まず前提として燕の瞬間火力を捨てても尚安定性を求めたビルドってのがコンセプトってのを理解してね?
同レベルアタッカーならブレバ→ニトチャ→aa→ニトチャで燕と使用感大差なく落とせるよ?
突っ込んで火力低くて死ぬアローが多すぎるからこそこの型を提案してるんだけど…
燕は火力しか出ないからブリンクとスピードアップバフのニトチャを選択してるわけで…
あとアローの道具はどんな状況でも基本的にボタン一択。
ccなんか食らったらそもそもアローの耐久じゃ何も出来ないから治しを持たせる意味はない。
レーン運用は勿論、ダンベルやキルライン理解、引き際の見極めが出来る前提のビルドだからマクロマクロ両方の精度は要求される。
そもそもニトチャとアローのウルトがあってそれでもデスするって余程アローの立ち回りに問題があるからなぁ…
全キャラでもトップクラスに引きやすいキャラだぜ?
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