<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 747

911 コメント
views
1 フォロー
747
名前なし 2023/02/05 (日) 00:08:08 b27f8@e7bc6 >> 742

>> 743
BBBの【ノーマーシー】が攻撃力防御力+2000だけど元々持ってた盾も同じくらいの防御力だった。
元の盾が【ヒヒイロカネ】製とは思えないから【ヒヒイロカネ】の装備補正はもっと高いと思う。

通報 ...
  • 755
    名前なし 2023/03/10 (金) 00:07:14 ba86b@9ac6e >> 747

    ノーマーシーは伝説級だからオリハルコン装備くらいじゃない?

  • 761
    名前なし 2023/03/15 (水) 23:27:11 b27f8@e7bc6 >> 747

    オリハルコン装備くらいならカンスト勢に割と出回ってるのかな?

  • 762
    名前なし 2023/03/16 (木) 01:49:24 ba86b@9ac6e >> 747

    純竜級のリズがオリハルコン系スライムだから、純竜級をコンスタントに狩る人ならオリハルコン装備でかためるくらいの資金はありそう。
    でも、カンスト<マスター>全体なら逸話級金属のミスリル製の装備使っている人の方が多いかも