が良さそうな気がしたな
一瞬でも氷柱は追尾して行くから、いくら最大75%cutだとしても辛そう