<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 518

1026 コメント
views
1 フォロー
518

グローリア編でバックアップの4本角を本体で止めようと考えてたのって、クイーン、キャタピラー、レドキング、ダッチェス、ドーマウスあたりの誰かかな?

通報 ...
  • 519

クイーンはジャバウォックのこと好きだし、止めようとはしなかったんじゃないかな。

520

けど良識はありそうだから、流石にヤバいと思ったら止めそうだと思って入れた

521

チェシャもだと思う

522

あの場面の描写的に、チェシャは自分で止めるというか、マスター達が何とかするって信じていたような気がする

• 523

あれ超級がー云々言ってたけどぶっちゃけ萎えるよねどう考えても

531

直結厨もリアル視界いけるんじゃない?
    ていうかそっち目的、一定数いると思うんだよな

532

リアル視界でティアン相手に直結したい
    何なら奴隷でもいいぞ!

533

天地の山賊集団はなんかそんな感じだった気がする

534

ティアン直結、監獄送りになりがちだしマスター相手の直結は自害で回避されるからなあ…そうそう監獄行にならないぐらいの奴が率いる集団に入れた奴は希少かもな

535

一応カルディナでお金もってればまあ

536

あとはオンゲと考えると無法にすぎるかな、糞ゲ要素
    月夜の拉致監禁とかフランクリンのリスキル粘着とかGMコール案件だろ
    運営、最低限のゲームとしての体裁守る程度でいいから本命外の仕事しろ、マジで

537

その程度でログインしなくなる程度だったら超級にも進化しなさそうだし、その程度の奴らは別にいなくなっても良い、という管理AI達の判断なんじゃないかな?
    そういうことに合っても諦めず反撃するレベルの精神力がある超人か、それも含めて楽しむレベルの狂人じゃなきゃ超級にも進化しなさそうだから、そういう一部の人だけ残れば良いと考えてるとか。
    それに、世界派(軽度ではなくかなり真面目に“生きてる“人達)とかはどんなことあっても離れないだろうし、そうじゃなくてもそういう目に合う確率も結構低いだろうから、ほとんどはのほほんとプレイしていてそこまで大きな問題にはなってないとか。
    まあ、そんな目に合わされた一般のプレイヤーとか現実社会からすればそんな事情知らないし、糞ゲ認定されてても納得するけど。

538

閣下でも超級に進化してるんだよなあ…

539

あ……(すっかり忘れてた)
    ま、まあ、自尊心とかそんなモロモロが常人を超えていたのでしょう。きっとそう

540

あるいは、閣下こそがイレギュラーなのかも……?(多分ない)