RoundTable

掛かって来いよ雑魚

28 コメント
views
50 フォロー

掛かって来いよ雑魚

ロイヤルマンコ
作成: 2019/07/27 (土) 19:23:14
通報 ...
1
雲散霧消 2019/07/27 (土) 19:43:48

何その「ロイヤルマンコ」とかいう陰キャ幼稚園児が考えたような名前、マジで全然面白くない。どんくらい面白くないかっていうと凍傷おこして四股切断しゃうくらい。

さてそこで天才チンパンジーの「ロイヤルマンコ」くん、君はケータイをバナナか何かと勘違いしてるのかもしれないけど、喧嘩の売り方が「Hello」という単語の組み合わせくらい陳腐。
もっと何か真新しい発想をする訓練はまだしていなかったな、天才チンパンジー「ロイヤルマンコ」くん。ごめんね。
自分からキモさを爆発させ、キモい文章を垂れ流そうとしているお前はもはやチンパンジーではなくてただのキモいチンパンジーになろうとしている。気でも触れたのかい?ん?

4
削除されました
7
雲散霧消 2019/07/28 (日) 00:23:34 >> 4

文章は一度にまとめろよ天才チンパンジーがよ。
でもこれめちゃくちゃ面白いギャグだよね。
オメー自身で煽りを考える能力がない故に

仮にその言葉を借りて言うならば

に帰着するんだよな。この子ヤバイね。
生まれたての子鹿が歩くよりも拙い文章。

超新参者のお前さんは

俺は新参だよ。うん。で?そこからどう発展させるの?まさかないとは思うけど
お前が俺より古参であるということでマウントとろうとしてる感じか?
そんなクソみてえなお前自身の線引きでどうにかしてマウントとりたかったんだよね。分かるよ。
ちょっと言い過ぎちゃったかな。うーん、まいったなぁ

どうせ自分が指摘されていることに対して
反発し、認めず、反駁してくるんだろうね…。

その指摘が正しくないのなら反発するし認めないし反駁するのも論争する上で当然だよね
指摘されたら認めろということかい?
君はいつの間にそんなジョークが上手くなったんだい。ケッサクだな。

お前の顔面に
ストレート決まっちゃってんだけどもよ

殆ど決まってないどころか俺が一方的に殴ってる状態なんだけど、お前の目には星が回ってるのか?

5
削除されました
8
雲散霧消 2019/07/28 (日) 00:36:11 >> 5

お前さんのようなワイよりずーっと下の方にいる

いつから俺はお前より「下の方」になったの?マウントの取り方が下手くそすぎるって。笑いすぎて顎が外れそうだよまったく。

頑張って這って、
ワイに揶揄飛ばしてきてはるんやなぁ

全然頑張ってないしこれが俺のナチュラル。適当にやってる。お前がその程度ってこと。俺に本気で頭使わせるようなこと言ってこいよ天才チンパンジー。
まだまだ突っ込むところはあるけど可哀想だからこのレスではやめときます

あとお前さ、自分の文章がスッカスカだからって改行した上にどうにかして文章を長くみせかけようとするのクソダサいからやめた方がいいよ
決め打ちして申し訳ないが、実際分かってるでしょ。俺を相手にするには実力が足りないって。
だからこそ文章を改行し、できるだけ長くたように見せかけようとした上、内容もそれに比例して詰まってるように見せかけようとしたんだろなコイツ。

6
雲散霧消 2019/07/28 (日) 00:08:14

長文ズラズラ打ってなんか
満足してんだか知らんけども

この程度の俺の投稿が冗長だと思うなら、背伸びしないでもうちょっとレベルの低い界隈で論争してたらどうだい?自分の国語力の無さを自覚してていい子ですね〜国語の先生どこ〜?
とりあえずは、ある程度の文章を読むことに慣れることをお勧めするわ

ロイヤルマンコというハンネに
マジになって噛み付いてくるといい

マジじゃないよ全然。どうしたの突然。これが俺のオルウェイズだしナチュラルだよ、わかる?ナチュラル
せめて自分が俺をマジにさせた実績を作ったことにしたいの?一矢報いようとしたんだろうどけどダッさいなあ!

即興で編み出したくっそバラバラな
継ぎ接ぎな文章で…読んでて呆れさせられたよ…。

何かお前は勘違いしているようだからここで継ぎ接ぎの意味をチェックしてみる。

継ぎ接ぎとは

1 衣服に継ぎがたくさんあたっていること。「継ぎ接ぎだらけの着物」
2 他人の文章や考えなどを寄せ集めてつなぎ合わせること。「継ぎ接ぎの意見(政策)」「あちこちの論文を継ぎ接ぎする」

1は明らかに誤りだという蓋然性が高い
もし仮に比喩だとしたらどういう比喩?

2は他人の意見ではありません
 
おっとっとこんな簡潔にしめられちゃったぞ?????

あぁ〜畜生。どおりでお前のそのくだりの文章がよくわかんねえわけだ。

天才チンパンジーと称したり、
単純にチンパンジーだったり、
ただのキモイチンパンジーだったり…
一貫性がないし、つまらん文章やなぁ。

論理展開を読めなかったか?
最初の天才チンパンジーのくだりはお前が天才チンパンジーであることの提起を示したのみ。
それでその便宜的な略称としてチンパンジーと表記しただけの話やぞ。
使うシニフィアンは異なってもシニフィエは同じやぞ。
それに最後の「キモいチンパンジー」というのはあくまで未来の可能性を提示しただけであって
オメー自身はまだ天才チンパンジーなんだよ。
あ、もうキモいチンパンジーになりかけだけど。
残念。
無念だね天才チンパンジーからキモいチンパンジーになりかけの「ロイヤルマンコ」くん

「掛かって来いよと言うくらいなら
初めから題用意しとけよ」
とかそういうの期待してたんだけどもね。

相手の土俵にやすやすと踏み入る人がいるのだろうか?(反語)お前の期待に沿う道理や義理を示してみろよ。
それに今現在こうやって言い争いが発生している時点で俺の文章にはいくつかトピックがあることはわかるでしょ。これがお前の言うだよ。わかるか?アホ

つーかよ、君のその
レルスとかいう名前+2次アイコンで
痛さベリベリマックスなことに気づいてない感じか?

そのその「お前が〜だから俺もした」みたいな俺のレスの内容パクった上にろくでもない発展しか出来てなくて情けなすぎだろめっちゃ面白い

「Hello」という単語の''組み合わせ''とは…?

そこはアルファベットの組み合わせだと解釈してくれ。まず、単語という表現がそぐわないならば何かしら置き換えるような思考がお前には思い浮かばなかった感じか?
なるべく人目につかないところで死ぬまでジメジメ暮らしてろやゴミクズカビ野郎

なんか君言ってること破茶滅茶

いやあ...俺が示した通り天才チンパンジー「ロイヤルマンコ」くんがハチャメチャなんだよね。
ハチャメチャなヤツにハチャメチャって言われるのってなんだ?高度なギャグか?
笑わせてもらったよ。さす指が足りないよ全くもう

なんかコイツって、いじめられっこが枕元でするいじめっ子を論破する脳内劇みてえだな。
見てられねえ。でもちょっと面白え。

9
Emperor 2019/07/28 (日) 01:16:07

どうしたレルスくん。大丈夫?
天才チンパンジーという矛盾した発言をまずどうにかした方がいいんじゃないかな?
それと名前に関してそこ迄のディスりも煽りも出来てないのになんか自分出来ちゃってるみたいに過信して駄文書いてるあたり幼稚だなって思ったよ。うん。
特に説得力のあるような長文でもないよね。何回でも言ってあげてるけどただの駄文。
君よりももっと強い人を見てきてる俺からしてみたらなんて小学生みたいな発言なんだろうなってつくづく思うよ。
此処で書いてきた駄文を自分で見返してみたらどうかな?
すっごい恥ずかしいと思うよ。こんな第三者が誰でも見れるものにこんな恥ずかしい文を書いてしまうなんて。
実名が隠されてるからってネットで良い気になって粋がるのは辞めた方がいいよ。雑魚が粋がっても哀れみの目で見られるだけだから。
んで君はこの文を見てろくに煽りもいれられてないでいれられてる気になってて草
とかそういう類の言葉を延々発し続けるんだよね。
うんうん。知ってる。分かってる。分かってるからそんな駄文は書かずに有意義な時間を過ごし意味あることを書こう。それが君の1番の課題だね。

13
雲散霧消 2019/07/28 (日) 03:52:27 >> 9

なあ、どうしたんだよ論破皇くん...??
なんかめちゃくちゃ俺を言い負かそうとして顔近いなって思う。

では本筋に入ろうか。

天才チンパンジーという矛盾した発言をまずどうにかした方がいいんじゃないかな?

いちいち俺の発言が皮肉であることも説明しねえといけねえような国語力なのかよ。
チンパンジーの割には頭がいいという意味合いなんだけど君の国語力では慮ることができなかったって感じかな?
つまり、ロイヤルマンコくんはあくまでもチンパンジーとしては天才の範疇にあるというだけで人間には及ばないような知能ってことだよ。
君は人間だけどちょっと遺伝子の配列ミスったって感じかな?
遺伝子一本か二本くらい多いでしょ君

それと名前に関してそこ迄のディスりも煽りも出来てないのになんか自分出来ちゃってるみたいに過信して駄文書いてるあたり幼稚だなって思ったよ。うん。

別に自分が出来てるなんて過信してないけど、それを前提に論理展開して藁人形殴るのやめて?
ハッキリ言ってヤバい。
ここはジャポニカみてえな落書き帳じゃねえんだぞ

特に説得力のあるような長文でもないよね。何回でも言ってあげてるけどただの駄文。

何回でも言うけど、この程度の俺のレスが冗長だと思う者は、背伸びしないで他の界隈で論争するのはどうよ。
とりあえずは、ある程度の文章を読むことに慣れることをお勧めする。
それに、俺の文章に「説得力」がないの?
お前の読解力に問題があるという線はない?
ちゃんと文章を読めば理解できるはずの文章しか作ってないはずなんだけどなあ...
頭パッパラパーっぷり披露してるんだろうけど、これサーカスに出したら声があがると思う。
あ、もちろん悲鳴ね。

君よりももっと強い人を見てきてる俺からしてみたらなんて小学生みたいな発言なんだろうなってつくづく思うよ。

この発言、ナリヤンが「俺の先輩は強い人いるし!お前なんかその先輩にかかればケチョンケチョンのメッタメタだし!」てなありがちな感じの発言と見事に一致してるのクソ笑う。足でお前を指して笑わせてもらうよ。まったく。
>んで、その発言の当事者は大したことがないと...時代は繰り返すっていうのかなコレ

すっごい恥ずかしいと思うよ。こんな第三者が誰でも見れるものにこんな恥ずかしい文を書いてしまうなんて。
実名が隠されてるからってネットで良い気になって粋がるのは辞めた方がいいよ。雑魚が粋がっても哀れみの目で見られるだけだから。

彼の武器はブーメランであった
ブーメランを構え、放つ。その姿は見る者に笑顔を与え、愉悦を生む。薄く弧を描いて自分の胸に突き刺さるブーメランを見ながら、一丁前にあがいているのだ。
どうやってそんな恥ずかしげもなくマジレスぶったゴミレスできるのかね...
これもはやネタレスの領域に入るぞこれ。口が裂けるくらい笑わせてもらうよまったく。

うんうん。知ってる。分かってる。分かってるからそんな駄文は書かずに有意義な時間を過ごし意味あることを書こう。それが君の1番の課題だね。

もしかしてお前にとって都合の悪いことは駄文認定してない?
予備校の模試認定よりもひどいだろコレ
俺の文章の本筋に突っ込まずにちまちま石ころ投げとくような脳みそ腐ったようなムーブしてて楽しいものなのかね。
センスや特徴もない凡人未満の半魚人がピチピチピチピチ踊ってるだけで蓋を返せば人の要素ないじゃん。魚じゃん。

14
Emperor 2019/07/28 (日) 07:03:32

やあレルスくん。言い負かそうとしてなんて言う言葉が出てきて嬉しいね〜。
まあ、言い負かしになんて来てませんけど笑
もっと顔近づけたろか?ん?もっと顔近づけて辞めてくれって懇願する位まで顔近づけたろか?笑
余計な駄文を書くなって教えてあげたのに。可哀想な頭の持ち主なんだね。うん。
んで?またまた長ったらしく書いてますねぇ。
ずーっと見てて思ったんだけどさ、簡潔的に話すことって出来ないの?あれか!人よりも多く書けば勝ちとか思ってるのか!そうかそうか!そして普通に文を書けばいいのに恐らく人をイラつかせるように大文字にしてみたり色入り文字にしてみたり工夫してきたなって言うのは凄ーく伝わってきたよ。でもね。あの文はね。もっと短くできるし普通に書いても余裕で勝てる文にできるよ。内容は要変更ということで。
とりま返していきますけど〜

いちいち俺の発言が皮肉であることも〜…
→いやいや。勝手に君の皮肉を理解してないとか言われちゃってるけど何時俺が理解してないって言ったかな?普通に君が皮肉で言ったことぐらい"馬鹿"でも分かりますよ笑
なので敢えて説明する必要ありません。なのでその文が先ず最初に駄文になったね。7行の短縮が出来る。書き直せって言ってるわけじゃないからね?次からちゃんと察して相手が理解してるかとか見極めてから書きなね?なんか当たり前のこと書かれても「いや知ってるで?こいつ当たり前のこと強がって豪語しちゃってて草」って嘲笑われるだけやで?次行こう。

別に自分が出来てるなんて過信してないけど…
→え、君過信してなくてその煽り方なの?自分のやり方正しいって思ってないの?思ってなくてその煽り方なの?それ逆に重症患者じゃない?俺医者じゃないから詳しいこと言えないけどお医者さん行って頭の方診てもらった方がいいんじゃないかなぁ。次行こう。

何回でも言うけど、この程度の俺のレスが…
→え、君の書いてる文は冗長じゃないの?そこも理解出来てないのかな?無駄な言葉が多いんだよ。まあまあまあまあ時々返せてるかな〜ってぐらいの頻度で真面な事書いてあるからそこは認めてあげるけど、それ以外はもう普通に冗長だよね。人と話しててその無駄な言葉要らなくね?って思うんだよね。強いひとは強い程文章短くても論力のあることを書いてくるよ。
だから俺はまだ弱いの。まだ半分程度なのにこんな文章の長さだからね。だけどこれ以上に冗長に書かれている君の文を見ると俺は"まだ"マシだなって思うよ。で、俺は文を読むのに慣れてないわけではありませんから普通に読めますよ?普段からこんなの比にならないぐらいの文字数のものとか普通に読んでますから。そういう文章を読んでいるから故に君の文を見て出てきた言葉が"駄文"・"無駄に長い"だから。全ての文章にそれなりの論力が兼ね備えていれば読みやすいって思うんだよ。でも君のはどう見ても読みづらいよね。
それは改行云々ではなく、論力有りきの事だから。頑張ってね。

しかもさ、俺は説得力と言ったんだけど君は読解力・理解力の話を持ってきてたけどどうしてかな?
説得力がある文って馬鹿でもわかると思うんだけどさ、言ってること間違ってるかな?
それとも説得力≒読解力・理解力だと思ってるのかな?どう思ってあんな的外れな発言が出てきのか教えて欲しい。これはマジで。この時点で君の事が心配でならなくなってきた。うん。次行こう。

この発言、ナリヤンが「俺の先輩は強い人いるし…
→まあまあ好きなだけ言って下さいよ。
君が何処の界隈から顔出してきてるのか分からないけどツイッタラーの赤村さんとか神風亭スカルさんとか知ってるかな?知らなかったらTwitterで調べて喧嘩売りに行ったらどうかな?実力がすごい分かるよ。君が如何に今まで自分の強さを過信しているか分かるから笑
もうここら辺の文で人よりも自分が強いって思ってること直接的に書いてなくても察せるような文チラチラ見せてくるよね笑
可愛いなぁ〜ツンデレか?ツンデレだから直接は言えないけど気づいて欲しいタイプの子なのかな?超可愛いじゃん。男だとキモイけど女だったらかなりいいよね。そういうタイプの子。
足で俺を指して笑う?笑え笑え〜笑い過ぎて転がったら嘲笑ってやるから笑
早く笑えよ笑あれ?笑えないの?口だけ?かなり口だけなんだね〜( ゚∀゚)アハハハハハワラエルワラエル
発言の当事者が弱い…
→弱いねぇ。うん。自覚してるよ俺は弱いって。君みたいに俺との会話やその前に話しているロイヤルマンコさんとの話の最中に自分が弱いというような発言1回も聞かなかったし、俺は君が「自分は弱いけどどうした?」みたいな発言ができるように発火点残しておいたのに言ってこなかったってことはやっぱり強いって思ってるんだか、文章が読めない馬鹿か。どっちかだね。うん。まあ取り敢えず赤村さんに喧嘩売り行ってこいよ。ビビって行けないかもしれないけどw雑魚狩りばっかしてる奴は強い人には立ち向かおうとしないしねwww はい次行こう。

彼の武器はブーメランであった…
→俺とお前さんを一緒にしないで欲しいね。
俺は雑魚だって自覚してますから。君とは違って。普通に笑われるかもね。ただね、論争経験者の人がこの論争見た時に俺とお前さんどっちが優勢かって聞いても君ではなく俺に当たるんだよね。可哀想。ごめんね?こんなこと言っちゃって。メンタル弱いの分かってたんだけどごめんね?許してね?泣かないでね?お母さんにネットでいじめられたって泣きつかないでね?お母さんが可哀想だから。笑
口が裂けるぐらい笑う?じゃあその前に俺が口裂いてあげるね?痛くないようにして欲しいかな?それとも敢えて痛くしてその痛みを楽しみたいかな?どっちがいい?君はMっぽいから後者だね!はい次行こう。

もしかしてお前にとって都合の悪いことは駄文認定してない?…
→俺にとって都合の悪いところ?無いんだけど笑
特に都合の悪いことなんて無いよ?大丈夫大丈夫。逆に聞くけど俺にとって都合の悪そうな文ピックアップしてきてよ。俺は逆に知りたい。
とりま君から返信が来るか、来ないで逃げるか、降参するって言ってくるか分からないけど考えておくね。勘違いさせたくないからマジで頼みますよ。
君の本筋に突っ込んでるよね?大丈夫?読み返してきた方がいいんじゃない?それ以上的外れな発言してると後々後悔しますよ?笑
ろくに論力もなく人未満の知能を持った君が人の事を魚というのなら君は虫かな?そこら辺に湧いてるすぐ人や動物に殺される虫だよ笑

ここまで全部書いてきたけどあれだな。お前さんの煽りがテンプレのしかなくてつまらないんだな。お前さんみたいな煽り方するなら"滑稽"ってやつか。あ〜滑稽滑稽。
ごめんね〜俺こういう言葉使い慣れてないからさぁ〜。君みたいな下手な煽りキッズの真似はしたくないんだけど今回は真似させてもらうね〜。

16
雲散霧消 2019/07/28 (日) 15:39:52 >> 14

どこから道を正してやればいいか分からなくなったな。コイツ流石に見苦しい

では生まれたての子鹿がよちよち歩くよりも拙い文章を拝見させていただきま〜すww
ンゲ〜wwwwwww

まあ、言い負かしになんて来てませんけど

言い負かそうとしてないんだよね?  お前は言い負かそうとしてないんだろ? じゃあこっちの意見が正しいと認めろよ。
言い負かしにきてないならどういう意図なのか説明してみろ。

ずーっと見てて思ったんだけどさ、簡潔的に話すことって出来ないの?

何回でも言うけど、この程度の俺の文章が読めないならば背伸びしなくて結構だ。
ここまで人の文章がアホ露呈してボロ出してるの初めて見たよ。どんくらい凄いかっていうとギネスブック載れるレベル。
お前の読解力の無さの現れじゃん。
それに簡潔に話して俺にとって何かメリットあるの?
お前にとってはメリットあるんだろうけど、やすやすとお前の土俵に入りに行く義理も義務もないからね!
ここは優しい世界じゃないんだよ!

人をイラつかせるように大文字にしてみたり色入り文字にしてみたり工夫してきたなって言うのは凄ーく伝わってきたよ。

どうして俺が人をイラつかせるようにしたか分かるの?
俺の意図してはあくまでも文章を少しでも強調したりまとめたりして読み手にとって都合のいい文章にしてるのだが。
参考書とか教科書だってそうじゃん。
こうやって重要なポイントを大文字にしたり色を付けたりする
それと殆ど性質が同じなことやってるんだけと、君ってあまり参考書とか教科書で勉強しないタチかな?
人をイラつかせるためにというのは的外れすぎるレッテル貼りだよ

え、君の書いてる文は冗長じゃないの?そこも理解出来てないのかな?無駄な言葉が多いんだよ。

「冗長のくだり」も正気じゃない。「アメリカってデケーよな」くらいにさも当たり前の共通認識を語りかけてくる様な感覚で電波を飛ばしておる。ヤバいヤバい超ヤバい

俺の文章のどこに無駄な言葉があるか説明してみろ
まさかだけど...煽りが無駄なんて言わないよね?
煽りにもちゃんとしっかりした意味合いはあるからね!
君ってもしかして喧嘩初めて?

俺は説得力と言ったんだけど君は読解力・理解力の話を持ってきてたけどどうしてかな?

どんなに文章に説得力があっても、それを理解する読解力、理解力が無ければまず文章の内容を掴むことはできないでしょ。
バカかお前は。最初に読解力や理解力ありきの説得力だろうが。
読み手に読解力や理解力がないからこの文章には説得力がないというのはおかしいでしょ。文章としては説得力があるんだよ。

もうここら辺の文で人よりも自分が強いって思ってること直接的に書いてなくても察せるような文チラチラ見せてくるよね笑

それってお前の恣意的な解釈による歪んだ結論なんじゃないの?
お前が「俺が強いと思ってる」ことにしたくて無理やりこう結論づけてそうだなコイツ
ダメだね。ダメダメ。コイツはまだまだ弱い。その察する基準がおかしいという線はないかい!?論破皇くんよぉ!

強いひとは強い程文章短くても論力のあることを書いてくるよ。

そんなの人のスタイルによって千差万別でしょ。馬鹿かお前は。
お前がここで名前を挙げてる赤村だって
文章長くすることなんてザラにあるからね!
俺の非の見つけ方が甘すぎるんだよお前は。もう少し俺の文章読んでから中身のあるレスしてこいよアンポンタン。

やっぱり強いって思ってるんだか

俺は自分が強いなんて一言も言ってないし、思ってないよ。
お前が弱いだけ
大丈夫?弱くはないけど強くはないという可能性は浮上しなかった?
俺が弱いとするならばどこがどうどのように弱いか説明してみろ。
コイツ流石に立ち回り酷すぎるだろ...
もう少し文章読んでから俺に喧嘩売ればよかったのにな。

俺とお前さんを一緒にしないで欲しいね。
俺は雑魚だって自覚してますから

あ、コイツブーメランぶっ刺さってるのはガンスルーか
痛いところ突かれちゃった?傷口を少しでも塞ごうとしてる感じ?
もしかして雑魚だとブーメランの刺さる基準が違うとか?
ねえねえどういう基準なの?
それにゴミレスのくだりにしても、レスの質の基準は一定でしょ。
別に俺とお前を一緒にしているつもりはないんだけどなあ?気が触れたか?

論争経験者の人がこの論争見た時に俺とお前さんどっちが優勢かって聞いても君ではなく俺に当たるんだよね。

出たよ出た出た。出た~wwww わけのわからない第三者を出してそれを恰もお前にとっては都合のいいことにしてそういうこという奴~
その論争経験者とやらの判断がいかに合理的か否かなのかも分からねえのに何言ってんだよコイツ。

俺にとって都合の悪いところ?無いんだけど笑

それなら俺のレスの要所要所を合理的な理論で反論することはできるよね。
煽りの部分でも、もし不適切な部分があったらまたもや合理的に指摘することもできるよなあ。
でもお前、こうやって俺に反論されてんじゃん。お前にとっては合理的なんだろうま思っているんだろうけど、俺にとっては全く合理的ではないから反論がたやすく出来るんだわ。分かるか!?
コレってお前にとって不都合な点を認識することができなかったという可能性浮上するけど大丈夫?
お前めちゃくちゃ苦しいな。

来ないで逃げるか、降参する

この程度で俺が言い破られると思ったか?
キツイよ全く。
お前の文章にツッコミどころがたくさんあるので逐一指摘させていただきました!

君の本筋に突っ込んでるよね?

お前の思う本筋と俺の思う本筋が違うだけの話でしょ。馬鹿かお前は
うるせーよクソバカ。
お前の文章って背伸びした中学生が書いた携帯小説と同レベルって感じの論理振りかざしてる感じ。

君みたいな下手な煽りキッズの真似はしたくないんだけど今回は真似させてもらうね〜。

狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりって言葉知ってるかな?
または同じ穴の貉という言葉も知ってるかな?
つまり、あんなにバカにしてた俺のやり方を真似た(狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり)結果お前も同類(同じ穴の貉)になったんだよ。
屈辱だろう?悔しいだろう?

お前の文章って見てる人間の精神を浸食する。まさに新手のSCP。

17

長いからこれから読み纏めてレスするね〜
暇つぶしには十分だと思わない?
このzawazawaは。
なんか君みたいな人がいるのがすごいいい事だと思うし悪いことでもあると思うんだよね。
なんか真面に真剣に話ししようとしてる人達からしてみたら君の煽りは不必要だと思うだろうし(先に言うておくと俺はこっち派だから君の煽りは要らないと思ってる人ね。)、ツイキャスとかの喧嘩凸卍とかしてるような人達からしたら面白いと思うし。なんかとてもいいところだと思う。って言うことを君と煽り無しで話したかったということですね。
馬鹿だから論理ガバってるから読みづらいかと思うけどよろしくね〜
多分次俺が返して君が返す程でもないだろうから辞めてもらってもいいよ。
馬鹿みたいに逃げ乙雑魚〜とか言ったりしないから俺

というわけでよろしく〜

18

えーとさ、君は俺に言い負かそうとして顔が近いという発言をしたよね?(ここ確か写真貼れるから貼ってもいいんだけど)
それで俺は言い負かしになんて来てませんけどって言った。その時点で俺は君の意見に反対してるんだよ?
なのにそれをこっちの意見を認めろよってことは君はこの言い方だと俺が言い負かしになんて来てないというロジックで俺が2重で来ていないと言ったから認めろよって言っている感じになるけど大丈夫?
もしかしたら君からの試験だったのかもしれないぐらいの簡単なミスだったから正直俺びっくりしてる。
訂正するならしてください。こんなんで揚げ足とって勝ち誇っても面白くないんで少しの点にしか入れないね。次。
意図を説明しろということだったから簡単に説明すると、君とお話がしたかっただけ。(なんか論争民みたいに論破論破卍とかでお話は本来したくなかったんだけど)

さいごまで書いてたのに広告のせいで全文消えちゃったからとりあえずこれだけ送っておくね

21
雲散霧消 2019/07/28 (日) 17:34:49 >> 18

とりあえずこの「認めろよ」のくだりトピックはそんなに苦労しないから適当に指摘していく。

確かにお前は俺の意見に反対していた。
そこまでは分かる。だけどな、

なのにそれをこっちの意見を認めろよってことは君はこの言い方だと俺が言い負かしになんて来てないというロジックで俺が2重で来ていないと言ったから認めろよって言っている感じになるけど大丈夫?

これもうちょっと掘り下げて説明してみてよ。特には下のやつ

俺が2重で来ていないと言ったから認めろよって言っている感じになるけど大丈夫?

これマジでどういうこと?
二重で来ていないのくだりから「認めろよ」に飛躍するワケがわからないんだけど。

君とお話がしたかっただけ。(なんか論争民みたいに論破論破卍とかでお話は本来したくなかったんだけど

お前の意図が恰も俺から見れば喧嘩を売りに来ているようなムーブしているのに本来の目的はお話と?
俺とお話がしたいのならば、喧嘩はしませんけどお話しましょうとか言ってくれれば今こうやってるような感じでやってたけど、それってお前の意図が文章に伝わってなかっただけの話であり、お前の落ち度でしょ。

19

(上のtopic?でも書いたけど元の文全部消えちゃったから多少端折りながら書くから許してね)

読めないんじゃなくて希望・要望ね?
読めてなかったらこんなに馬鹿みたいに続いてないと思うんだよね?
続いてるってことは多少なりとも読解力・理解力有りきのレスなんだから。
読めてるけど、簡潔に書いてくれると有難いなって話。次

俺の考え君のメリットだけど、話が早く終わる。簡潔に書くことによって時間短縮が出来、他のことに余った時間を使うことが出来る。(他のこととは例を挙げると俺以外の人に喧嘩売りに行くことが出来るとか)
あくまで俺の自論だから全否定したければすればいい。君に強制するつもりはない。次。

恐らくって俺は書いたはずだけどどうかな。書いてなかったかな。
恐らくということはそれを確実にそうだって決めつけている訳ではなく、自論だが、という言葉が隠れているだけだよね?
恐らく=確実では無いことぐらい君もわかるはず。
レッテル貼った訳では無いよね?恐らくなんだから。ここで俺が恐らくって書いてない状態であれば普通に君のその意見はあってると思うけど、恐らくでレッテル貼ることになるんだったら色々とやばいと思うんよね。次。

一つ前のtopic?でもお話した通り、俺は君の煽りは必要ないと思ってるから無駄な言葉や無駄な文と言った。みんながみんな煽りを使う訳では無いよね?それをレルスワールドに引き込もうとするのは辞めてください(/ω\)次。

前述させてもらった通りなんだけど、話が続いてるということは多少の読解力・理解力はあるという事だよね?(数値的に表したりはしないけど)
君の思う説得力がある文っていうのはどこの事を指してるのかな。人に言われないと分からないとか草とか言うような類の言葉使って逃げないでね。君が文章には説得力があるってちゃんと言ったんだから。誰視点で説得力があると思ってるのかによって変わるけど、因みに俺は第三者がその文を見た時に説得力がある文が欲しいからよろしく。
んでさ、煽りの入った文と、入ってない文だったらどっちの文の方が説得力あるかって言ったら普通に考えたら入ってない方だよね?って考えたら君の文は説得力のない文になってしまうんじゃないかな。次。

人っていう言葉を使った俺が悪かった。人=俺だと思って?それなら前後の俺の発言で辻褄が合うと思うから。
自分は強いと思ってなくても俺の方が君よりも弱いとかんじているということは必然的に君は俺よりも強いと思っているということになるよね?
俺からしてみて君の弱いと思う点は煽りに半分力入れているような感じがして必死なんだろうなって見えてしまう点かな。毎回の如く入れてくるからなんかそう見えるんだろうなって感じるよ。次。

特に気が触れた訳では無いけど、生理的に受け付けられなかったってだけ。許してね
煽りを入れるような人はそんなに好かないから、君も好かない。なんか一緒にされている雰囲気があったからそれが嫌で一緒にしないでくれって発言した。次。

第三者に合理的か否かなんて求めてたら世の中やっていけないでしょ。なんでそこ分からないの?
国民投票とか普通選挙の時に有権者の考えが合理的ではなかったら棄権になりますなんてないでしょ?馬鹿馬鹿しいこと言わないで!次。

全部に返しているつもりだけど。返せてなかった部分があったならさせてもらうよ。
合理的な理論であるか否かなんて俺には分からないし自分の言っていることが合理的だとは更々思ってない。次。

君から返信が来るか、という選択肢も添えているはずだけどな。君みたいに馬鹿みたいに揚げ足取れるところだけピックアップしてきてはい残念〜とか言っているところとかも弱いなって思う。
君が返信してくるっていう可能性も書いてあるんだから特に触れる必要性はなかったんじゃかいかなって思うんだけど。次。

君が「本筋に行こう」と発言した後の文は全て本筋だよね?じゃないとおかしいし。で、俺はその文に関してしてるってことは本筋に突っ込んでるってことになるよね?
それとも嘘つかれたのかな俺は。次。

そこまで悔しくないかな。屈辱的でもないし。
もう煽り入れてる時点で同類だなって思ってたし。そこは触れなくてももう大丈夫だよ。
ということで終わりにしますか?
子供みたいにどうしても終わらせたくないって駄々こねながら言うのであればまあ、いいんだけど。決めて一言だけでもコメントくれれば嬉しいですよ〜

22
雲散霧消 2019/07/28 (日) 18:29:27 >> 19

ああ、そんなもんか。
お前の実力が大体分かってきたから結構適当にやる。

続いてるってことは多少なりとも読解力・理解力有りきのレスなんだから。
読めてるけど

あのね?これはね?
物事の表層しかかいつまんでしてない皮相的な会話しか出来てないってことを俺は読めてないって言ってるの。字面通り捉えるならそりゃ読めてるでしょ。何言ってんだよお前。
このトピックについてのレスが最たる例だよ。分かってくれよ。

俺の考え君のメリットだけど、話が早く終わる。簡潔に書くことによって時間短縮が出来、他のことに余った時間を使うことが出来る。(他のこととは例を挙げると俺以外の人に喧嘩売りに行くことが出来るとか)

別に俺は話をはやく終わらせることを望んでもないし、それに、時間短縮を望んでもいない。掲示板での論争はあれくらいの文章量は標準的。

レッテル貼った訳では無いよね?恐らくなんだから。

恐らくやらなんやら保険かけても「恐らく」という修飾語をつけてレッテル貼りをしたということは変わらない。
一応レッテル貼りの意味貼っとくわ。

レッテル貼りとは

ある人物などに対して一方的・断定的に評価をつける。「卑怯者の―・られる」

結局お前は一方的、断定的に評価をつけるという要素によってレッテル貼りという語義に当てはまってしまったというオチだよ

一つ前のtopic?でもお話した通り、俺は君の煽りは必要ないと思ってるから無駄な言葉や無駄な文と言った。みんながみんな煽りを使う訳では無いよね?それをレルスワールドに引き込もうとするのは辞めてください

煽りをところどころに練り入れた俺のやり方は、
大物小物問わず食らいついて来やすいので、結果としてお前よりは相手を黙らせる事が出来る。
そして、郷に入らば郷に従えという言葉も知っているかな?
ここの掲示板だけに限ると俺のように煽りをところどころ練り入れてる方がたくさんいるのでそれに乗っているだけの話だぞ。
みんなの範囲を広くするのやめた方がいいよ。少なくともここで論争をしているわけなんだからここを基準に話すべき。
それを知らなかったのもお前の落ち度。

煽りの入った文と、入ってない文だったらどっちの文の方が説得力あるかって言ったら普通に考えたら入ってない方だよね?って考えたら君の文は説得力のない文になってしまうんじゃないかな

お前の普通って何?
お前にとってのご都合解釈やめてくれよ。
なんで煽りが入った文章に説得力がないのか甚だ疑問なんだけど。

俺からしてみて君の弱いと思う点は煽りに半分力入れているような感じがして必死なんだろうなって見えてしまう

これもワケがわからない。
さして労力使わず頭もさして使わず書いた程度のレスには「必死」ってレッテル貼って印象操作ですか。ほんと馬鹿でもできるペラペラの論争ばっかしてるからか知らないけど印象操作激しいよね。

なんか一緒にされている雰囲気があったからそれが嫌で一緒にしないでくれって発言した。

お前は俺に対して嫌悪感を抱いてるのは分かるけど、俺みたいな稚拙な煽りで嫌悪感を抱くならお前がさっき名前出した赤村とか他の喧嘩師とか相手にしたらお前もっと不快になるだろうから、お前喧嘩師で嫌いになる人多そうだなって可哀想に思ってる

第三者に合理的か否かなんて求めてたら世の中やっていけないでしょ。なんでそこ分からないの?

俺は今論争についての話をしているわけでそこでいきなり世の中へ話を敷衍させるのは一種の逃げか何か?

国民投票とか普通選挙の時に有権者の考えが合理的ではなかったら棄権になりますなんてないでしょ?馬鹿馬鹿しいこと言わないで

でもそういうヤツってだいたい淘汰されたりすることが多いじゃん。ある程度つり合いはとれてるのは分からなかったか?

君みたいに馬鹿みたいに揚げ足取れるところだけピックアップしてきてはい残念〜とか言っているところとかも弱いなって思う。

論争。特に喧嘩っていうのはそういうものじゃん。いかに正当性のある理由を付与して揚げ足をとるのも一つの戦術でしょ。お前のポリシーに従って弱いと言われても何かのギャグかって話。

君が返信してくるっていう可能性も書いてあるんだから特に触れる必要性はなかったんじゃかいかなって思うんだけど

選択肢がアホらしいなと思っただけ
この程度のお前の理論って俺が崩されると本気で思ってるんだとしたら面白いね。

君が「本筋に行こう」と発言した後の文は全て本筋だよね?じゃないとおかしいし。で、俺はその文に関してしてるってことは本筋に突っ込んでるってことになるよね

お前がそれを本筋だと思いこんでるって話なんだよ。前後の文章の論理関係が薄いことくらい見れば分からなかったか?

もう煽り入れてる時点で同類だな

同類になりたくないと言ってた割にこの台詞か。随分譲歩したものだね。

ということで終わりにしますか?

別に終わりにしてもいいよ。これ以上続けたいわけでもないし。

15
Emperor 2019/07/28 (日) 15:36:45

暇つぶし程度にはほんと楽しいねこれ

23
雲散霧消 2019/07/28 (日) 18:30:40 >> 15

わかる。楽しいよね

25

フリートークの喧嘩は全くの初心者だから、煽りとか入れてるの慣れてないし、なんか普通の煽り無しの論争に慣れてるからか煽りが凄い嫌いなんだよね。
決まった題があるのならまだいいんだけどね。無いからつらいわ。やっぱ喧嘩は向いてないなって改めて思ったわ笑

24
チコ原爆 2019/07/28 (日) 18:46:57 e919d@02bdd

終わってた

26
除菌スプレー 2019/09/07 (土) 00:46:33 03f9e@e07ef

「論破皇」とか言う痛い名前を考えた「KENT」くんには全日本厨二病選手権への出場権を贈呈したいと思うのでLINE界隈でお受け取りください。

27
シトマンドラ 2019/09/07 (土) 00:54:12

なんか大喜利大会みたいな返答が多くてクソキモいんだけどここ。赤村に憧れてるの???てかその言い回し面白いと思ってる?すっげー疑問。

28
ばすた~ 2019/09/10 (火) 23:50:09 4ca85@52d5a

誰が誰に憧れてるかなんていちいち気にするお前も大概キモイけどな^^;