<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 537

1027 コメント
views
1 フォロー
537

その程度でログインしなくなる程度だったら超級にも進化しなさそうだし、その程度の奴らは別にいなくなっても良い、という管理AI達の判断なんじゃないかな?
そういうことに合っても諦めず反撃するレベルの精神力がある超人か、それも含めて楽しむレベルの狂人じゃなきゃ超級にも進化しなさそうだから、そういう一部の人だけ残れば良いと考えてるとか。
それに、世界派(軽度ではなくかなり真面目に“生きてる“人達)とかはどんなことあっても離れないだろうし、そうじゃなくてもそういう目に合う確率も結構低いだろうから、ほとんどはのほほんとプレイしていてそこまで大きな問題にはなってないとか。
まあ、そんな目に合わされた一般のプレイヤーとか現実社会からすればそんな事情知らないし、糞ゲ認定されてても納得するけど。

通報 ...