【皆殺刺 オラカルト】
形状:小さな黒鉄色の錐
装備補正:AGI+50
元のUBM:【死面詛禍 オラカルト】
《終幕は神の御心のままに》
対象を指定し、装備者の全レベルを消費することで触れた対象を即死させる針を【オラカルト】から生成するスキル。
更に殺害対象に応じてレベルが擬似的にマイナスになり、マイナス分のレベルを上げ終えるまでレベルが0固定となる。
対象の殺害後に装備者はデスペナルティとなり、【オラカルト】は完全に
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%にもよるけどだいぶ軽い
とりあえず針生成式にしてみた
これでコスト足りるか…?
下級、上級ではレベル借金に上限設けた方が良いかも?
これって「レベル借金無制限だとコスト後払いにできるのでは?」か「レベル借金無制限だと支払いが追いつかないのでは?」のどっちなんだろう
多分後者だと思うんだけど、上限つけたら軽めのデメリットでなんでもやれちゃうからなぁ…
前者
適当な下級職潰せば最低限の戦力低下でSUBMも討伐できると考えるとあった方がいいと思う
ヌンはレベル足りないと何物にもなれないし後払いってできるのか?
ジョブ1つで足りなかったら全部持ってかれるぞ…
基本的に不足分の支払いはクールタイムで補ってる感じだから、レベル借金自体はただのペナルティみたいなもの
…そもそもクールタイムで支払えるのかわからんけど
ヌンは必殺に対象のレベルの2倍➕レベル500必要って言われてたから先払いかと
グレイテスト・ボトムの経験値版みたいな仕様にしたら?
デスペナルティ&ログイン制限に対象に比例したレベルとクールタイムがあれば、範囲の広い《相死相殺》のコストとしては十分かな…?
確かに事前チャージ式もありだな…
《魔将軍》みたいにバンバンリソース捧げる方式よさそう
使い切りにしたら即死でもデメリット釣り合うのでは?って思ったんだけどどうだろうか