けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 3571

3592 コメント
views
90 フォロー
3571
流浪のみんみ教徒 2022/12/27 (火) 03:33:33 修正 457e0@445ac

これまで何度か書いてきた事かもしれませんが、
私がふとしたきっかけからみんみ教に興味を持ってから、
こちらのBBSにお邪魔させていただく以前の時期、
2018年前半頃までは「けものフレンズちゃんねる」のBBS内の
「みんみ教徒の集い」にて書き込みをさせていただいておりました。
特に3月3日の「みんみの日」にはニコニコ動画での「みんみ教合作」もあって、
「9.25」以降では類を見ないほどの大きな盛り上がりを見せ、
一人のファンとして大変に嬉しく思った事をよく覚えております。
ですが、その後のある時期から「みんみ」に関するコメント規制が相次ぎ、
BBSでの居場所を失ってしまった事も記憶に新しいところであります。
その後、程なくして「けものフレンズBBS NEO」という存在を知り、
以前のように「みんみ教徒の集い」が設けられていた事は幸いでありました。
以降はこちらに通い、一日一日書き込む日々が続く事となりました。
書き込みを重ねてきた今だからこそ改めて感じる印象として、
こちらに通われる方々の寛大さでありましょうか。
不器用な私に対して色々とお助けいただき、本当に感謝しております。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...
  • 3572
    名無しのフレンズ 2022/12/27 (火) 06:43:59 6b53e@cf0fc >> 3571

    謎のみんみコメントの規制がありましたね…

    3573
    流浪のみんみ教徒 2022/12/27 (火) 08:15:15 457e0@46948 >> 3572

    当時は「みんみ」を乱用した荒らしが散発的に発生しており、
    その対策だったのではないかとも考えられますが、
    管理される方からの説明が具体的には何もないままでありましたので、
    結局のところ判らずじまいであったのが残念であります。