威力って使用者のスキルとステータスで決まるから自分や物に適用されるダメージ計算に割り込むならいいんじゃない?
基本威力×スキル=攻撃力 、攻撃力(基本威力×0+上昇量)-防御力=ダメージ
ダメージ計算式をそんなに細かく覚えてなかったけど確かこんな感じだし、攻撃力を出した後に基礎威力をないものとして扱うなら大丈夫じゃないかな?
もしくは計算後に出たダメージに干渉して基礎威力分をないものしたりするのもありかも
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威力って使用者のスキルとステータスで決まるから自分や物に適用されるダメージ計算に割り込むならいいんじゃない?
基本威力×スキル=攻撃力 、攻撃力(基本威力×0+上昇量)-防御力=ダメージ
ダメージ計算式をそんなに細かく覚えてなかったけど確かこんな感じだし、攻撃力を出した後に基礎威力をないものとして扱うなら大丈夫じゃないかな?
もしくは計算後に出たダメージに干渉して基礎威力分をないものしたりするのもありかも