Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Payback

10 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/02/14 (火) 16:01:46
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/14 (火) 18:22:42 5aaf8@5098a

攻略のヒント以外作成。ページ作成にご協力をお願いいたします。

2

今タスク報酬を受け取ったところ、MB1つとLEDX3つ貰えましたのでご報告です。

3
名前なし 2023/03/18 (土) 13:54:13 5aaf8@5098a

7⇒6

4
名前なし 2023/09/20 (水) 23:58:36 37001@9af12

これって1レイドでやらなくても大丈夫ですよね?

5
名前なし 2023/10/03 (火) 05:20:27 37001@9af12

自分でこのタスクまで来れたのでやってみたら1レイドじゃなくても大丈夫です カウントは残りました

6
IgniteK 2024/02/17 (土) 21:59:38 28049@88622

タスク報酬にAtomic Defense CQCM ballistic mask (Black)の販売解放が追加されています

7
名前なし 2024/04/21 (日) 00:07:40 18d53@4ef47

Return the Favorクリア後24時間以上経っているのにタスクが出現しません。アプデ後KAPPAタスククリア必須になったかもしれません。

8
名前なし 2024/04/21 (日) 00:09:45 8f911@88ce0 >> 7

んなアホな

9
名前なし 2024/04/28 (日) 02:31:32 18d53@4ef47 >> 8

追記です。ボス100%沸きのアプデ後の状態です。同レイド中にJaegerのStray Dogs達成後にLightkeeperと会話するもタスク受注の会話なしでしたが、レイドから帰還しStray Dogsのクリア報告後にPaybackのタスク受注していました。クリア報告前に受注していたかは確認できていません。

10
名前なし 2024/04/28 (日) 02:34:10 18d53@4ef47 >> 8

アプデ後にLightkeeperと会話したことでタスクが出現したのか、Stray Dogsクリアによりタスクが出現したのかは不明です。