<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 523

1027 コメント
views
1 フォロー
523

あれ超級がー云々言ってたけどぶっちゃけ萎えるよねどう考えても

通報 ...
  • 524

どゆこと?

• 525

倒しても復活するバグキャラが蹂躙してくるゲームって萎えない?普通に

• 526

たしかに。
    プレイ人口2割くらい減りそう

• 527

そこら辺(プレイヤーの気持ち等)を考えられないのがジャバウォックとかなんじゃないの?
    「超級が生まれるならそれでいい」みたいな感じで

• 528

そもそも同じプレイヤー同士で相性以上に絶対的な差を生むシステムにしている時点で今更。
    ただ、デンドロには絶対に、他にまともなVRMMOがないからデンドロやっている勢がかなりの人数いるだろうから、もし他のVRMMOが発売されたらプレイ人口激減するとは思う(自由の観点からするとそれでも良いのかもしれないけど)

• 529

ゲームとして考えるとどう考えてもクソゲーだからな、デンドロ
    遊戯派って結構マゾいよなあと思うわ

• 530

CG視界以外であのゲームプレイして遊戯派貫けるやつ、それはそれで狂人だしなあ。クソゲープレイヤー&狂人以外遊戯派出来ないって考えると中々だぜ。

• 531

直結厨もリアル視界いけるんじゃない?
    ていうかそっち目的、一定数いると思うんだよな

• 532

リアル視界でティアン相手に直結したい
    何なら奴隷でもいいぞ!

• 533

天地の山賊集団はなんかそんな感じだった気がする

• 534

ティアン直結、監獄送りになりがちだしマスター相手の直結は自害で回避されるからなあ…そうそう監獄行にならないぐらいの奴が率いる集団に入れた奴は希少かもな

• 535

一応カルディナでお金もってればまあ

• 536

あとはオンゲと考えると無法にすぎるかな、糞ゲ要素
    月夜の拉致監禁とかフランクリンのリスキル粘着とかGMコール案件だろ
    運営、最低限のゲームとしての体裁守る程度でいいから本命外の仕事しろ、マジで

• 537

その程度でログインしなくなる程度だったら超級にも進化しなさそうだし、その程度の奴らは別にいなくなっても良い、という管理AI達の判断なんじゃないかな?
    そういうことに合っても諦めず反撃するレベルの精神力がある超人か、それも含めて楽しむレベルの狂人じゃなきゃ超級にも進化しなさそうだから、そういう一部の人だけ残れば良いと考えてるとか。
    それに、世界派(軽度ではなくかなり真面目に“生きてる“人達)とかはどんなことあっても離れないだろうし、そうじゃなくてもそういう目に合う確率も結構低いだろうから、ほとんどはのほほんとプレイしていてそこまで大きな問題にはなってないとか。
    まあ、そんな目に合わされた一般のプレイヤーとか現実社会からすればそんな事情知らないし、糞ゲ認定されてても納得するけど。

• 538

閣下でも超級に進化してるんだよなあ…

• 539

あ……(すっかり忘れてた)
    ま、まあ、自尊心とかそんなモロモロが常人を超えていたのでしょう。きっとそう

• 540

あるいは、閣下こそがイレギュラーなのかも……?(多分ない)