<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1763

1863 コメント
views
1 フォロー
1763
名前なし 2024/03/30 (土) 17:04:02 9978c@3e131 >> 1715

少し考えれば分かる

あなたがそう思うというのを少し考えれば分かることだと言い張ってるわけですよね。あまりに強引過ぎません?
根拠もなくつけられた文句に対して、
こういう理由があり、自分はこういう考えなのでできますと言っているのを
また根拠もなく関係ないだの伝わってこないだのと言われてはそれこそ反論不能じゃないですか。

それとも、現状存在する文中に登場する物の組み合わせしかあなたは認めないという考えなのでしょうか?

既にあるのを前提とした拡張スキル

「これ」が何を指しているのか分かりませんが、0箇所あるところに手の数もしくは装備枠をプラスしているのだからそりゃ増えますよ。
あなたが《装備枠拡張》は装備数を"×"で増やすスキルだとでも考えられているなら知りませんが、私は《装備枠拡張》は装備数を"+"で増やすスキルだと考えていますので増えます。

通報 ...