使ってる側だけどソロランだと
禁忌レベルで強いユナイト使っちゃえば
タイマン基本負けない&パチンコ封印
できる。どっちにしろ1年以上は懲役
喰らわんと許されちゃダメだと思うよ
対策必須って皆んな言ってるけど
そうすると多様性が死ぬ。
なんなら治しナーフでアサシン環境
終わらせようとしてたクセに
強烈なCCあって守りある遠距離
アサシンを後出ししてるし。
運営のメタ回転のさせ方が壊滅的
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使ってる側だけどソロランだと
禁忌レベルで強いユナイト使っちゃえば
タイマン基本負けない&パチンコ封印
できる。どっちにしろ1年以上は懲役
喰らわんと許されちゃダメだと思うよ
対策必須って皆んな言ってるけど
そうすると多様性が死ぬ。
なんなら治しナーフでアサシン環境
終わらせようとしてたクセに
強烈なCCあって守りある遠距離
アサシンを後出ししてるし。
運営のメタ回転のさせ方が壊滅的
ポケモンに罪は無い、今からでも使用感とパワーを正常にしてくれるならそれに越したことはないよ
それはそうだね。
DPの時に配布されたダークライ
ほんとに愛用してたし大好きだったけど
ここまで不快五条キャラにされるとは
思わなかったからツラい。
こいついる限りブラインドから直しが手放せない
このユナイト使った上で治しや色んなキャラでそれなりにタイマン負けうる/仕留めきれないし出待ちもある時点でそこまで言うほどではないと思うがな
現状OPなのは事実だがメイジor治しで対策できてオブジェクト終わってる時点で多様性損なうほどでもないだろ
むしろダークライも治し必須キャラなのにメタ回転がどうのはちょっと壊滅的な理屈じゃない?
あと1年以上懲役喰らわんと許されちゃ駄目についてはなんの理屈も通ってないからそもそも私怨以外に聞こえないっていう
ナーフはもちろん必須だと思うけどね
1ガンクがコダックとかショックエーフィみたいなのいないと全盛期のゾロアークや連撃レベルだし中盤以降もCCとワンキャッチで無限に仕事するから
1ガンクでまともに対処できるキャラが少ない+進撃入れ放題なのが一番問題だから技習得遅らせるのが丸いと思うんだ
上にも書いたが
ダークホール4.5秒にされてそもそも牙剥奪されるとかよりはだいぶいいとは思う
普通にバグ生みまくってるユナイトわざの仕様元に戻して序盤のダークホールの回転率とわるだくみの火力ちょっとナーフしたら一旦良くね?という感じもあるが