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ファイアロー

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ファイアローのコメント
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zawazawa管理
作成: 2021/07/08 (木) 14:33:33
最終更新: 2021/08/19 (木) 15:42:16
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1198
名前なし 2024/09/17 (火) 17:34:22 10242@66289

味方が信用できないとき(赤3枚、そもそもキャラパが低い、学習なし)にはパチパレス、ドードリオの次にピックしたほうが良いと思う。ニトチャ→そらをとぶのハラス性能、ラスヒ強い、カジャン性能高い、と割と良い

1201
名前なし 2024/09/19 (木) 12:03:02 116c8@a93aa

勝率ワースト17位(48.21%)だった
これでも先週より勝率が0.8%増加してるらしい

ちなみにジュナイパーはワースト21位(48.61%)だったわ

1202
名前なし 2024/09/27 (金) 18:26:26 69a42@0c8f8

加速装置とエネコ強化…
これは加速、学習軽石(チャーム)でゴルマクしろってことだよな?
パチパレスとヤミラミでゴルマクするか、ついでにパチも()

1203
名前なし 2024/09/27 (金) 21:22:03 abf47@038c3 >> 1202

リスもつれてけ

1204
名前なし 2024/09/28 (土) 04:46:17 ddd66@0985f

普通にやったら勝てなさそうな時に何とかできるイケメンポケモン
足が早くてラスヒが強いのカッコよすぎる

1205
名前なし 2024/09/30 (月) 20:59:23 abf47@038c3

なんかユナイト発動から突進までの間にルート動かせるようになってるけど元からだっけ?

1206
名前なし 2024/10/03 (木) 14:23:47 72c12@ca304

相手中央ウーラとかソウブレで(カジャン行けそうな)相方学習がカジャン行かない時ってカジャン行く?

1207
名前なし 2024/10/03 (木) 14:44:47 6cf34@618a8

逆にしない理由無い
学習無いレーン二人で行くことほど無意味な時間無い

1208
名前なし 2024/10/03 (木) 17:26:29 72c12@ca304 >> 1207

レーン2人共学習ない時はそりゃ行くけど相方が学習の時の話ね
話変わるけど「+」ボタン使って返答してほしい

1209
名前なし 2024/10/20 (日) 00:06:14 6249b@737b5

このキャラめちゃくちゃ的確にダメ出してくれる鳥とキチガイニワトリしかいないんだけど
後者の割合は多い

1210
名前なし 2024/10/21 (月) 22:35:24 3ef19@87ed2

差し戻しました

1211
名前なし 2024/11/01 (金) 16:47:02 d7e4a@038c3

今後増えるであろう氷柱グレと相変わらず壊れなダークライに空飛ぶヌケニンが刺さる
グレは氷柱2セットまでなら無効化できるしダークライはユナイト喰らっても生還できる

1212
名前なし 2024/11/25 (月) 23:44:37 72c12@e8368

なんか空飛ぶツバメよく見るけどニトチャよりツバメ選ぶのなんでなんかな?
敵に吸い付いて倒し切るの意識してるんかな

1213
名前なし 2024/11/25 (月) 23:57:32 f6312@038c3 >> 1212

相手したとき空飛ぶ後の追撃でニトチャは最悪ボタンでも避けれるけど燕は必中だから結構ウザかった
そのかわり倒しきらないと逃げられないから自分は生存優先してニトチャ使ってるわ
ニトチャは移動に使えるのもいい

1214
名前なし 2024/11/26 (火) 17:37:10 72c12@68ae7 >> 1212

今になって思ったけど
ツバメの方がファーム早いし回復できるから特性維持しやすいのか
そう思うとツバメのほうが良い気がしてきた

1215
名前なし 2024/12/05 (木) 16:36:22 72c12@68ae7

よし!
強化を建前にブレバ燕できるぞ!

1216
名前なし 2024/12/05 (木) 21:36:44 c1a92@654d4

ブレバ+に命中で被ダメ軽減あるなんてはじめてしったぜ

1217
名前なし 2024/12/06 (金) 12:15:01 a336c@3e3d9

実はユナイト技と合わせればダメ軽減100%が実現できる疑惑があることに誰も気付いていない
何故なら誰もブレバとユナイト技にダメ軽減が付いていることを知らないから

1218
名前なし 2024/12/06 (金) 12:27:30 c43c6@9e0e0 >> 1217

87.5%じゃなくて?

1220
名前なし 2024/12/06 (金) 13:27:55 a336c@3e3d9 >> 1218

このゲームのダメ軽減は加算方式じゃない?
ミミのトリル、アロコンのオロベ、シラガの団子+を合わせるとミミは被ダメ0になるというクリップを見た覚えがある

1223
名前なし 2024/12/06 (金) 21:43:33 c43c6@50b67 >> 1218

マジで?実用性ほぼ無いにしろおもろいな

1224
名前なし 2024/12/06 (金) 22:07:50 b2740@8c328 >> 1217

今ならミミ+アロキュウだけで100%行けるよ

1219
名前なし 2024/12/06 (金) 12:43:44 f9614@349bc

今まであってないようなもんだったブレバ軽減が目に見えて硬くなってる
グループして密集してるとこへの特攻隊長としてはだいぶ強くなったぞ

1221
名前なし 2024/12/06 (金) 20:43:19 bd698@8b0a3

75%は流石にえぐいなあ

1222
名前なし 2024/12/06 (金) 21:13:42 35b61@ebc1c

久しぶりに使って思ったんだけどブレバって前から重力で止まらなかったっけ?

1225
名前なし 2024/12/07 (土) 22:08:52 cf63e@b67c2

13レべからまあ硬くなるなぁ

1226
名前なし 2024/12/12 (木) 07:44:00 cb103@ad047

13ブレバを2体以上に当てるだけでタンクが霞むレベルで固くなるから最初期実装のアサシンなのに先入りが大正義になるのバグ
トリル下遠距離攻撃に対するミミッキュ並に固くなるから突っ込んできたアローに慌ててリソース吐きまくると負けるし、かと言って放置出来るほど燕強化AAの火力も低くないしでイン成功させた時点でレックウザ戦負けるレベル

1227
名前なし 2024/12/12 (木) 09:13:57 55e6e@bf11e

ブレバの場合13にさせるかさせないかでゲーム決まるな、ただ12までは変わらんしブレバ持ちは生存能力低いから野生管理してカジャン出来ない勝負に持ち込めば焼き鳥に出来る

1228
名前なし 2024/12/12 (木) 09:22:23 f9614@349bc

13にできさえすればOPになれる
それまではファームするか後ろのメイジいじめるかしかやることないな

1229
名前なし 2024/12/12 (木) 13:57:27 649f0@d313b

ゼラオラもそうだけど硬いアサシンって相手しててただただ不快だからBANしても良い?

1231
名前なし 2024/12/12 (木) 22:25:23 d202c@b67c2 >> 1229

場合によればBANもありかも!?

1230
名前なし 2024/12/12 (木) 14:26:33 df62c@ad2c0

13になったら強すぎて相手無理だな

1232
名前なし 2024/12/18 (水) 07:10:07 39da8@55ae4

大会でもやってたけどやっぱフーパアローだいぶダメ寄りだな
13なったらヤドミミでもカウンターできないレベルだしデュオ以上なら簡単だし
ダークライだけはきつい(+で複数ヒットしてたら全然チャンスあるけど)

1233
名前なし 2024/12/18 (水) 07:13:57 修正 39da8@55ae4 >> 1232

ホールのバグ治ったらいよいよまたフーパバン常連になりそう

1234
名前なし 2024/12/18 (水) 12:18:59 5dab1@9ff03

でも大会見てると、(本人がクソ上手かったのもあるが)氷柱グレには空を飛ぶの方が良さそうな気がしたな
一瞬でも氷柱は追尾して行くから、いくら最大75%cutだとしても辛そう