Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6625

10065 コメント
views
4 フォロー
6625
名前なし 2024/08/10 (土) 22:52:12 b57e2@97d5a

COMのPMCとボスは交戦してほしいな。時々ボス+PMCのコンボになるの辛すぎる。

通報 ...
  • 6630
    名前なし 2024/08/11 (日) 08:55:23 e28b8@cd245 >> 6625

    タスク進行に支障をきたすけど大丈夫?

    6635
    名前なし 2024/08/11 (日) 11:26:58 d2655@52b00 >> 6630

    ボス出現確率体感90パー位あるし、ボス+PMCで来られる方がそもそも生存確率低くなるし何より設定無視してて理不尽。
    PMC対ボスがなら、ボスがほぼ勝てる位強いけど上手く漁夫れば…?のバランスでやってくれたほうがユーザー的にはバランス良さそう。

    6636
    名前なし 2024/08/11 (日) 12:04:30 e28b8@cd245 >> 6630

    現状はPMC混ざっても問題なくボス狩れてるし、数が多いより予測不能な動きをされるほうが辛すぎる
    goonsはありえない距離のAIを追って不可避のアンブッシュをしてくるだろうし、WoodsのPMCはシュタに狩りつくされる
    インチェなんかSCAVを間引くはずのPMCがいなくなれば、今度はキラとSCAVのコンボに文句を言い始めるんだろうな

    6637
    名前なし 2024/08/11 (日) 13:16:18 2eba2@35b9d >> 6630

    まぁPvPだと概ねそんな感じやしええ感じのバランスで敵対させるのはええんちゃう

    6641
    名前なし 2024/08/11 (日) 16:19:02 99117@8ebd9 >> 6630

    PVPの時点でそんな感じだしフレーバー的にもボスと共闘してるのおかしいし
    俺的にはマジでさっさと敵対してほしいわ

    6678
    名前なし 2024/08/12 (月) 03:08:14 c1834@cc0ac >> 6630

    インチェのスカブはPMCと一緒に襲ってきて無限戦闘できてしまう現状見るとAIや装備の強力なPMCが減る分にはいいと思う

    6703
    名前なし 2024/08/12 (月) 20:42:50 3b846@018ef >> 6630

    キラとスカブのコンボは元からあるし、タスク進行どうのこうのもPVPの時点でボスとかなら取り合いだし
    PMCと共闘してる今が異常なんよな