リソースの流れに干渉するとか。
つまり、モンスターが死ぬとリソースのほぼ全てが経験値に変換されて相手に入る。この流れに干渉して、モンスターが死ぬ⇒流れ出るリソースを大部分を回収(回収されなかったリソースは元の世界法則に従って経験値に)、ついでに死体をリソースに変換⇒回収したリソースの何割かをドロップアイテムへ変換、という法則を世界全体に適応する。
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リソースの流れに干渉するとか。
つまり、モンスターが死ぬとリソースのほぼ全てが経験値に変換されて相手に入る。この流れに干渉して、モンスターが死ぬ⇒流れ出るリソースを大部分を回収(回収されなかったリソースは元の世界法則に従って経験値に)、ついでに死体をリソースに変換⇒回収したリソースの何割かをドロップアイテムへ変換、という法則を世界全体に適応する。