Escape from Tarkov Japan wiki

The Huntsman Path - Secured Perimeter

102 コメント
views
3 フォロー

The Huntsman Path - Secured Perimeterのトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Jaeger/The Huntsman Path - Secured Perimeter

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:48:30
最終更新: 2024/09/25 (水) 06:41:44
通報 ...
  • 最新
  •  
60
削除されました
61
名前なし 2024/05/12 (日) 09:27:40 3acde@27602 >> 60

事務所1階に3割くらいの確率で沸くよ 開幕駆け込んでいなかったら適当に漁って次レイド行けばいい

62
名前なし 2024/06/01 (土) 22:56:53 cb155@8f045

ある意味PvE最難関タスクだわ、マッチ20分待って湧きガチャして湧いて無ければ帰るしかないしFactoryじゃ漁りもおいしくない、かと言ってPMCの装備でも剥いでいくかーと思うとタギラが湧いてたりする

63
名前なし 2024/06/10 (月) 20:43:29 27588@2b146

PvEのAI行動は改良されるようなので、それまで寝かせておこうかな

64
名前なし 2024/06/10 (月) 20:45:26 44b1c@39afc >> 63

今ならマッチング時間も改善はしてるからひたすら回しまくって事務所湧きしてるやつ狩ればそんな苦労せんけどね、むしろ徘徊し始めたらせっかく事務所で湧いたやつがどっかいくとかになりそうではある

65
名前なし 2024/06/14 (金) 13:46:33 b7b3e@a0f54

PMC1体倒しただけでタスクカウントが3進んだんですけどバグ?

66
名前なし 2024/06/16 (日) 18:53:13 d9ac3@4af65

事務所の建物外の壁に張り付いてる状態でタスク進んだことを確認。Gate3近くのコンテナからオフィスの建物とホイールを横に転がしたようなオブジェクトの間のヤツを撃って確認

67
名前なし 2024/06/21 (金) 15:02:34 87ee8@a769e

PvEモードでこれ攻略するのは無理じゃないか・・・PMC入ってきてくれない

68
名前なし 2024/06/21 (金) 15:45:21 1b703@34ea2 >> 67

過去ログで散々言われてることだけど、オフィスの外周でもカウント入るのでGate3側に湧いてるのを狩ってれば割とすぐ終わる。

69
名前なし 2024/06/24 (月) 21:05:03 27588@2b146 >> 67

先ほど20~30レイドくらいかけてクリアできました! ほぼ外周キルだったのでご参考まで。粘り勝ちでいけます!

70
名前なし 2024/06/29 (土) 18:25:39 19cab@1743f

PVEモードでPMCの声したら体出して隠れてって繰り返して誘導してたら周りに来てくれることがあるからそれで進めました。

71
名前なし 2024/06/29 (土) 20:12:06 19cab@1743f >> 70

ゲート3側の2階の階段から顔を出すとPMCが正面に沸いているのでそこで体出し戻ししてたら近寄ってきます。沸き次第と時間掛かるけどこれやってたら5回以内に終わりました。

72
名前なし 2024/07/08 (月) 17:13:56 83b61@8921a >> 71

PVEにてソロ1レイドでこちらのタスク完了しました。武器はMP155のマグナムバックショットと予備40発、4メットと4アーマー一応付けて1階のジャケットが有る小部屋で延々出待ちしたところPMC合計11匹しばきついでにタギもしばけました。比較的安全に出来るので良いかと思います。沸き位置によっては1fに全然来ない場合がありますのでその点だけご留意ください。その際の沸き位置がセラーのロング沸きでした。

73
名前なし 2024/08/23 (金) 01:33:02 d2fe6@944e0

ワイプ後3階だと、なぜかキルカウントされなかったのですがリワークに伴うバグですかね?

74
名前なし 2024/08/23 (金) 01:43:15 8f911@88ce0 >> 73

というより、エリアが変わった可能性すらある

75
名前なし 2024/08/23 (金) 12:38:15 ec012@ab993 >> 73

同じく一階でもカウントされなかったです。ファクトリー関連のタスクは挙動が怪しいものがチラホラ、修正までのんびりしましょうかね

76
名前なし 2024/08/24 (土) 07:42:07 7cac0@4de8f

バグと思われます。PVEですが一階で3キルしてノーカウントでした。踊り場でのキルはなぜかカウントされたので湧きガチャ50回くらいして終わらせました

77
名前なし 2024/08/27 (火) 11:18:24 f3e2f@86af1

地下はどうなりますか?

78
名前なし 2024/08/27 (火) 19:48:43 47428@d81ac

PVE,昼,MCX,中央タンク内スタートからすぐのぼって中央側の扉、右の扉を開けて1階の部屋に行き、扉の前1人、反対GATE3側に3人詰まってたのが無事カウントされました

79
名前なし 2024/08/27 (火) 21:29:06 47428@d81ac >> 78

その後同じく1階の部屋ので無事クリア。開幕ここに走りこんで、いなければとっとと正門から帰るのがいいかと。周辺のはチラチラ誘っても中に入ってきてくれませんでした。

80
名前なし 2024/08/31 (土) 13:22:50 e88ab@c7269

自分夜だとカウント進まなかったです。仕様か不明なので一応報告します

91
名前なし 2024/09/25 (水) 01:43:18 d7d45@4c8fc >> 80

自分も2キルしてどちらも進みませんでした

81
名前なし 2024/08/31 (土) 14:46:40 8f911@88ce0

PvPでいつも通り3Fと2Fの間の階段で待ってたら問題なく終わりました。2Fのシャワー(ロッカー)ルームもカウントされました。因みに全部昼で進めました。

82
名前なし 2024/08/31 (土) 14:54:48 8f911@88ce0 >> 81

フレンドに「UZI PROピストルはいいぞ」とオススメされて使った結果マジで運営の調整適当か???ってくらいに当てれば大体殺せました。弾は現環境(8/31)であればPSTで十分です。以下にカスタム例を晒します。今期ファクトリー暗めなので、持っていればカルティストの服を着ていけば気づかれにくいですし、逆にライトつけていった方が視認性上がるので安定もします。マガジンは武器に刺さってるの含めて4本くらいあれば安心できるかと
画像1

83
名前なし 2024/08/31 (土) 22:39:32 ad2c3@8e10b

夜に4キルしたけどカウント一つも進まなかったです、、、

84
名前なし 2024/09/01 (日) 03:02:19 ad2c3@8e10b >> 83

昼レイドで無事終わりました。真偽不明ですが参考になれば幸いです。

85
名前なし 2024/09/01 (日) 16:16:14 66174@e693a

新ファクトリー、3階北側の空中廊下でのキルは加算されないことを確認、ただし階段側からキルして相手は空中廊下の真ん中辺り(横にトタン壁が無い場所)なのでもっとオフィス側に来ていれば加算された可能性もあり

86
名前なし 2024/09/01 (日) 18:21:04 8f911@88ce0 >> 85

空中廊下は確か元からカウント外だった気が

87
名前なし 2024/09/01 (日) 19:34:38 66174@e693a

オフィス一階外部分でPMCキルしたところカウント、金庫前の窓部分で両者共に外だったがカウントされた

88
名前なし 2024/09/12 (木) 00:18:09 c1b45@48a6c

PvEだと人来なさ過ぎてクリアした時にはタギラ6キルしてたわw

89
名前なし 2024/09/12 (木) 10:22:59 6dda5@09f2c

うえにあるように私も夜だとカウントが一切進まなかったです

90
名前なし 2024/09/12 (木) 11:58:48 10c23@4b5cf

夜ファクトリーで進まない旨を一応追記

92
名前なし 2024/09/29 (日) 12:20:25 725f3@54eb7

事務所直下の拡張エリア地下部分にて、キルがカウントされないのを確認。

93
名前なし 2024/10/03 (木) 14:50:09 6b4e9@c6fbe

PvE、どんだけ待ってもMedTentにPMCが固まってクリアできない。0.15入ってからクリアできた人誰かコツを教えてくれ。。。

94

開幕速攻当該エリア1階にてスモークを炊いておびき寄せてを繰り返しました。

95
名前なし 2024/10/07 (月) 14:14:03 74915@4f2ba >> 94

まさか2レイドで上手くいくとは思わなんだ…最大限の感謝となんかこういい事が貴方に起こることを祈ってる。

96
名前なし 2024/10/09 (水) 23:16:25 b24ae@436e5

スモーク炊いても全然こないし、体だしておびき寄せようとしてもその場でずっととどまっていること多くて難しいな

97
名前なし 2024/10/13 (日) 20:13:47 90b80@0c4ff

今日夜レイドでキルした分カウントされてました。バグ修正されたのかな

98
名前なし 2024/10/17 (木) 15:12:48 55a36@a06e2 >> 97

PVEですが夜ファクでのキルはカウントされませんでした

99
名前なし 2024/10/17 (木) 21:32:38 41276@401b0 >> 98

同じくpveだけど夜でもクリアできたよ。ただ表示上のカウントは進んでなかったからまだバグってるかも

100
名前なし 2024/10/18 (金) 09:36:24 53b80@e0aa4

pve夜ファク、カウントも正常に進んでいました

102
名前なし 2024/10/20 (日) 17:44:41 5af5d@b0f72

pve昼ファク周回でクリアしました。事務所近辺にいる場合はモク近くまで寄ってきてくれる印象です。すぐ外で止まった場合はグレ投げで戦闘態勢にしてあげるとたまに中まで入ってきてくれることがあります。AIPMCが帰宅で中を走り抜けようとすることがあるので、ドアを閉めた状態でゲート3側1Fの踊り場で待つのがオススメです。初動時に銃声が多ければ残り7分くらいまで辛抱強く待ち、少なければ一応モク確認してゲート3から即帰宅という感じで回していました。本当にタギラとよく会うので、個人的には対策を兼ねてMP-155+リップ弾が最適解でした